霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

雪中サイクリングじゃあぁあww!! 札幌モーターショー2018 帰りに自転車の鍵が凍結して鍵が開かず・・近くの高級外車ベンツのディラーに凍った鍵を溶かす為に、お湯を借りに行く珍事になった。 後編


[MV] Perfume 「FLASH」

イメージ 1


雪中サイクリングじゃあぁあww!! 
札幌モーターショー2018 
帰りに自転車の鍵が凍結して鍵が開かず・・
近くの高級外車ベンツのディラーに
凍った鍵を溶かす為に、
お湯を借りに行く珍事になった。 

後編

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

なんだ??この車はマッサージチェアまで搭載しているのか??
最新式のマッサージチェアだけで、
既に中古車が買えそうレベルだからな。

イメージ 4

イメージ 6

やけに可愛い車だな・・

イメージ 7


イメージ 8

てか?車の上にキャンプ用のテントなんか乗せて大丈夫なのか??
楽しそうだけどね・・

イメージ 9

やっぱ・・スポーツカーはイケてるな。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 15


イメージ 13

キレイなお姉さんばかり載せていたら、
エロブログだと思われそうだから・・
兄さんも、ついでに写ってくださいと
失礼ないいかたを、してしまったが・・
快く、日産のピーアールの為?
嫌でも仕事だからか?写ってくれた。

イメージ 14

イメージ 16

てか?車をほろうモップ??みたいのが既に高そうだな。
そのモップだけで10万円??とか言わんべな。

イメージ 17

このテントウムシみたいな車にも乗ってみた。

イメージ 18

なんか?ゴーカートみたいだな。

イメージ 19

イメージ 20

そんでもって、F1カーが無いと
やっぱ・・モーターショーじゃないね。
俺の中では・・。
やっぱ・・凄いカッコイイね。
ただ、雪道をこれで走ったら・・
即効、スピンしまくって交差点で事故りまくるだろうがね。

イメージ 21

イメージ 22

そして、このお姉さんが・・
会場のお姉さんの中で、一番美人に思えた。
しかも、仕事だからといえばそうだろうが・・
めちゃくちゃ気さくで、美人だな。

イメージ 23

イメージ 24

思わず・・めっちゃ美人ですね。
なんて、言いながら・・
イメージ 28

このお姉さんをカシャカシャと
撮りまくるカメラ小僧のオッサンをグイグイと押しのけて
TOYOTAをブログで宣伝しまくるから、
「d」
この俺の決めポーズを一緒にやってください。
なんて、少しムリなお願いまでしたが・・
気さくに応じてくれた。


イメージ 25

それで、この一枚ですね。

イメージ 26


あと、もう少し・・つづく

イメージ 27


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1