霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

我ながらに、核心のついた輪廻と宇宙の構図・・来世や未来に届けたい回答☆知恵袋☆

我ながらに、核心のついた
 
輪廻と宇宙の構図・・
 
来世や未来に届けたい回答☆知恵袋☆
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
問い1
 
 
 
霊的に目覚める方法が分かりません。

ただ、美術館などに行き芸術的感性を磨くようにして
 
から感覚が鋭くなった感じはある。

芸術は宗教の母であるという言葉もあるし効果はありのやもしれん。
 
あの世にも、似たような街並みに神社仏閣は普通にあるのに・・
これが幽界で、霊界はまた別だと見たことがあるのですが実際はどうなんですか?
 
 
 
ラスカルの返答1
 
 
 
自分の輪廻を又にかけた現世の観点でいうと、
根本的に、大方の人は
現世の余興となる、霊界での21世紀を暮らして
現世を無意識に再生するように無意識に
営んでます。
いつ日かのあの世で知るだろうが、
霊界は現世の未来文明です。
だから、先回りして来世のベースを描けます。
それと、バカ霊能レベルでは
輪廻が出来ない構築体となって公務してる
各々の担当者達である霊界族と、輪廻の度に変わりやすい
親族霊や先祖霊などを混雑してる。
しかも、霊界族は死んだら霊能が無くとも皆が見れる
霊視野でも姿を消せます。
つまり、霊界が21世紀だった頃に
己が居た世界を霊界と自覚できなかった人ほど
丹波哲郎や映画みたいなことを言いだして
それらが、そのまま転生されてこうなります。
しかしながら、広い意味ではそうでなければ
俗世に賛否や対極性が起きて、経済や営みも循環もしない

それらがわかる俺が、霊界から止められて普通に暮らします。
 
 
 
問い2
 
 
霊界が未来でこの世界が過去だという事?
未来(霊界)での記憶は消されて過去を修正し宇宙を進化させる為に新しくまた過去を体験する必要があるということ?
 
 
 
ラスカルの返答2
 
 
 
 
俺の日常は市場関係の営業マンだから、
そろそろ寝ないと、ヤバいので寝ますが・・

そうですね、ヒヨコと卵のような関係が
霊界とこの世にはありますな。
霊界で描いて、肉体という金型で矯正して
魂を構築して、その構築体で霊界を営み
地上で、それを具現化することで
魂を矯正しての繰り返しですな。
そして、記憶は消されたに等しいが
性格には、引き出せない所に追いやられています。
この地上での肉体という生命活動では無用の産物なので
俺のように輪廻の狭間でもそれを意図的に誇示するだけの
理由と意味がなければ、物理的な意味合いから
生死を想像するが関の山なのです。
でも、広い意味では後悔や怨念もまた
次の輪廻を生きたいという原動力にもなるから、
美輪明宏みたいに、来世の居場所も生きる意味も浄化するような
やりかたは、実はそういう意味では自滅行為なのです。
 
 
 
イメージ 2
 
 
ただ、そういうテーマの輪廻構造の御霊なければ
成り立たない総体性というものがあります。
そこまで飛躍しなくとも、自然界の食物連鎖などの生体系が
意味合いとして近いです。
そして、かつての俺がそうでしたが・・
霊界の文明界を素通りして、霊界が関与しつつも
俺個人としてノープランの輪廻も居ます。
そうなると、霊的要因が人生に反映されないので
そういう輪廻者にオカルトアンチは少なくないですな。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
おまけです。
ここで、人型を脱いでオーブに皆なって
来世に向けた再構築が始まります。
てか?この再構築ステージの前には
ここでいう自殺名所と同じような、
やり残したことはないか、来世で死んで帰るまで
ここには戻れない的な看板が立ってます。
そういう意味では、その行動が来世の死後の行動にも
なるので、霊界が自縛霊を助長してる反面もあるが、
そもそも、霊界に帰って、オマエは自縛霊だと言う人は居ません。
でも、その俗世が言う成仏したといえる
この霊界で生きてる感覚を試すように自殺を繰り返して
そのまま無意識に現世の流れになる人が
結構・・身近なニュースなどで登場してるが、
その次元の背景までは、知るよしもないだろうなと
我ながらに思います。
ちなみに、気が向いたら・・
こっちのヤフーブログの記事でイメージを添えてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/13545517.html
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
気が向いたらでいいですが・・
ちなみにですが・・
霊能って、けして崇高な精神がどうとかって
実は関係ないです。
どうしても、宗教的な発想でそうなりがちですがね。
実は、肉体という絶縁体の何かしらの欠損部分が
命の舞台裏との窓口になるんです。
あとは、錯覚か妄想で片付けるか?片付けないかです。
だから、病院行けw!!というアンチの言い分も
根拠はわかってなくとも、半分当たってます。
現に青森のイタコなどが典型だし、
精神病棟にそういう原始的な動物的本能の一部である
霊能を開眼してることも、あるようです。
でも、俗世はそれは病気や精神のせいだと決めつけて
そのようには見ませんが、
テレビで出てくるような霊能よりも開眼してるが
自閉的でコミュニケーション障害も酷いゆえに
誰もそうは思わないだけで、そういうものです。
芸術家というのも、人によっては根本的に
人格障害的要素や何かしらの疾患の要素がありますよね?
それでも、俺は健常者に極めて近いです。
現世だけでも事故で死にかけたりはしてますが・・
アカシックレコード
表現こそ出来る言葉も、現世の時代まで無くて
幕末の一番近い過去世の俺も字の読み書きが出来ない上に
信じる方がおかしい風潮の中で、己を貫いた
輪廻の化身が現世ゆえに
霊界との関わりは、現世に始まったことではないゆえに、
生きる為に幼少期の事故と親の暴力を切欠に
意識を霊視野から遮断して自我を殺しながら、肉体の健常化を
体の成長期と共に、やってのけたから・・
空回りながら、工業系の短大までは卒業して
大型免許や大型特殊や10個以上の資格もとって
普通に溶け込み過ぎて、逆に俺の話が胡散臭くなってるだけで
そういう特殊な人生ではなければ・・
常人は何かしらの体の欠陥を媒体として
やる人は霊能をやるだけです。
もっと言えば、霊界が21世紀の頃に霊界族が
姿を消した状態で、相手の情報を送ってくれた
流れが再生されると、その背景が物理的に消えて
手品の如く・・凡人でも誰でも、周りは超能力と騒ぐものです。
デジャブなども、その余興となった21世紀の霊界での暮らしが
先回りで記憶だけ再生されると、そう言う感じになります。
オカルトながらに、ちゃんとカラクリはあるものです。
霊視なども、そういう霊視野でも姿を消せる各々の担当者ともいえる
霊界族の皆と、その個人のその人生でのテーマが
プロセスとして成り行きを織成しているものです。
もっと言えば、医療でも福祉でも、裁判でも・・
施す側、施され側、加害者と被害者もまた、
互いに意味を学び合う相互関係となる、
コミニティーのような絡みが家族から学校や職場や
ネットのオフ会などの大中小の集落の中で多彩に絡み合っています。
そのままなのに、皆・・足元ではなく遠くを見たがるものです。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
問い3
 
 
やっぱりそうですか...精神疾患って
ただの脳の誤作動という訳ではなく
そういう神秘的なものと何らかの関係があるのではないかと思ってましたが...まあまわりから見ればただの異常者でしかないのかもしれないが...
 
もっと言えば、霊界が21世紀の頃に霊界族が
姿を消した状態で、相手の情報を送ってくれた
流れが再生されると、その背景が物理的に消えて
手品の如く・・凡人でも誰でも、周りは超能力と騒ぐものです。

>もし良ければここもう少し詳しく説明して頂けませんか?
 
あともう1つ、すみません。

ナスカの地上絵って本当は何だと思いますか?馬鹿みたいかもしれませんが自分はあの絵に何らかのスピリット?エネルギー?が宿っている気がしてならない。あの絵に何の役割があると思いますか?
 
 
 
 
ラスカルの返答3
 
 
それは・・
考古学者さんに聞いてくだされという感じですが、
個人的な見解で良ければ、
これは雑学になりますが、あの地域にはナスカ以外にも
色々な造形が作られているようです。
しかも、凄く深く彫り込んだ溝ではなく線路くらいな
感じのようです。
そうですね、古代人に聞けというか
その当時の古代人が個人差はあれど、
その関係の輪廻者も居るとは思います。
その着工に加わった労働者が現世でも、無意識に
道路工事していたり、ナスカを設計した人が
その過去世を忘れて、建築士や数学者として
無意識に己の過去世を辿るように遠回りに
興味を抱いたりしながらも、ロマンや趣向で
片付けた状態で、普通に日常に溶け込んでいると思います。
そういう航路の輪廻を辿っても、オカルトアンチなら
なおさら、意識を馬鹿げていると向けなくなり
感性も徐々に薄れます。その代り他の題材が人生の問いかけとなり
それはそれで、大事な輪廻の航路ではありますがね・・
そういう中で、自分の感性をフルに活用して言えることは
アカシックレコードという、私の根幹の効力の中で言えば
混乱したら、申し訳ないですが
宇宙は繰り返されています。宇宙が繰り返すたびに
他人同士にみえる関係でも、人格や霊界族や
同じ輪廻族だけど輪廻をサボって霊界や地球や宇宙を傍観する?
実は霊質なんですが皆の言う、宇宙人や動植物や原始霊などに
各々の自由選択の中で巡って行きます。
俺は空海(いつ世の宇宙の俺)であり、次の宇宙の創世記では
その間に、幾多の宇宙を霊体で冒険したり観光したのちの宇宙で
再び空海となるが、霊界上ではアカシックレコードの開眼期の
現世から、霊界上の空海が私になります。
21世紀の霊界で字の読めない鍛冶屋の江戸初期頃の
町人上がりの俺に、二度目の死人色の坊主の奴が俺に対し
いきなり俺はお前で
オマエはいつかの俺だと言ってきたのが現空海
その空海も、過去宇宙のいつ世の21世紀では
純度はわからんが、ラスカルだった関係です。
可哀想なのは、誰も彼もが空海の顔を忘れて
あらぬ方向に宗教化された崇拝が進んだ時代に
二度目の死人色のまま、現世の俺を霊界族と共に
待ち続けた、あやつですが・・
来来世くらいでは、世界的に空海の生まれ変わりとして
和製ルドルフ・シュタイナーと呼ばれる時代に
空海として生きた創世記の面影を残した物理学者が
現歴史上の空海なのです。
ちなみにルドルフ・シュタイナーも、
アカシックレコードの語源を生んだ者でありながら
遥か果ての前の宇宙で辿った人格の魂なのです。
具現化には表現が限られるから、不本意ながら年長者が
新人っぽくなるのが解せないが、生活力が低い魂ほど
偉人で著名でなければ生きられない?
具現化出来ない人(魂)も多いので、
世論と霊界上の年長関係は相反しますが、そういう関係です。
話を戻すと、その物理学者の次の地上人としては
その先の鉄筋屋の作業員や商社マンや格闘王ヒョードル・・・
そういう流れで同じサイクル関係に
様々な形で移行して、巡っています。
しかも、その過去と未来の宇宙の魂の関係は他人として
この宇宙とこの銀河を共有しています。
今の宇宙内の過去と未来の自分には合えませんが、
宇宙の再生消滅一サイクル挟んだ関係は他人として移行した
同魂者と無意識に同居してます。
身近な芸能人でいうと、親鸞聖人と島田紳助がそういう同魂者だし、
釈尊オバマは現宇宙内の輪廻内の関係という感じです。
キリストとリンカーン大統領も同じ現宇宙内の輪廻内の過去と未来です。
おまけに、今の人類の7割くらいは既に・・
過去の宇宙のどこかでは、リンカーンやキリストや釈尊オバマという
人格を経験しています。
それを忘れて、物理的利害が強いこの世界では逆行して
神と崇めたり、尊敬したり崇拝していたりします。
その舞台裏は黒子として霊界族が霊視野でも姿を消して
永遠に語られなくとも、いつかの宇宙での輪廻も絡むが
彼らが支えても、誰も空気と同じくらい大事なのに
空気同様に当たり前すぎて崇拝は、窒息しかけないかぎりは
誰も特別な思いを抱くことも無い、そういう総体性です。
そういう視点から、冒頭のナスカの話に戻せば・・
その時代の民は、普通に今でいうアトラクション感覚が
あったと思います。そして、空に神が居ると過程して
神に見えるような装飾を施したが・・
その発想には過去宇宙の近未来文明を知る霊界族が
当時の民の守護霊として霊界時に関わった物語が
その背景が消えた地上で、行動だけが具現化して
不思議を生んでいると言う感じです。
ちなみに、この掲示板は霊界でも観覧できるし、
物理的にも25世紀以上くらいまでは残ります。
霊界指定なのでね・・
だから、公務の痕跡を刻めるし現世の俺個人の生き様や足取りも
来世以降の自分に残せます。
古代人の残した洞窟や岩盤の壁画や文字は
今の私と同じことを考えていたようです。
今では、その気になればネットでそれが出来る時代なのです。
何か、心に残れば幸いです。
 
 
 題材の回答
 
 
 
 
 
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
 
 
 
☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

   ↓↓↓