霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北海道神宮への初詣も・・雪中サイクリングじゃあぁ。 第2ROUND お賽銭のお札やお金が雪や雨で、びしょ濡れじゃん。四葉のクローバーを見つけるために、三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない。前編


松任谷由実 / 春よ、来い 

北海道神宮への初詣も・・雪中サイクリングじゃあぁあ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ 
第2ROUND お賽銭のお札やお金が雪や雨で、びしょ濡れじゃん。

四葉のクローバーを見つけるために、
三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない。 
幸せはそんな風に探すものじゃない。
前編

イメージ 1

イメージ 2

街中が人だらけで、こぎにくいかと思い??
除雪が入ってるか不安だったが・・
北大の遊歩道から、環状線を上って走る事にした。
幅が50cmくらいのゾーンしか漕ぎにくい感じだが
意外と、普通に走れました。
ただし・・
道のど真ん中をあるく、
無神経そうなふてぶてしいオッサン二人が邪魔だったがね。
スミマセンといって自転車を降りて、
自転車を雪が積もった脇を押して行こうとしたら
雪が重くて、自転車が進まず、
勢いあまって自転車がウイリーして自転車を振り回すような感じになって、
ふてぶてしいオッサンに直撃しかけたが・・
もう一人の紳士は、紳士的に道を譲ってくれたが・・
三人目の、ふてぶてしいオッサンが、。
ああ??行きなw!!と非常に感じ悪い感じだったww。

イメージ 3

公園方向から、ヤバそうだったので
人が少ない街路樹の付近に、自転車を止めて
参拝路が500mくらい迂回して歩かされそうだったので、
違う、円山登山道側の駐車場から、
北海道神宮内に入りました。
すると、スムーズに入れました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

清めるにも、おしくらまんじゅう状態だ。
罰当たりにも、5回は後ろから割り込まれたね。
だから、言います。

四葉のクローバーを見つけるために、
三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない。 
幸せはそんな風に探すものじゃない。

イメージ 7

うおう???

イメージ 8

イメージ 9

お金が雨や、溶けた雪で・・
びしょ濡れじゃん。

イメージ 10



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1