霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2012年10月1日・・・ラスカル2世へ(自分の来世へ)、一人の一人間として、一男として伝えたいことがある



イメージ 1

2012年10月1日・・・ラスカル2世へ(自分の来世へ)、

一人の一人間として、一男として伝えたいことがある 。


http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/9937595.html

これが前の内容なのだが、それとは別に

俺は、この時代のこの場を通じて・・

いつ日かの空海として、アカシックレコードの主としての前に

一人の人間として、男として、本気で大事なことを伝えてやりたい。

かなりキツイ内容だけど、絶対に忘れないで欲しい

____

もし・・あの世でも現世の俗世でも、人生のシナリオが変わるとすれば?

もし・・自分が認めた、自分のお姫様が自分の思い違いならば?

もし・・自分のお姫様を、宿命の中で置き去りにしてる間に

そのお姫様が孤独と生きる当てがなく、自分以外の誰かとベットの中で腰をふっているなら

御前は人としての前に、一人の男としてそれを堪えて耐えることが出来るか?

__

確かに、そうなる前にお姫様を自分のこの手で側で、己が守ってあげればそうはならない

しかし・・・己が己として命を受けて、生まれ己がそういう絶望を望まなくとも

己が己の魂のあるべき方向を切り開き、時を刻み歩き続けなければ

ラスカル2世、3世、4世・・・空海・・・・・・の魂の航路を踏み外し

この魂の営みそのものが消滅するなら、御前はどうする?

これは俺であり、御前の事情だが・・

常人に置き換えるなら、自分がやるべき使命をもった仕事の為や自分がやりたかった仕事のために

環境や場所や相手(お姫様)の事情で、連れてはいけないのなら・・

人間としての心情として・・

お姫様が孤独と淋しさに耐えることが出来ず、自分以外の誰かとベットの中で腰をふる

可能性や、そのお姫様の心情を御前は否定できるか?

普通の人間は理解者という名の絆という言葉で、うまくいく関係の関係もあるだろうが・・


うまくいかない状況になると、大方話が違うだとか?精神論を翳し裏切り者だと

嘆き嘆き嘆き失望し絶望し本気で死にたくなって

人によっては、早まったり、そうでなければ別れたりするものだ。

陰湿な関係ならば事件にすらなる世の中だ・・

その中で、御前はその現実をどう受け入れる?

___

俺が認めた、お姫様が自分の想いとは違う所で

別の野郎とベットの中で腰をふっているなら

それでも、御前はお姫様を許せるか?

俺は過ちを過ちと姫が認めたなら、時間はかかるが人生で大きな心の致命的かもしれない深手を負うが

俺も一人にさせて悪かったと反省し、一生の深手は避けられないが

許し愛し続けると思う。辛くとも、それが大事な人を守るということだ。

___

しかし・・端から、姫様は俺には興味もなく

もしくは・・生きる方向そのものがすれ違ったなら?

もしくは・・生き方そのものが違うのに、自分が突発的に関係を迫った勢いだけの関係なのか?

もしくは・・愛ではなく、権利や利権や身を寄せて生活を確保するための関係だったなら

それは、お姫様に見えた全ては、己の妄想の産物と一部の状況が重なっただけの偽者に他ならない

だけどそれを受け入れ、生き方の違うお姫様に見えた一人の女性を生活が安定するまでは

出来る限り誠意を持って手厚く送り出してあげるのが、男としてあるべき姿だと

少なくとも俺はそれが男だと信じているし、そう状況ならば心や生活面の深手を受け入れ

俺はそんな自分を貫く、だって・・それが俺という魂や生き様の全てなのに

何を躊躇(ちゅうちょ)する理由がある?

それが・・自然であり、それでどんなに傷が深くとも

モラルや常識や終いには法律を翳してまで、傷を隠すとか?ごまかすとか?してまで

茶番を守ることが、本当に自分や周りを最終的には守ることになるとは思えない。

素直に・・相応に向き合えば相応の道を自ら作り時間はかかってもいずれは開けるのに

何をめんどくさがっている??

少なくとも俺はそう思うのだ・・

___

その上で、伝えたいことがある。

良くも悪くも・・そういった俺の心情や生き様から

今回は方向が違うだろう、女神を2世の未来から消すつもりだ。

人間や動物は結局・・動機や感受性そのものが具現化し、その延長の思考が展開を無意識に

反映されてることが根本的に多いのだ

つまり、逆に裏を返せば相手の思考や感受性そのものを理解したなら

相手の考えそうな未来が想像つくよな?

なら・・展開はそこに付随するわけだから、時期など特定は想像の域をでなくとも

人生の展開そのものは、確かなことがいえる訳だ

だから、無意識にそれが相手自身の選択により、相手自身がそういう未来になるということだ

なら・・この今回の21世紀に限っては理解できない人間(女神)に、

シナリオを描いて伝えても、もはや無意味なのだ。

理解できない女神は、現世や少なくとも来世は信用はできない

つまり、俺や2世・3世と繋がる御前が信じぬくべきお姫様が女神とは限らないことを意味する。

____

だから、そういう人間を己の甘えや執着心だけで抱き込もうとすると

必ず・・宿命の中で置き去りにしてる間に

その女神が孤独と生きる当てがなく、自分以外の誰かとベットの中で腰をふっている現実の中で

御前は人としての前に、一人の男としてそれを堪えて耐えることが出来るのか?

そんな状況が確実に2世は巻き込まれることになる。

己の甘えや執着心と過剰な依存心が愛だと、本当の愛から踏み外したなら

そういう内容の戒めが必ず、致命的かもしれない人生の深手を受けることを御前は避けられない。

もちろん・・それはそれで、真剣に生きていればそんな御前を愛したくなる本物のお姫様が

現れることだってありゆるから、結局はどんな展開でも

最後は自分を信じて自分を貫く意外に、自分らしく自分として生き続けることなど出来ないのだが

知らないで、そうなるのと・・・

知ってる俺が見据えてる時点で、俺は絶対にそれはさせない

どうせ・・来世は、こんな現世の前提を認識することなく

このまま行けば、女神は現世と同じような展開で暮らすことになる。

ただ・・魂は頭で理解しても、行き着くところまで行き着いて心は魂は理解できるものゆえに

それ以上は、深入りは無用な領域だと言える。

何せ・・動機や感受性や思考が同道巡りなら、展開も付随するのは必然だろ?

今回の初代ラスカルからの絡みとして女神が成長しないなら、

関るほど・・現世の俺はともかく

成長しない女神は逆に、2世の幼少期の多感期に人間不信になりかねないほどの深手を与える

存在にもなるということを、それをわかって・・・この俺が何もしないわけがないだろ?

現に・・幾多の22世紀、23世紀・・と白人時代や、いつ日かの同級生として、いつ世の妻としての

関わりが強いそれだけに、今回も自分の思う女神であって欲しいとは願いたいし思いたい

しかし・・その女神と別の展開でも、どの22世紀も悔いなく生きてるし

俺や2世の御前が、再びあの時代の宇宙で空海になった時の初代ラスカルや

ラスカル50世くらいまで来た時とかの、いつ日かの別人格や御霊の初代ラスカルとの

絡みの中でそのサイクル上の成長度の高い女神と仲が良いなら支えあう姿を俗人かあの世で

温かく見届ければいいことだし、自分の展開がそうでなくともそれ以上の相応の

存在の誰かと支えあえたなら、結局・・どんな展開でも

俺が俺である冥利に尽きるというものだ。

だから、最後は己を貫くからに他ならない

そして、そんな真剣に生きる俺を愛したくなるクイーンが幾度となく現れ

救われたではないか?

それが、たまたま??無数の宇宙で幾多の22世紀23世紀の中には、いつ日かのオカカテのマリア様や

21世紀の俗世名ドリンドル玲奈や夏帆ちゃんなども現れたり、必ず真剣に生きただけに相応しい

誰かが、生涯をかけて愛し続けてくれて俺も、人間らしく人を最後は愛せた。

現世と同じ一人の最期でも・・結局楽しい人生だったこともあるし

だから・・俺は生き様を信じて、いつでも生きていける

心が崩壊しても、魂は崩壊させないから俺は俺で居られるのだ・・

それは、2世やそれ以降の皆も同じことなのだ

だから、己を信じぬけるから本物の人間を見つけたなら

生涯をかけて命をかけて、少なくとも俺の魂は信じ抜けるのだ

それを・・特に2世やそれ以降の未来の皆に伝えたいし

刻んでやりたい

___

ただ・・逆に、女神が本物で俺を命を懸けて愛し貫こうとしている中で
ラスカル自身が妄想以外で、他の女と隠れてベットで腰を振っていたら
逆に女神を精神病棟に送りかねない、深手をあたえてしまうことも言うまでもない
だから、そんな展開になると
因果応報として2世の御前が背負うことになるのだ
それも避けたいからこそ・・抱えられるか見極めしだい
無論・・2世から女神の絡みを消した未来を描いたなかで
相応の納得の良く悔いのない人生をあの世の段階で描き
2世に責任持って繋げることにするから心配するな
だから素直に・・御前がお前の生き様とこの魂を貫いて、そんな御前を愛してくれる存在こそ
紛れもなく、御前の本物のクイーンとなる存在なのだ
本物なら、誰が御前の魂に相応しくても
俺はこれが最も自然でフェアーだと思うがどうだろ?

__

だから・・何も反応がない?もしくは、脈の感じない状態なら今年中に、女神の書籍ごと消して
別の展開をここに、生涯かけて書き記す。それを忠実に、あの世で2度目の人生を営んで
この予言は、初めて事実となるのだ
だから、書き込んで纏めた後から、女神が仮に成長し理解して俺を求めてきても・・
今回はもみ消すつもりだ。でなければ、愛の無い適当な人間に振り回され
輪廻の先々が危険だし・・
冬に雪の中で、花は咲かないのに
それを嘆くような、季節や必要な時期のわからない人間は身を滅ぼす
そんな人間に合わせたら、俺や未来の輪廻の先々で巻き添えを食らうことになる。
だから、それがわかってるだけにムダに自滅する必要はない。
あの感じなら、匿名で来る範囲なら許せるが・・
そんな未来を描くシナリオにそんな輩を入れて未来の編集が狂えば
それをあの世で営むことで後手後手に転生され、実体化した転生でレコードを2世の御前が
その因果関係を認識できなければ、このアカシックレコードは俺で終わってしまうのだ
それは確実に俺は避けるから、未来を未来と思えない
このレコードを軽視する存在なら、欲求を満たせる程度の人が羨む程度のメリット如きなら
確実にもみ消す。
その見込み違いの偽女神なら、その心ない女神の茶番の為に現世そのものがムダになるくらいなら
関らない方が賢明なのだ。だから、何ヶ月か見計らってムダなら消す方が互いの為でもある。


何故に、この自分という魂が何を描きたくてこの宇宙や霊界や世界に主張したくて存在してるのか?

何故に、いつ日かの空海がこの時代でこんな人生を選んでいるのかを未来の御前にも考えて欲しい。


___

5000文字超えるけど、まだこの場で伝えたいことがあるから
コメント欄に書き記し、またどこかでも伝えるつもりだ

でわでわ

___________________

閉じる コメント(23)

確かラスカルさんは、北海道の人だっけ?
今関東に台風来てるんだよ風が強いよ削除
2012/9/30(日) 午後 9:43もぐっこ ]返信する
のびちゃん・・札幌は大丈夫。笑削除
でわ話の続きだが・・

ただし・・2世の幼少期の幼なじみで女神が

あからさまに、虐められてるとか以外は助けたり手をださないことだ

人助けとは、一見かわいそうで助けたくなっても

例えば、女神とは別の展開でただの幼なじみで同級生なら

因果応報の学びの人間に対し浅さかな良心や

善意で手を差し伸べることが

相手の成長の妨げになることの方が、実は多い

何度も言うが、あからさまな暴力や虐めなら

一人の力では限界はくるし

自分も火種を被りかねないが、素直にそういう時は別だ助けてやれ削除
その中で・・人生そのもの苦悩は因果応報の学びというのは

病気を治す時の、苦悩に似ている。

それは苦い副作用と共に向き合わなければ難病になるほど

そうして治さないと何も完治しないものだ、

それが一週間かもしれない無期限かもしれないが

当人の生き様と生命力の問題だ、

そして・・人の言う不幸や失敗や挫折も己が

探した答えや成功のための権利でもある。削除
だからこそ・・

浅さかな、善悪でその権利を奪うことをしてはならない

ただし何度も言う、あからさまな暴力や虐めは別問題だ

そして・・もし?その可愛い幼なじみとそいう距離の間柄だったなら

今日・・ここに記した内容や生い立ちや

核心的な相応の意味が輪廻を超えても

前提として相応の背景としてあったことを

間違えなく理解して欲しい。削除
でなければ・・・御前は学びのないムダを無駄と悟るだけの不幸に

人生は追われてしまう。

最後は自然体の自分の生き様を純粋に貫けば、

そんな浅さかな人生にはならない

でも、仮に気の迷いでそうなっても忘れるな

どうあれ、必ず真剣に生きた分相応にふさわしい

誰かが、生涯をかけて愛し続けてくれた

人生以外は俺は聞いたことも見たこともない

だからいつ日かの未来の22世紀23世紀・・・

その過去も未来も自分次第では

俺も、そうやって人間らしく人を最後は愛せた。削除
だから・・それが出来なかった、人の心や痛みに鈍感だった人生の

いつ日かの俺は相応に誰からも愛された感覚がない

良くも悪くもそんなものだ・・

そんな消滅と再生の輪廻や人生の中で、魂はたくましく成長する。

愛も魂もそうやって育てる者だ、

そして・・良くも悪くも成長し続けて

変化がなくなれば、

リセットして再生しての循環の中で宇宙も魂も循環してることを

少なくとも大人になる頃には、わかってほしいかな・・

無理なら、死ぬまでかかってもいいけど・・

まだ・・伝えたいことがあるので、伝えます。削除
21世紀の初代ラスカルという人格も

幾多の宇宙で数百回もやってると・・

人の心に鈍感すぎて、自覚のないまま

悲しいだけの初代ラスカルも構築が進むまで

無数に繰り返して、今の宇宙と俺という人格であり

ラスカル2世へと育ったことを忘れるな。削除
これも、どこかではまたするが・・

生涯で何億稼ごうが、100億稼ごうが

本当に自分が認める最高の人間10人を仲間にして

共に生きた方が、確実に一人で100億抱える人生よりも

凄い事が出来る。

もしくは実りある人生になるし確かな人生を生きられる。

そして・・今の時代で言う、世界一の資産家で金持ちの

ビルゲイツは8兆という額を握ってるが

その当人が政治で世界を動かしたり、国そのものを買収したり

国を作ろうとしているか?

企業買収までは考えるだろうし、新作のアイディアを常に

求めているが、他に何をしている??

だから・・生活費は無論必要だし、

欲しい物にはお金が必要だ、犯罪者として自滅したくなければ

お金を必要なだけ払うのは当然だ

そこまでは必然として、必要なだけお金は必要だが

しかし・・どうお金に執着しても

生きることや自分の主張から踏み外せば

人生そのものを失うことになる危険があることを忘れないで欲しい削除
結局・・お金は信用価値であり、世界が紙切れだといえば

価値などないのだ・・

例えば・・

100万円のものが、知人がいう第三者割り当てで薄めて作った

300万は結局100万以下の価値なのだ

その200万以上の負債はだれが背負うのか?

それが平たく言えば、世界経済の今の現状だし

人生や物事の価値にも置き換えて考えることが出来る。

だから・・根幹や本質から惑われなく

望んだ事に対し自然に付随するものを身にまとえば良いのだ

違うか?それがわかれば、少しは賢く生きられる。笑削除
誤字脱字や読みにくい部分は追って

修正しておく削除
5000字では伝えきれないほどのメッセージが詰まっているんですね・・・。
らすかるsがすごく2世さんの未来のことをよく考えてるのが伝わってきました(`・ω・´)削除
2012/10/2(火) 午後 10:13内葉希奈子(仮引退)返信する
また・・後ほどゆっくり書くが

2世御前の中学時代は、俺が私立を選択して

その展開を避けなければの話だが

御前は、色々忙しい時に限って

嫌なくらいモテることになる。

そしてな、女の子達が平気でパンツを見せてきたり

抱きついて、いきなりキスしてきたりすると思う。

だけどな、それはけして・・

いきなり抱いてくれという意味ではない

女の子は、そうすることで男の力量や器や人間性を本能的に

無意識に確かめようとする習性とは失礼だが、

そんなところが多々あるのだ。削除
だから・・どんな展開の人生を選択するにも

軽率な人間は希薄な人生にしかならない

地位や名誉や有名になることでその根幹の主体性を

皆・・誤魔化しているが、その優劣に流されたら

希薄なレベルの人達(芸能やキャリア系にも多い)には

チヤホヤされても、根幹の人という動物であることや

「何を思い何をしたか?」その魂の根幹を見落とすことになる。

本物はどこまでも核心を知ることや因果関係や道理や真実とともに

あってこそ本物でいられるのだ。削除
自分を見失えば、地位や名誉やどんな人が羨む女が

転がり込んで来ても、そこに自分の想いや心や意思がなければ

心の空洞化した茶番や草芝居同然の価値しか

生きてる人生そのものに生まれないのだ

それがわかるか?

自分が自分でない先の利害や損得に生きてる実感を抱けるか?

抱けなくても楽な人生は楽だそれを自堕落に望むなら

否定は出来ないが、楽になりたいこと自体が心の疲れから

来る物だとしたなら・・怠けたい時に素直に怠ければ良いので

あって、けして・・やりたいこともしないで

人生を棒にふることではないと俺は思うのだがどうだろう?削除
そういう中で、もし?キスされたりパンツを見せられたら

そりゃ・・嬉しいに決まってるが

「2・3日は夢に出てきそうだ・・」

なんて言えば、相手も傷つかないし

自分も嬉しいわけだから、ウソではない

その場を流すことも出来る。

後は・・変に見なかったふりをしても

相手は無視されたように傷つくし

自分も怪しまれるので、流れに身をまかせて

普通に男だし人間なのだから普通に動揺してもいいと思う。

だって自然なことって誰も否定はできないだろ?削除
それと・・厄介な人の絡みを避けるには

端から、厄介な人と関らない所で暮らせば済むものだ

だから、全て私立の幼稚園から小中大と進めば

別の道となったら色々大きな影を落としそうな女神との接点も

他の厄介そうな連中も端から避けられることは間違えない。

しかし・・己が背負う己が探してる問から逃げてるのと同じなのだ

楽だけどそれは逆に悲しい上に後々人生の後半でそのことが

人生に失望したくなるほどの後悔の引き金にもなるのだ

ならば・・あながうことなく

生きて降りかかったものをはらうか?それでも投げだしたいなら

他の進学や職種選択するのは自然なこと

そうではない、見たかった知りたかった問からは辛くとも

苦しくとも逃げるべきではないし、己が望んだ問なら

その苦悩そのものが苦ではなく充実に繋がるものなのだ削除
この感覚は極めて高度な視野と選択肢の舵の取り方ではある。

己を己らしく生き抜くとは甘いも酸いも苦いも無味もその己の

バランスと好みそのものオリジナルであり

そのオリジナルそのものが俺であり自分に他ならないのだ

だから、希薄な選択で本当の後悔をわかってはするものではない。削除
それと、また話を戻すが・・

もし・・御前にその気がなくとも

女の子が御前と二人っきりになった時に

いきなりパンツを脱いで抱きついてきたら、

それは、怨まれてもいいから

御前の本意にそった相手でなければ、ハッキリと

「悪いが、好みではないし、悪いが何を先走ってるの?」

もしくは、大事な人が自分に居たなら

「悪いが俺よりも大事な彼女が居るから、彼女を苦しめたくない」

私はどうなるの?と詰め寄られたら、

「勝手に来られても本意ではないし、根本的に

その俺への想いや欲求はけして、俺に対する愛情ではなく

何か根本的に嫌なことでもあったのではないか?」

そう、さとしてやるべきだ・・

その女が希薄にも、抱いてくれない怒りから

御前をホモだのインポだの

言いふらしたり、怒りをぶつけて来ると思う。削除
でも・・周りが嫉妬心とかジレンマや日常の憂さを

そんな形で便乗して、虐めたくなるのは世の常なのだ。

しかしだ・・周りに対し、洗いざらい素性やことの流れを

しっかり話して説明すればいずれ、誤解は解けるものだ。

事実に対して、何を反発する筋合いが出てくるのだ?

ようはそういうことだし、筋道通して分かち合えないなら

理解者が現われるまで、一人でもいいし

一人になれたほうが、御前自身の人生のことや

自分の興味の向くことや、このブログや御前の魂のレコードの整理や

空手や勉学に集中できるし、災厄・・大学は大検などで

高卒を取れたら、東大だろうとなんだろうと点数こそ取れたら

受かるように世の中はなっている。削除
だから・・

命に関るくらいの状況になれば、逃げ出す前にやれることは

試しにやってみる価値はあるものだ。

例えば・・校長を呼び出したり

マスコミや教育委員会に乗り込んだり転校や休学もありだと思う。

でも、実際そうなるのは相手が日本語が通じないレベルの輩で

精神異常者のみ学校だとありあるが・・

大方、相手の怒りや誤解こそ解けばそんな状況にならないし

御前が誠意を持って生きていれば、

そもそも・・御前の味方はゼロではない削除
そしていう・・目に見えてる存在だけが味方とは限らない

俺の現世の守護霊さんと同じ方々とは限らないが

俺が御前になる前のあの世で描いた人生の転生に尽力してる

方々や、この命の裏をありのまま伝えようとしてる

我々の感性に賛同してくれてる、見えない仲間が

見えてる人間の数十倍の魂が御前を無償の心で

率直に見届けていることを忘れるな

なにせ、一人の人間にすら無数の方々や通行霊や

人間並みに自我の発達した動物霊が取り囲んでいるのだ

その方々とも、あの世で会って友達になり

あの世の未来世界で同じ一度目の死人として営めば

その転生はその肉体を隔てた関係の方々とも

隔てなくないで会える時期が生まれることを意味するのだ。

ゆえに・・生きてる人間の理解者いないと

チヤホヤされても孤高だが、命の裏表の宇宙そのもので見たなら

無を感じることは出来ても感じなければ実体が無とは限らない

それを物語ることを忘れるな削除
それともし?女神と別の道なら・・

とりあえず、とにかく空手に勉強に忙しく

意識を向ける時間を極力無くすことにする。

そして、大きな心の影になりかねないので

整理できる年に整理するように選択して行こうと思う。削除