霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すみません・・・しりとりを、、やってもらってもいいですか? 笑

大晦日!!お正月!! しりとり大会!!! また、知恵袋時代の最初の頃の昔みたいに 2・3人からでいいので・・やって欲しいです。笑 でわ・・ルール!! 下ネタ、誹謗中傷、「ん」、「-」 もしくは、繋がりそうない・・・ 回答はスルーでお願いしますm(__…

霊能者的な質問です。さて、この掲示板をタイムカプセルとして伝言を残すとしたら、何を残しますか?

霊能者的な質問です。 さて、この掲示板をタイムカプセルとして 伝言を残すとしたら、何を残しますか? 長い☆補足!! 他の霊能者はオバケが見えても、 こんな単純明快なことに気が付かないものなのかな? まあ、双眼鏡だけを覗いて生きていたら 案外、足元…

今日もおおおww言わせてくれw愚痴らせてくれええ~~w

. 市場の今時期は、てんやわんやでっせえ。汗w そんなあw今日なんて!!聞いてくれえww 市場のガードマン編・・ 狭い市場内の中、どうにか配達先の近くの 普通車の駐車場に トラックで致し方なく強引に入り込んだ、 けして、それが正しいことではないで…

札幌というか北海道に、今日ダブルで来た爆弾低気圧って//どんだけ凄いんですか?☆知恵袋☆

. ☆知恵袋☆ 札幌というか北海道に、 今日ダブルで来た爆弾低気圧って どんだけ凄いんですか? 448hPaって凄いんですか? しかも・・明日には、そのダブルで来た爆弾低気圧が ドッキングするらしい・・ ドラゴンボールでいう、ヒュージョンみたいに 二つ…

言わせてくれw愚痴らせてくれええ~~w

. 音楽♪ Kick the can crew/アンバランス (自動再生・・30秒くらいかかるかも?) http://grooveshark.com/songWidget.swf?hostname=grooveshark.com&songID=35566658&style=metal&p=1 めっちゃ好きな曲なんで・・ 今日は俺も、特売があった上に繁忙期の…

選挙行きましたか?俺は仕事で疲れてるし、深夜から年末の追い込みなので家すらも出たくない始末です。汗w

選挙行きました?俺は仕事で疲れてるし、 深夜から年末の追い込みなので家すらも 出たくない始末です。汗w 仮に?行っても・・民主とくらべると、 まだ自民党の方がマシかな? そういうレベルですね。 それでも、公明党は ちょい昔に・・仕事先で酷い目に…

我ながらに、核心のついた輪廻と宇宙の構図・・来世や未来に届けたい回答☆知恵袋☆

我ながらに、核心のついた 輪廻と宇宙の構図・・ 来世や未来に届けたい回答☆知恵袋☆ 問い1 霊的に目覚める方法が分かりません。 ただ、美術館などに行き芸術的感性を磨くようにして から感覚が鋭くなった感じはある。 芸術は宗教の母であるという言葉もある…

このトウキビって何? ☆Yahoo!知恵袋☆

このトウキビって何? 前に無料で食べられるとネットで知り 開拓の村に出向いた時に頂いたものですが、 戦前戦後はこれがトウキビだったと 配っている、ご老人から聞いたけど ポップコンを炒る前に食べたような 干からびたトウキビを食べたような・・ 固く…

寝るzz 音楽♪ Taylor Dayne - Love Will Lead You Back

Taylor Dayne - Love Will Lead You Back 寝るzz 音楽♪ Taylor Dayne - Love Will Lead You Back 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生き…

風の旅人の休日・・ハイライト。

ある、休日の登別マリンニクス・・ たまたま、居合わせて・・ 写りこんだ外国人ご家族の一コマ・・ なんか、日本人には無い 映画のような絵になるんだよな。 でわ、居なくなった所で、ゆっくり眺める。 エスカレーターで上に上がります。 ここからの景色も…

霊能者的な質問です。ご自分の担当者方(霊界族の守護霊達)に言いたいことはありますか?

. 霊能者的な質問です。 ご自分の担当者方(霊界族の守護霊達)に 言いたいことはありますか? 私個人的には・・メインの毒舌でうるさい韓流爺さんへ 俺の身の回りのオカルトアンチだろうが何だろうが 関係なしに、そういう体質の人に憑依しては俺に 言いた…

寝るzz ♪ 山下達郎 / 蒼茫

蒼氓 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w でわ・・ ☆しりとりゲーム続行です!!笑 アンド…