霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

TOP50はじめまして ラスカル王国アンドロメダへようこそ・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

.

今月の推薦曲♪


Sam Hunt - House Party



It's an honor to meet you.
I am Raskall king in Japan.
Kind Regards.
And one more thing.
I am Ambassador of the spiritual world .
And one more thing.
I am Kukai (name of a Buddhist priest) of the previous existence.
Let's meet in the spiritual world that when is a future.


ラスカル王国  総人口約1200人の街人・お友達・通行人・・・などが居ます。
それと、100000000000000000000人の空想のエキストラがお待ちしてます。笑

マイペースな国王ですが・・
まあ~・・王国の皆さんが
元気で居てくれたら・・
個人的にはそれで十分なのです。
そんな王国(ブログ)ですm(_ _)m


あと・・お邪魔すると、話が弾んだり
熱く語ると、長文になることも結構あります。
煙たければ・・すみませんm(_ _)m


お気に召さなければ、いつでも拒否や解除なさってください。m(__)m
その時に拒否に入れて頂ければ、同じ方を友希することはないと思われます。


☆霊能者として付け加えるならば・・
特にはビジネス的利害はありませんが、
それでも、見返りがあるならば・・
これを見ている、霊体の方々も含む
この世の観覧者様方が霊界に帰った時に、
現世の私を語り継げば、
それが私の霊界及び来世や先々の未来に還元されます。

お金では買えない、境遇そのものを霊界と交渉できる面が
守護霊たちを除く、この世の住人には理解しがたい・・
霊界公務引き換えの現世の特権なんだろうが・・

また、来世も波瀾万丈な人生で貧乏でも金持ちでも
泣いて笑う人生を選んでしまう気すらしますな。
それでも・・何だかんだいっても自分的には、
今の人生というのか?生き方が好きです。

そして、ライフライン上の生活費だけは、どうにもならんが??
私の言葉の意味には、空気や大気や太陽や宇宙同様の価値があります。
目先の衝動や快適思想上の損得に偏りすぎた
現世のみの富ではなく、幾世か見越した生き方ができる
現世で、皆と同じ尺度で生きても意味がない。

それでも、当たり前ですが・・
実生活に於ける
法治国家のこの日本で生きる上で、
最低限度のモラルくらいはあるつもりです。

厳密には法律的に思考すると、
もっと難しい話になるが、
近代的な意義の憲法においては、自然人は人権を保障される。
いたってそのままのつもりですね。


皆の知る祈祷や霊媒は、霊体の彼らに対する
意志表示に過ぎない。
己が受けるべき境遇から逃げる為のアイテムを霊能だと思うな。
古代儒教から来る先祖信仰と実体は異なり、
世間の言う先祖の正体は、大方現世の人間関係である。
もちろん・・そっち側(霊界族(身近では各々の守護霊たち))に
まわる、再構築をしてこの物理界の世に輪廻できない霊体を選べば別だが、
大方は、過去も未来も寿命差のシャッフルこそあっても似た人間関係が
どんなに輪廻の狭間でリセットされても繰り返されていることが多いのです。
だから、我々と同じく輪廻している親族が
守護霊とは稀な話で、一緒にいれば守護霊としての公務をなしているとは限りません。
あくまでも、霊界公務とは、各々の境遇をあるがままに具現化させることにあり、
毒も薬も同じものを一色単に、甘いものに偏り糖尿病になるような
俗世間モラルでは測れる訳がないのです。

☆確かにこれらを知っても1円にもなりません。
でも、そこで全てが決まるのか?
私は言いたいわけです。
確かに、ある面・・
気にしても仕方ないこともたくさんあるし
切りもないのですが、あるがまま自然体で・・
心の隅にでも刻んでくだされば幸いです。


だから・・日本史や世界史を知る上で
宗教は人の習慣の根幹を知る上で大事だが
その黒幕?である霊界や霊界族(守護霊達)に
誰も意識が向かないものです。
それを知る故に私は宗教家ではない。
そして、業者でもない・・


私の実生活はどこにでもいる、
自らの霊能すらも隠している小市民である!!

__________________


☆☆☆重要!!☆☆☆

こちらが・・初代の
惑星ラスカル・首都アンドロメダである、
元霊能者 らすかるのブログ by惑星ラスカル ネバーランド大陸


こちらは新館首都アンドロメダの第2章 2014年~版です。。
↓(TOP1~23もここです。そのまま続けていこうと思います。)
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukarud

そして、初代の方は・・
画像ディスクだか?の容量が88%まで来たので
早めに、引越したものの・・

しかし・・ヤフー様のはからいか??
容量がアップしたらしく、今は42%の状態ですが・・
新館と旧館を今までどおり平行しようと思います。

_________________

☆注意!!

今後音楽記事も増えてくると・・
すべて表示をクイックすると・・大合唱の危険ありww!!



音楽♪




Sam Hunt - House Party





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




でわ・・



こちらに王国の法律が記されてます。


ご案内・・



ラスカル王国領土


こちらは、首都

惑星ラスカル・ネバーランド大陸・アンドロメダです。


☆★☆★☆


惑星ラスカル経済都市・・姉妹都市ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/9080467.html
惑星ラスカル地底都市楽園ブルーファンタジア・・からの旅人はこちらより、お帰りください。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaruc/5537775.html

☆★☆★☆

その他惑星・・

火星都市RED HILL・・からの旅人はこちらより、お帰りください。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukarua/5386094.html
ナメック星・・からの旅人はこちらより、お帰りください。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukarub/5537233.html
猫の惑星・・からの旅人はこちらより、お帰りください。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinoraskalu/5532604.html

☆★☆★


でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
霊界大使だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓








人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆

                  


                 最近は結構ここに居ます。


                     Twitter

                      ↓

                 https://twitter.com/spga43y9




☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆




そして・・



霊界大使 らすかる国王(真魚)として・・・

「腐っても鯛であるし、本物に鑑定書は要りません。
実体に勝る答えは常にない中で、信じる信じないではなく
見抜けるか?見抜けないか?です。

A diamond on a dunghill is still a diamond.
As for it, the soul is the same, too. 」


そう言った中で・・
日常では、占いなどを仕事にはしてません。
霊界や人生の舞台裏を知る者として、無意味だからです。
結局は、ありのままが一番という意味合いが総論になって来ます。
境遇に於ける平等という名の真価そのものになります。

それは、利害中心の消去法や、快適思想上の損得利害で
日常的に押し切られて埋もれた中にも必ず何かしらの意味があります。
その意味に無神経になったときに、常人が後から言い出す原因不明な何かが
それらの中に埋もれたり、無神経に切り捨てた意味の中に隠されています。
それが人間関係だったり、親族間や会社関係だったり・・
身体面ならば病気だったり・・
それでも、生まれ持った寿命は生まれた時点でカウントダウンが始まっていることは
お互い様だとは思いますがね。
これらは別に、霊能に限ったことではあります。

それでも、記事によっては、
霊界から要請を受けて書き込んでる感じです。
でも、日常ではそういう霊能や占い関連の業者じゃないです。
しかしながら・・霊界からそれを止められる代わりに、
ノーマークのこの境遇でありのままの霊界や輪廻や宇宙を書けます。

故に、ありのままの霊界を語る代わりに
霊界の邪魔にならないように、占いや霊能者としての職業を
霊界から止められているわけです。

ちなみに、霊能と語る人に、これを話すと・・
飯の食いダネを固持できなくなるから、認めたがらない?
いや?理解できないレベルの程度が多いからかもしれない・・

何が言いたいかと言うと・・


「霊界」で起きたことは現実でも起きる」

What occurs in the 'spiritual world' also occurs in reality.



人生を終えた後の霊界(未来文明界)を素通りしなければ・・
その未来文明界での2度目の人生の大まかな流れの転送が来世です。
現世も、そういった流れの過去世からの経緯があるものです。
霊能者だろうが?誰だろうが関係ない
各々の人生がそういう因果で成り立ってます。

そこでしいて言うなれば・・
私流、霊能活用法「この人生の晩年での生涯学習は霊界で便利です。」
何故かというと、霊界(宇宙)に帰ると、
来世のベースとなる二度目の人生が再スタートするからです。

中にはその暮らしを省いて、直接再構築型のノープラン転生も
自由選択できますが、その選択の人生の場合、霊界的効力そのものが
反映されない人生になります。だから、
これらの転生者がこの世を共有すれば価値観に差が出て当然だと、ここからも言えます。

だからこそ・・霊界の未来文明界を素通りして行き急いだ人生では
霊界の効力が反映されない為に
そういう転送の人生では、純粋な物理的効力や自然界の効力のみ反映されやすく・・
テレパシーとか?無縁に感じることでしょう?
そういう人ほど・・存命の人生では、霊界やオカルトを信じたがらない
端から、身の周りで起こらない境遇の人生なので無理もないのです。

生きている人生とは、輪廻1サイクル上の半分(前半戦)です。
後半戦は、その人生で培った全てや疑問や望みを実行できる権利を
行使できる、宇宙(霊界の未来世界)での2度目の人生が後半戦です。

旧暦では60x2の120年の人生を現していると解釈されがちだが・・
創世記さながらの生き方を、非科学的に原始的に現世まで繋いできた魂の
俺として見るならば、残りの60は霊界を意味してます。

おそらく・・霊界が身近だったのだろ?創世記は、その霊界すらも
暦の一部として、残したのだと俺は解釈出来るから、そう言うのです。
そして・・その後半戦の霊界での2度目の人生の営みは
そのまま・・来世の営みに反映されます。
動機や行動と共に・・




他に、輪廻や霊界や宇宙で気になる事があれば
そういう霊界関連の書籍などに記されてます。


そして、最後にもう一度言いますが?

これを記す目的は霊界からの公務など多々あるが・・
皆さんに見返りを求めるならば、人生を全うしたいつ日かの霊界で
この地上(下界)に、この私が居たことを語ってください。
それが、霊界の営みに反映され・・
それが、来世や先々の輪廻や未来に反映されていきます。


以上です。

.