霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

黒歴史上人物「マザー・テレサ」??死去後の財産が48億円??僕の中では・・晩年、ユニセフ親善大使として慈善活動に身を捧げたオードリーヘップバンの方が女神に思える。


【ゆっくり歴史解説】黒歴史上人物「マザー・テレサ」

黒歴史上人物「マザー・テレサ」??
死去後の財産が48億円??
僕の中では・・晩年、ユニセフ親善大使として
慈善活動に身を捧げたオードリーヘップバンの方が
よほど女神様に思える。


イメージ 1

今思えばだが、
漫画のワンピースに出てくる四皇ビックマムの幼少期編に
マザー・カルメルという、マザーテレサを模したようなキャラが出て来た。
話では子供の頃から破壊しまくるビックマムが親に捨てられて、
そこでマザー・カルメルに拾われて、
カルメルが保護した孤児たちと一緒に
ビックマムが育った話が描写されているが?
カルメルの実態は孤児たちを
海軍に売り渡すという人身売買目的だった、慈善事業を隠れ蓑に
人身売買を何十年も生業にしてきた話になっていたが?
そのワンピースの作者である尾田 栄一郎さんは、
その例に挙げた実際のマザーテレサ
知っていたから、そのマザーテレサを皮肉った、
常にタバコを咥えたマザーテレサみたいな?
マザー・カルメルというキャラを描いたのではないか?
密かにそう思いました。

イメージ 2


イメージ 3

なんか?話によると・・
受け入れた瀕死の人達を劣悪な建物の中に集めて
適切な治療を施すことなく、財産は48億円??
さらに、死への苦痛に耐えて死ぬことが美しいと
瀕死の人達に訴えかけたらしい上に、
自身はアメリカの病院で麻酔の利いた手厚い手術で
心臓が悪くなると、心臓にペースメーカーを入れていたそうな?

元々は、過去の聖人である聖フランシスコという
人物を師事していたようだ。

さらに、9歳で父親を亡くすような
過酷な人生だった事には違いは無いし、
自分ではそういう矛盾に鈍感であっても、
信念だけは本物だったのかもしれない。
それだけに、彼女の言葉には世界を動かすだけの
説得力があったと言えるのかもしれない。

利用する為に、聖人の地位を急いだとも言われている。

だから、偉人と我々が思う良い人は
別人であることが多いのかもしれない。

言い換えれば、僕らには風邪薬くらいが特効薬に思えるが?
本当にヤバい生死を揺るがす癌などの病気に使われる
抗がん剤を、健康な僕らからすれば猛毒の劇薬でしかない。

その劇薬が猛毒になるか?特効薬になるか?
そんなものは専門の大学に受かって勉強しなければ
理解など出来ないように・・

偉人たちの是非というものも、そういう事が言えて
だから、偉人と我々が思う良い人は
別人であることが多いのかもしれない。




栄華を極めたような歴史に残る様な、
ハリウッド大女優であるオードリーヘップバンが?
晩年に慈善活動??その発想は凄いな。
元々看護婦さんだった中で、心残りだったからだろうか?

晩年、ユニセフ親善大使として慈善活動に
身を捧げる価値観は凄いですね。
だからこそ、慈善活動の期間が短くとも
オードリーヘップバンの方が女神に僕は思える。
美人だから、美人びいきになってることも否定はしない。
おまけに、
僕の中の人類史で歴代1位の美人はオードリーヘップバンです。
だから、オードリーヘップバンびいきの僕の主観も強いんでしょうがね?

イメージ 4


イメージ 5
「とある、サイト様の引用になります。」m(__)m

オードリーヘップバーンさんの誕生は
”死”から始まったと言っても過言ではありません。

ベルギーのブリュッセルで生まれ、
生後3週間で”百日咳”という病気にかかります。
なんと心臓が停止するまでに至ります。

しかし母親の懸命な心臓マッサージによって一命を取り留めました。
ですが、9歳で両親が離婚。
その後はオランダにいる祖父のお城へ行き、暮らします。
その頃からバレリーナを習い始めます。
しかし当時は戦争が盛んでした。

オードリーが16歳の頃、戦争が終結し、看護婦になります。
無一文からの再出発です。

19歳頃から映画やテレビの仕事を始め、
21歳で準主役を張れる程に成長。

23歳の頃、オードリーヘップバーンの
不朽の名作”ローマの休日”が生まれ、
アカデミー主演女優賞を受賞します。

25歳で初めて結婚し、
31歳で長男が誕生。39歳で離婚し長男の親権を得る。

40歳の頃、別の男性と再婚し、53歳で離婚。


数々の名画に出演したオードリーヘップバーンは
59歳で女優業を引退する。

 その後はユニセフの親善大使に就任し、
数多くの苦しんでいる子どもたちに朗読をしに行ったり、
戦争で大変な思いをしている子どもたちを支えに行くなど
社会貢献に心血を注いだ。

そして、63歳の時に虫垂癌のため逝去されました。

晩年・・・

イメージ 6

今の時代の63歳なら、もう少し若いですよね?
余談を言えば、オードリーヘップバンさんには
スパイ活動の疑惑もあるらしいが・・
真相は僕に探れるところになしですね。汗w

ちなみに・・還暦になったマドンナさん。
イメージ 7

日本人と違って、肉食である西洋人であっても
オードリーヘップバンさんの63歳は、
少し若い80歳くらいに見えますね。
だから、相当な苦労をしてきたことをうかがえ知れる。

それでも、僕は霊能者だから言うが・・
今の霊界のオードリーヘップバンさんは、
その生前にローマの休日がブレイクした23歳前後くらいには
霊界で大人になってますね。
仮に90歳まで霊界版の2度目の人生を生きたとしても
地球では22世紀前の世代あたりには、
この地球に、前世のオードリーヘップバンだという自覚なしに
転生して来ることだろうと想像しますね。

なんか?軽く編集するつもりでしたが・・
なんか?編集しながら色々考え深かったので長文になりましたね。





以上です。




Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1