霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

GW サイクリング後半戦!!三日目 第1ROUND羊ケ丘展望台!! BGMは・・『JUSTIN TIMBERLAKE / CAN'T STOP THE FEELING!』かな。


CAN'T STOP THE FEELING! (From DreamWorks Animation's "Trolls") (Official Video)


イメージ 12


GW サイクリング後半戦!!日目
第1ROUND  羊ケ丘展望台!!
BGMは・・JUSTIN TIMBERLAKE / CAN'T STOP THE FEELING!』かな。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

どっちが?厚岸の牡蠣で、知内の牡蠣か・・
食べても解らん。牡蠣は牡蠣だ。
牡蠣二個で500円かあ。
スーパーなら美味しい殻つき牡蠣が4個は買えそうだ。
やはり・・地元民が食うべきではないか?

イメージ 7

このチップ(ヒメマス)の塩焼きも有名らしい。
積丹古平の山で専門に明治?大正?かなり昔からヒメマスを養殖して
その松枝の方が、そういう炭火焼の焼き魚を売っているらしい。
確か?サッポロ雪祭りでも出店して、朝の全国ネットの朝番組である
ズームインサタデーでも・・
紹介されていたチップの塩焼きがこれだ!!

イメージ 8

うん・・俺がイメージしてるのとは違った。
北海道観光の観光客的には良いだろうが・・
俺的には、確かに骨まで食べれるが、
身がパサパサしてて・・
この20cmかそこらのチップの塩焼きが500円かと思うと、
残念な分類かもしれん。
旨味が凝縮どころか?水分が蒸発してパッサパサに思う。
俺なら、アルミホイルでホイル焼きにするか?
唐揚げにするか?
お得意のホウ葉味噌で香ばしく焼いて食べた方が、
価値があるように思います。

「イメージ 昨年の藍鱗の釣り掘りで釣ったヤマメのホウ葉焼き」
イメージ 13

まず・・500円なら、脂の乗ったシマボッケの開きや
美味しいサンマが何尾も買える。
やっぱ・・雰囲気でブログの描写にと買ってしまったが。
地元民が喜べるかは別物かもしれん。
辛口なコメントならスミマセン。
でも、本音を言えば・・
そうなるわな。

イメージ 9

甘エビ2尾を30分炭火で炙った串が一本300円
甘エビ10尾くらい普通に買えそうな値段だ。
これなら、油で素揚げした方が・・
美味しいのではないか?

イメージ 10

ホタテ300円!!
これも・・・砂がまだ、身のどこかに入ってるせいか?
口の中がジャリッジャリw
しかも・・近所のスーパーで、
ホタテ一枚100円で買えなかったか?
悪いが、ガッカリだったぜ!!
ここで1000円使うなら、ケンタッキーのセットを
1000円くらいで買った方が間違いなく幸せだったかもな。

イメージ 11


てか?羊の毛刈りがやっていました。

イメージ 14

イメージ 16


イメージ 15


イメージ 18

凧がめっちゃ長げえww!!

イメージ 17

それで、これだけでは・・
次のブログのTOPに使う写真には、
物足りない感じがして、
羊ケ丘展望台から西区の白い恋人パークへのサイクリングを
敢行することにしました。
後日からGW明けの仕事だったんですがね。汗w


イメージ 19


イメージ 20





つづく。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑



閉じる コメント(5)

顔アイコン
お久しぶり~!今世だいぶイメージ違う白多羅です!
なに道民の癖に観光客価格のホタテとか高い値段でぼったくられてるんですか~。大通のイベント行ってもまず食べないですよ。魚はんがあなたを待っている!

魚はんと言えば、今月27,28死骨湖でマッスルキャンプなるイベントがあって、申し込みは明日までです~。まあ、ラスカル国王様に何かご教授しようと張り切っている人はバカかもしれませんが、間違ってカワイイギャルとかも来てたら困りますので、一応お知らせしておきます。やはり地球に人間としている間は、亀仙人じゃないですが、カワイイギャルは目の保養です。最近は女子キャンパーのヒミカが人気ですが(名前の音たまがこうなんとも)記念に地球人の若くてカワイイ女子と交配して子孫作っとくのもオススメですよ!ラスカル国王まだ若いんだし。 削除
2017/5/19(金) 午後 11:33 [ 55spirit ] 返信する
顔アイコン
マッスルキャンプ情報はこちら。明日20日締め切りだそうです。
山人(かなり癖のある99野郎カオス)
https://www.youtube.com/watch?v=wHhpo8assb0&t=29s
80ベリー(28歳、この人、別の動画の美国宝島無謀)
https://www.youtube.com/watch?v=HgFpl7aEXDs&t=4s

ま、死骨湖ですから~水の媒体はすごいですね~。
セイレーンたちが住んでます。

わたしも今のところ予定ではキャンプに行こうと思っているのですが、何分北海道150年の歴史のうち、三分の一生きていますし、もうリカちゃんと同期生なものですから、誘っといてなんなのですがノリが悪いんですよ。まだ覚醒前の人たちとつるむのも徴兵制度のようなものですけど、苫小牧地区は144ですから、まあ、地理的にサイキック!な人も来るので、ちょっと今年も行こうかなと。

都合が合えば、ラスカル様もぜひ!
モラップキャンプ場は直火禁止ですが流木で薪には困らないかもですね~。 削除
2017/5/19(金) 午後 11:35 [ 55spirit ] 返信する
久しぶりですね・・
僕にとっては膨大な輪廻の特別な一時が現世の役目なので、
人生が一度しか実感できない、一般論では僕の公務にならなければ、
僕にとっての幸せとは限りませんね。

一般論感覚で、人生を食いつぶせば
膨大な輪廻上の清算や集約にもなりませんしね。

そして、可愛い・・
全盛期のオードリーヘップバンのような人なんて、
そうそう居ませんね。

そして、変なタイミングで結婚でもして
テーマが増えると、寿命が予定の20年は伸びますが、
それでは、来世や来来世や来来来世などの輪廻が
狙っている世代間から逸れて、
平凡じゃなくて良い輪廻で、無駄に平凡になるので
やはり・・現世でするべきことは
どうあれ、そういう現世を全うしますね。
特に、そう言う事が見渡せる人生もそうそう来ないのでね。 削除
承認する
顔アイコン
空海の時に独身だったのだから、未来に投資というのもありますよ。
わたし縁結びの北海道神宮の頓宮近くの病院で生まれたため、仲人の才能がありまして、縁談何組かまとめました。
今やってるのがすごく細い線なのですけど、そのカップルが結婚して4世代あとに生まれる女の子がサイキックでして、向こうから私が生まれるように頼まれまして、未来の時間軸がそうなるようにするのがとっても大変で、ホント、バックトウフィーチャーですよ。 削除
2017/5/20(土) 午後 9:09 [ 55spirit ] 返信する
承認する
顔アイコン
つづき
ラスカル国王の子供なら1世代でサイキックですね。ただ、母体が普通は持たないです。よほど波動が高くないと生まれるのが難しですから。ラスカル国王のお母さんもかなり波動をつわりであげたのでは?
ですから、子つくりも神の刺せる技ですよ。

わたしが見たところ、28歳の彼、前世であなたのお子様してませんでした?
みらいの子孫に頼まれない場合、今世で上がりの人も。
ラスカル国王が平凡な女子とふっ付くとは到底思えませんけど、このタイミングでメールするのには意味があるので、複線探ってみてください。クリスタルチルドレンが生まれるためにはインディゴの親が必要で、クリスタルからレインボーが生まれるわけでして、楽しい人生ですよ。親子で茶ねらー。 削除
2017/5/20(土) 午後 9:11 [ 55spirit ] 返信する