霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者ではないとただのお坊さんだと霊を成仏できませんよね?霊界大使として言えることは・・ お坊さんも、霊能者も成仏に直接は関係無いです。知恵袋での回答。

イメージ 1

霊能者ではないとただのお坊さんだと
霊を成仏できませんよね?
霊界大使として言えることは・・
お坊さんも、霊能者も成仏に直接は関係無いです。
何故ならば、遡ること霊界の頃に、
この世へ生まれることを選んだ理由と
同じ理由で、霊界に帰るような
本能みたいなものが各々の魂そのものに、
無意識かつ、根本的に大方は備わっているからです。


とある、質問

霊能者ではないとただのお坊さんだと霊を成仏できませんよね。
どんな霊が憑いているのか判断できないし、
霊を説得させるような能力もないし、
ただお経あげるだけでは祓ったことにはなりませんよね。


霊界大使真魚の回答

霊界大使として言えることは・・
お坊さんも、霊能者も成仏に直接は関係無いです。

何故ならば、遡ること霊界の頃に、
この世へ生まれることを選んだ理由と
同じ理由で、霊界に帰るような
本能みたいなものが各々の魂そのものに、
無意識かつ、根本的に大方は備わっているからです。

あとは、そちら側の住人が
僕が書いているようなことを説明してくれます。
一人で生きて死んで、孤独死であっても、
その境遇を支える霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)は
端から複数いるのです。

霊界では、呼ぶと来てくれますが・・
この世では、呼んでも
肉体という絶縁体によって、
死に際か?そういう体質じゃないと見る事が出来ません。

それでは、生きている人間と霊体の視界的な見境がなくなり
生きていけないと、幼少に気がついた僕は
それを封じた人間であり、過去世を覚えている側だから、
こういうことが書けるだけの話です。


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!








☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1