霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北海道神宮への初詣も・・雪中サイクリングじゃあぁ。 第2ROUND お賽銭のお札やお金が雪や雨で、びしょ濡れじゃん。四葉のクローバーを見つけるために、三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない。後編


Coldplay - Viva La Vida

イメージ 1


北海道神宮への初詣も・・雪中サイクリングじゃあぁあ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ 
第2ROUND お賽銭のお札やお金が雪や雨で、びしょ濡れじゃん。

四葉のクローバーを見つけるために、
三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない。 
幸せはそんな風に探すものじゃない。
後編

イメージ 2

イメージ 3

500円は高いな・・
50円にしておこう。
それにしても、霊界の日本が時差から考えて、
霊界の世界や日本が正月であるとは限らないですが、
念を送ってみた。
霊界の時間の流れも独特で、
今の人生のベースとなった、霊界版の21世紀当時での
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が僕に教えた情報が、
今の僕の発想としてイメージが過るんですが、
そういった中で、霊界と地上の時差が50年前後くらいなので、
霊界で100歳生きると、来世の転生に間に合わないように
感じるが、不思議と間に合います。
複雑多様な相互関係のジグソーパズルのように
我々は織成す中で、その一つでも間に合わないと
一人の人生に膨大な家系の因果が関わるので、
その下方修正に霊界的は大変なことになります。
そのしわ寄せが反映されると、死ぬ予定外の人が
変なところで死んだり、極端に短命の心棒だった人に
変なところで死んだ人の分の心棒が、足されたり・・

確かに、我々には
そんな攻防すらも、怪しいオカルト域なので
知らずが仏の領域でもあって、
知らなければ、そういう流れだったで嘆いても終わるには
違いは無いのかもしれないが、
霊界大使の僕としては、複雑な想いがあります。

こんな話を書く気はなかったが、
そういったわけで、霊界と地上の時間の流れの秘密は
それを霊界で聞いた僕の来世である、
現世より頭脳明晰な??
来世のGOD真魚2世?らすかる国王2世が
もしかしたら?何かを書き残すかもしれませんが、
とにかく、知識も教養も無い
過去世が続いた明けの現世の僕に解る事は
間に合うような、宇宙の現象を応用した霊界が
うまく、我々の人生の舞台裏を整えているということくらいです。

イメージ 4

で、話を戻そう・・お賽銭は50円にした。

イメージ 5

本当に、お札中には万札まで・・
雪や雨で、びしょ濡れじゃん。

イメージ 6


イメージ 7

おみくじを買ったら、コインが500円玉だけになった。

イメージ 8

おみくじの結果は吉らしい、
皆からすると、僕のキチはキチガイのキチに聞こえるだろうが・・汗w
ああ~おまけに、結んだら破れたし最悪だ。

イメージ 9

開拓神社にも立ち寄った、
ここの写真は人混みが凄すぎてカメラを構えるどころじゃなかったので
描写的に、賽銭箱になってしまったが・・
立ち寄ったは良いが、
おみくじに残りの50円玉と10円5枚使ってしまったので、
もう500円玉しかない。
周りの人に、出した500円を引っこめるのかい!!と。。
思われたくない俺は、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、
何故か?本殿で50円しか賽銭しなかったのに、
開拓神社に10倍の500円玉を賽銭していた。泣き笑い
かといって、凄まじい人混みの中を戻って
自販機で、飲みたくもないジュースでも買って
500円を崩すのも、どうかと思ったわけです。
しかも、僕の仕事は固定給で残業代が出ないので、
お金で帰って来る要素がありません。苦笑w

イメージ 10

ちなみに・・
この開拓神社は、桜が咲くとキレイな
北海道神宮内の神社です。
あと、もう二つ・・小さい神社がありますがね。

イメージ 11

そして、自転車に戻り・・
冬でも水飲み場やトイレが使える、動物園にいくことに。

イメージ 12

ちなみに・・
一服した、円山登山道近くの公園のトイレは
ティッシュが有料らしいです。
だから、この辺では・・
北海道神宮内のトイレを利用した方が良いです。
高級ホテル並みのトイレで、
ちゃんと、ウォシュレットのシャワートイレで、
紙が切れていることがありません。
あと、円山動物園のトイレもウォシュレットのシャワートイレで、
紙が切れていることがありません。

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

なんか?
さっき・・この雪の中の円山登山道を登って行った
チャレンジャーが居ましたね。
この時期は流石に、危ないと思うな、。

イメージ 16

イメージ 17

おう!!遊歩道が工事してなくて、通れたぞ!!

イメージ 18

登り切ったすぐ近くの建物が動物園の入り口です。笑

イメージ 19


イメージ 20


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1