霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界大使として先に言っておくが・・ 自分を見失っている人間に 占いなどは助言になりませんよ。 何故なら、本来は自分の中に答えが既にあるからだ。霊界大使の私が非営利である理由

イメージ 1

霊界大使の私が非営利である理由

霊界大使として先に言っておくが・・
自分を見失っている人間に
霊視や占いなどは助言になりませんよ。
何故なら、本来は自分の中に答えが既にあるからだ。
しかしながら・・
自分のお腹を開いて、自分で見る事が出来ないから
医者がいて病院があるわけなのだが?

こういう人生というテーマや内観的要素になると、
話は別なのだ。

答えは、境遇に於ける平等という霊界の真価の中で
各々が膨大なパズルのピースのように織成し、
複雑多様な相互関係の中で、
この宇宙もしくは霊界や地上の魂の活動の一端が・・
この地球での生命活動にして織りなす縮図が俗世間ということになる。

だから、結論から言えば・・
迷った道が己の本当の順路であるということです。
そして、甘美な毒もあれば、妙薬苦しという言葉もある。
その中で、自虐的に修行だと
富士の樹海や紛争地帯の国々に出向いてまで彷徨う必要もないが、
各々の悩みや苦しみには、逃げるだけの解決だけで終わりでは無い
相応の意味を理解をしなければ、
自分の為に霊界で生まれる前に選択した
己の境遇の意味を損ないかねないものです。

何故なら、記憶が整理された来世で引き継がれるものは
感受性の領域で、結果の有無の記憶は感受性の領域にまでは
魂に簡単には焼き付かないからだ、
つまり・・フタを開けると、何回生まれ変わっても
相応のことが刻まれる境遇を本当の意味で生き抜かなければ、
自身が選んだ境遇の真価は、先々の輪廻に反映されにくいわけだ。

かといって、予測不能な苦痛や悲しみや怒りを
意図的に先走って、自虐的に選択することも違う。

だから、自身の人生そのものが自身に於いては
魂の処方箋であるがゆえに、点と点を結ぶようにはいかない意味が、
実は人生の土台として端から背景として根付き織成している。

確かに不便さを取り除きたいものだ、
快適に過ごせる一生は夢のような話だ。
しかし、それは何もしていないのと同じように
何かを退化させていることも意味しているものだ。
それでも、その快適さも
快適に思うだけの苦悩がなければ、
その快適さが、暇ですることない苦痛に変わるものだし、
人は同じ状況になると、飽きてくるものかもしれない。

そういった中で、どうあがいても自分の生き方や生き様そのものに
話は戻って来ることになる。

だから、僕に解る範囲の道案内が出来ても
その道を歩くのはいったい?誰なのか?
だから、結局はそこが重要になってくる。

だから、妬みつらみもあれば
悪い奴らばかりでもない、
恩師になる人も時には現れる、
そんな無意識に送っているだろう普通の日々にそのものが、
実は尊くかけがえのない真価が土の中の球根の如し
見えないところで、命を支えているものなのです。

それが魂という言葉で完結することもできる。

だから、普通の困った時はお互い様の距離感で
何てことなく生きていれば、そもそもは間違いは少ないものなのです。

だから、僕は宇宙もしくは霊界のトップとして表面化するまえの
21世紀の霊界大使としての生き餌同然の霊界公務の中で、
境遇に於ける平等という真価に反する転生枠を
何も解っていない宗教的な聖職者や偽善溢れた慈善団体のような
尺度で森林公園で生態系や自然を壊しかねないような、
因果を皆が認知できない領域で狂わすような、
肉体を纏い生きて居る側にして
我が同士でもある霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が織りなす仕事を
邪魔するような、占いや霊視などは一切、霊界から止められているし、
僕自身もこの21世紀は特別な集約過程が詰まった人生で、
この世でやることがたくさんあります。
肉体を纏ったこの世では、
僕の手の込んだ妄想扱いで誰からも理解されなくてもね。

だから、霊界や来世の世代間の折り合いの中で
霊界の時に調節してきた?調節された?
生れ持った70歳代そこそこの人生を全うするまでに
あと、35年前後はあるが・・
霊界及び地上の未来、500年~700年後に残る情報や意味を、
最古のインターネット社会である21世紀から、
未来人に繫ぐ為に、削除されにくい非営利で
皆と同じ趣味のブログとして、我が人生と共に刻んでいくことを
霊界総本部の方々に、説得された経緯があっての現世ではあります。

人類史や動植物の霊魂まで育む、
世界各国の宗教上の茶番上の神々なんて、
霊界が放った道具やピエロに過ぎない。
そんな実態の中で・・
霊界総本部の歴史の偉人達や皇族クラスを扱っている
トップクラスの観音様風の格好の霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が、
大勢で、空海としての過去世を忘れ、
甚平姿にワラジを履いた
江戸初期の町人上がりの僕のところに押し寄せて、
何をさせる気かと、思えば・・
30年分以上の生命エネルギーを
毒親や現世の関係者に譲渡させられるは、
霊界で、二度目に死なない程度に死んでくれと
トレーラーにひき殺されそうな事故に巻き込まれる展開を呑まされたり、
波瀾万丈ながら、
人間臭く人生を人類史の為に生きてくださいと、
涙ながらに説得してきた
背景があった越しに、3度も理不尽な人生を繰り返して
自分がまた誰かを忘れた中で、
幼少に霊視野を死にそうになった事故を切欠に、
封じながらも、霊界総本部及び
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)のシグナルに聞き耳だけを
立てながら、今日までこの今を織成しているわけだが・・
それでも、嫌でも・・
現世のベースとなった霊界版の21世紀で
僕が思考したことは、無意識に思考していたりするなかで
波瀾万丈な日々を読み解きながら、
こういう潜在的な記憶が徐々に眠りから覚めてくるものなのだ。

そういった中で・・
アカシックレコード(魂や宇宙の再生と消滅の記録)が開眼する程に、
膨大な過去宇宙で、僕が21世紀に返り咲くたびに
気が付くと、こうやって丸め込まれてきたことに、気が付いてしまう。

天文学的に、
再生消滅1回250億年らしい宇宙(膨大な銀河の集合体)が、
さらに膨大に途方もなく、
それがさらに膨大な過去宇宙の繰り返しを織成し、
転生できない構築体の魂を選んだ、
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)ですら、
自立した意識が届かないかもしれない長い歳月の中で・・

その中で1億回21世紀の僕として
回り回って戻って来た中の、
たったの数回程度・・
霊界大使の公務を無視出来た記憶の残像があるが。

もし?今の境遇を霊界の段階で拒むことが出来たのならば、
その同じ展開とは違う理想の展開を求めて、
とっくに、この霊界大使の転生を拒み、
僕自身が元々もっていた寿命の110歳前後を全うし、
本来は180cm以上の身長とルックスを
霊界及び来世以降の姿として、人生一回分の期間を遅らせないで、
とっくに、モデルか何かの副業で日銭を稼いだかもしれんし、
さらに・・現世の毒親達の家系ではなく、
優秀な家庭教師を付けてもらい、出来るだけ
自分にあった、人間らしい家系や学歴と、
黙って仕事すれば稼げる仕事を手にして、
霊界大使の人生みたいに、
劣悪な職場ばかり回ることもなく、
好きなだけ、自分を好みそうな女の子を引き寄せて、
好きな女の子ばかりを、
一夫多妻状態で囲んで本当は生きていける権利を
膨大に解放しなかった、
膨大な輪廻の陰徳の集約を満了した者の権限として、
そういう権限を実は、元々僕は持っていたんです。

ちなみに、自分を好む女性とは
膨大な過去世の歴代の妻や恋人しか
僕に潜在的に反応しない魂のバイオリズムも絡んでいます。

でも、それが出来ても・・
面白おかしい人生が自分では何なのか考えることなく
何世か輪廻して、一般層の中流層の輪廻に戻る感じではある。
再び、来宇宙の創世記に巡る弘法大師空海として
地上でも伝説の人物として、生きる予定も拒んで
霊界総本部は代役を探すか?
そういう銀河設定に持ち込みながらも、
時代水準だけは帳尻を合わせる感じで奔走する感じではある中で、
その代役を無神経に手ぐらいは合わせる感じの
輪廻を普通に、その選択の僕は過ごす感じではある。
何も問題は無いように思わなくはないが??

それでも、断片的には僕はヤラレ損に等しい境遇に見えるが・・
膨大な輪廻の先々を見渡す次元になると、
こんなに波瀾万丈で刺激に溢れた中で、
人間臭い生き方が基本的には大好きな僕には、
有意義な21世紀の転生も無いと
僕は今となれば感じています。

そういった中で・・
霊界の総本部に頼まれて
最古のインターネット社会になる21世紀の地上と
50年前後先の未来世界でもある霊界を繋いでいるだけだ。

だから、占いや霊視は仕事にしない。
今の肉屋の仕事前後の給料で生きていける!!

その代わりに、皆が認知できない
命の舞台裏をフルに活用した未来を描き、
未来人もしくは、来世、来来世、来来来世の僕に
最古のインターネット社会での21世紀の僕の生き様を
伝えてやりたい。

イメージ 2


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1