霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今思えば・・札幌モーターショー2018の美人さんを記事に書こうとしてたのを忘れていた。なんか?メインのSHOWガールより・・受付のお姉さんの方が1000倍美人だろ!!審査の基準が謎だ。

イメージ 1

今思えば・・札幌モーターショー2018の美人さんを
記事に書こうとしてたのを忘れていた。
なんか?メインのSHOWガールより・・
受付のお姉さんの方が1000倍美人だろ!!
審査の基準が謎だ。

イメージ 2

イメージ 3

撮って撮ってと言ってくれた
滝川クリステルさん似の??
イメージ 4

お姉さんと・・

イメージ 5

イメージ 6

道端ジェシカ・・っぽい?
イメージ 7

このYAMAHAのお姉さんがブッチギリの美人だったと思う。



イメージ 8

そして、札幌モーターショー2018年のメインである
SHOWガールがこんな感じ???
これは、Google画像検索ですが・・
確かに、このお姉さん二人が会場の出は入り口付近に立っていたが、
写させてくださいとは言えなかったなあ。
僕としては、カッコイイ車と超美人なお姉さんが
僕のブログの絵的には欲しかったのでね。
だから、滝川クリステルさん似のTOYOTAのお姉さんと
YAMAHAの道端ジェシカさん似のお姉さん二人の方が、
間違いなく、メインのSHOWガールに相応しいと
少なくとも僕は思いましたね。

霊界や来世で何か縁があるかは解りませんがね・・
でも、この書籍で編集します。

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1