霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-12-24から1日間の記事一覧

TOP61はじめまして 『メリークリスマス&新年明けましておめでとう&祝?訪問者20万人!どうもです。』ラスカル王国アンドロメダへようこそ・・今月の推薦曲♪ 安室奈美恵 / Hope

今月の推薦曲♪ 安室奈美恵(Amuro Namie)/ Hope そして一応、誤解のないように・・ 非営利であり、日常では霊能を隠して生きてますが、 霊界大使として先に言っておくが・・ 自分を見失っている人間に 霊視や占いなどは助言になりませんよ。 何故なら、本…

え?クリスマス??久々のやけ食い。食べながら料理すると完成するとお腹いっぱいで冷蔵庫にしまうオチ・・。砂が多い赤エビ下処理法。

B'z いつかのメリークリスマス え?クリスマス??久々のやけ食い。 食べながら料理すると完成するとお腹いっぱいで 冷蔵庫にしまうオチ・・。 砂が多い赤エビ下処理法。 殻むいて、背開きで黒い筋をとります。 そこに、砂が入ってるっぽい。 あとミソが楽し…

霊界大使として先に言っておくが・・ 自分を見失っている人間に 占いなどは助言になりませんよ。 何故なら、本来は自分の中に答えが既にあるからだ。霊界大使の私が非営利である理由

霊界大使の私が非営利である理由 霊界大使として先に言っておくが・・ 自分を見失っている人間に 霊視や占いなどは助言になりませんよ。 何故なら、本来は自分の中に答えが既にあるからだ。 しかしながら・・ 自分のお腹を開いて、自分で見る事が出来ないか…

雪中サイクリングじゃあぁあww!!追って記事にしていきます。てんやわんやでログイン低下でしたが・・クリスマスや年末年始は、この仕事している以上。しょうがないね生きる為だ!!

雪中サイクリングじゃあぁあww!! 追って記事にしていきます。 てんやわんやでログイン低下でしたが・・ クリスマスや年末年始は、この仕事している以上。 しょうがないね生きる為だ!! 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆…