霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

らすかる国王二世(初代の霊界の文明界の営み及び来世の俺でもある。)へ、現世の俺が営みたい未来でもある(来世の俺でもある君へ・・2014年10月1日から~

イメージ 1

イメージ 2

.



らすかる国王二世(初代の霊界の文明界の営み及び来世の俺でもある。)へ、

現世の俺が営みたい未来でもある(来世の俺でもある君へ・・2014年10月1日から~

昨日の9月30日の話の追伸ですが、



その①

ラスカル2二世は、空手やキックボクシングでプロ並みになる話だが・・

そこには、21世紀を終えた霊界での初代ラスカルの営みの中で

複数の霊界族トップクラスの武闘派の守護霊数名が、憑依とも違うが

ガイドする形で、体内に入り数人分の力が加わった打撃になるから強くなるのです。

その霊界での展開そのものがラスカル二世の人生に反映されるので、

現実的な表面化する意味合いでは、わりと細身でも屈強な肉体と筋力というふうに

物理的には肉付けされた解釈を周りの人間はするだろうけど、

その前の背景がその意識が乗っ取られる憑依ではなく

霊的に力添えする形で被さって、力が3人力とかになるのだ・・


実は、霊界が21世紀の時に、現世の中学の番長にあたる人物に
複数が奴に被さるような融合みたいなった途端、人間離れした
腕力を手にしていたのを霊界で見ていて、案の定それが
現世の中学の番長が人を蹴りやパンチでぶっ飛ばしていた光景だったのだ・・

その霊界族は同質の霊体になっても、
その霊体に被さって透明で見えない鎧のようになれる性質の魂の構築体なのだ・・
しかし・・その構築体になると我々のようには、
輪廻が出来ない異質の性質の魂になることも意味するが・・
彼らは輪廻のどこかで・・
霊界の再構築空間での効力も働かない異質な霊体に構築した中で
輪廻を休止状態で、担当の人間が何万回輪廻しても成り行きを把握できるのです。
それが守護霊などの霊界族達の正体なのです。
よって、だからこそ・・
霊視野でも姿を同じ霊体でも異質に変異させて消したり、心霊写真に簡単には写らない状態も、
その効力を使って、霊視野でも見えない状態で活動してることの方が多いのだ、
もちろん・・霊界では、念を送ったり読んだら、見える姿で接してもくれるがな、

その転生が、無意識の独り言として口ずさんでいたりすることも無いとは言わない。
そういう中で・・武闘派の霊界族の方々がラスカル二世の鎧のように
霊体そのものに加担してくれるから、それに耐えられる肉体こそ作れば
黙っても人の倍の力がその気になればいつでも、発揮できる感じになるわけです。

そのことを伝えたかったのと・・




もう一つは、また・・

いつ日かの女神のことだが、


これを書き込んでいる、今の段階では、まだこの寿命が尽きるまで35年前後先まで時間がある。
だから、まだ間に合うのだ・・

もしも?中途半端に、そのいつ日か過去宇宙の同魂者の女神が自虐的に
俺の本意に無く・・
俺の言葉を信じたり真に受けたりして、人生を棒に振ったからと責任を取れと
霊界での第二の人生の段階で、その営みが終わるまでせがんで来たり
怨念を持ち続けてきたら、確かにテレパシーや展開の中でブロックをかけて、
相手が気が済むまで無視すれば良いことではあるが・・
それを・・
今の30年以上時間がある段階でわかっていながら、選ぶ選択だとは正直なところ思わんのだ、
そうなると、結構・・嫌なもので、、
モテモテの人生を素直には喜べないではないか?
何かと気がかりになっては、この何億という輪廻の夜明けに暗雲など、
もってのほかだし、台無しではないか?

かといって、中途半端にその女神に対して
その気になった頃の霊界での高学年で転校して、
それから・・相反して、モテモテになってもキツイだろ?
好きな人が居なくなってから、モテモテになっても素直に喜べるわけもないだろ?
そこまでわかってる、今の俺はそういう夜明けに水を差すような展開は
間違いなく嫌に決まってるだろ?

それがそのままの感じで、ラスカル二世の君の来世に降りかかるのだぞ?
確かに霊界が推奨するわけだから、その通りに営めば多大な大義名分や豊かな営みも約束はされるが、
そこに心が無ければ、苦痛な我慢比べではないか?
それが人生にふりかかることを考えると、避けざる得ない

だから、いつ日かの女神には誰かと幸せに暮らしてもらって・・
俺という存在から意識が遠ざかる中で、
クリアーに俺は、霊界や来世や先々の輪廻を桜花したいと思うわけです。
これらを知らずに、そういう営みならそういう幸せを得られるかもしれんが・・
端からわかってしまうと、より新しい答えや展開を求めて生きてはみたくなるが
必定で自然ではないか?

もしくは・・1000人くらい居る彼女や妻の可能性の一人の中で、
巡り巡って、そういう運命の許嫁という答えの中で納得がいけばよいが、
不に落ちないまま、モテモテのルックスを手にして、
腐っても鯛である、いつ世の空海であり霊界のトップという
お金如きでは行使も出来ないくらいの効力もありながら・・
そういう意味の許嫁というのは拷問に等しいではないか?

だから、当然の結論ではないか?


当人が人生のどこかで、現れても
簡単には俺も信じられるわけがないでしょうしな・・

そこまで時がいつかの霊界まで進んで
今の段階でわかってまで面倒なことにならないように、なんて思わざる得ないだろ?

それと意志表示のハッキリしない者に振り回されたり
裏切られる人生(輪廻の数々)にも程々疲れ切ってるし
今回の宇宙や輪廻では、霊界が推奨しても
とりあえず、今回の21世紀からするに、
今の俺には飲めない要求で無理っぽいのだ、2世の人生で簡単に気が変わるとも思わないしな・・
俺が面倒で嫌なものを、その延長の二世の思考で変わるかな?
わかった瞬間にこれで良かったと思っちゃうと思うな?
そんな気がします。

だから、そういう感じで生きている間に未来を編集して行こうと思います。


またあれば、書き足して・・

人生を終えるまでには集約した

ブログや書籍にまとめて行こうと思います。




でわ・・



________________________________






それと、霊界族の口うるさいオジサン・・
いったい、あんたは何役やってんだああ??
俺の親父や職場のオジサンにまで憑依して
公務だと言わんばかりに引っ掻き回して来るよな?
霊界が21世紀だった時の再生公務だとしても、
そろそろ・・見飽きてきたな、
だって、誰に憑依しても露骨にアンタそのもんだろw?
それでも、空海の側近だから笑える・・苦笑w
書き込んでいる時の念を既に読んでるから、読めという意味で書いてるわけではない
そのやり取りを、文字にして書き込まないと
この世や霊界に痕跡を残せないから書き込んでいるのだ・・
わかったかw?




いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m



そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w






☆★☆★☆





投票。。




まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。



それでも・・・



クリックしていただけると励みになります。     

  ↓↓↓