霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

貴方の中の世界三大美女は誰ですか? 今の僕の中では、 ☆黄金時代のオードリーヘップバン ☆滝川クリステル ☆半世紀くらい若き日の加賀まりこ


ローマの休日(Roman Holiday, 日本語字幕) part2


貴方の中の世界三大美女は誰ですか?

今の僕の中では・・

☆黄金時代のオードリーヘップバン
イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


晩年

イメージ 9



イメージ 2

イメージ 7

イメージ 8

滝川さんは・・
僕の2・3学年先輩なので、
まだ晩年の写真を出すには20年以上先になりそうだ。

☆半世紀くらい若き日の加賀まりこ

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


晩年

イメージ 14

僕が中学生や高校の時代では夜中に
麻雀の番組で麻雀してる印象がつよくて
麻雀のオバサンという印象なんですよね。
麻雀いかにも強そうだな・・
いつ日かの霊界で麻雀してみたいね。
霊界及び来世でも麻雀を覚えなければ叶いませんが??


余談

元々「クレオパトラ楊貴妃ヘレネ」の三大美人があり、
いつしか日本人が勝手に小野小町を押し込んだのだと言われる。
そもそも?世界的に3大美女なんて表現するところは実は日本だけ?
実は、そうらしいね。汗w

それと、今の僕の好みだけなら??
太ってしまわれたが??

イメージ 15

この頃の、山下リオちゃんが結構な好みです。笑w

イメージ 16

イメージ 18

実は巨乳??
ちなみに、女性に対する好みは
自分の顔の投影でもあるらしいので・・
無意識に自分の顔立ちに近い人を
男女問わず好む傾向があるようですね。

イメージ 19


霊界にも送信!!
霊界や来世の人間関係に、
当人じゃなくて良いです、魂や遺伝子レベルで
この感じのイメージの女性たちに囲まれるような
人生の流れに反映されますように・・
これが、現世や膨大な過去宇宙や現宇宙の膨大な前世分の
一部の見返りとして、来世や先々の輪廻の先々でお願いします。

霊界の全世界を統括する
総本部の皆様への嘆願も兼ねて編集しました。

これをささやかな励みに、死ぬまで死にません。笑w

これが、僕の霊能の使い方の一つです。
魂に於ける、境遇に於ける平等という真価において
様々な魂のプロセスや過程が織成して、
この世界や霊界や銀河や大宇宙の生命の営みが
流動的に織成しています。

だから、浅さかな善悪の為に霊能を使うのではなく
霊界公務以外では、自分の為の先々の輪廻を見据えた方向に
思うぞんぶん使わせて頂きます。
どうせ、霊界に帰るまで一生、胡散臭く思われるなら
遠慮なく、皆の目でうさんくさく思われながら
僕から見た価値のある生き方を選択するまでです。

この世の皆様には、
人生終焉後の霊界で平等に明らかに・・


イメージ 17


以上です。




Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1