霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-03-04から1日間の記事一覧

給料日前だから。ブラジル産北京ダックだあ??自社の1kg100円で買った鶏皮で北京ダックの皮を再現してみた。果たして?これでいいのかな??本当はお客さんから貰ったチーズフォンデュの素で、チーズ料理・・

給料日前だから。ブラジル産北京ダックだあ?? 自社の1kg100円で買った鶏皮で北京ダックの皮を再現してみた。 果たして?これでいいのかな?? 本当はお客さんから貰ったチーズフォンデュの素で、 チーズ料理をと、考えていたが・・ むしろ、給料日前…

今思えば・・札幌モーターショー2018の美人さんを記事に書こうとしてたのを忘れていた。なんか?メインのSHOWガールより・・受付のお姉さんの方が1000倍美人だろ!!審査の基準が謎だ。

今思えば・・札幌モーターショー2018の美人さんを 記事に書こうとしてたのを忘れていた。 なんか?メインのSHOWガールより・・ 受付のお姉さんの方が1000倍美人だろ!! 審査の基準が謎だ。 撮って撮ってと言ってくれた 滝川クリステルさん似の…

ペナルティーとして、 この世の法律では裁けない、 寿命の譲渡が、 霊界で行われるからだ。

『霊界大使は・・』ウラ?ルカ?ミサコ?による オカルトカテでの嫌がらせって、 まだ、続いていたのですか???? とりあえず、無抵抗な人間や 弱い立場の人間に対し、 無制限に繰り返す嫌がらせは、 現世の僕こそ我慢こそすれば・・ そういう霊界や来世の…