霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

(仮名)オカカテのジュディオング様へ・・メッセージです。

イメージ 1





「ここでは、相手のハンネは公開しません・・

ゲスブに仮のハンネで、あなた様へのメッセージを記事にしました

そう書き込んだら、あなた様へのメッセージになります。

もちろん、通りすがった方がアドバイスをくれることもあるので・・

ご本人様以外は承認しますが・・

ご本人様の書き込みは承認しないで

私がなずけた、仮のハンネで呼ばせて頂きますm(_ _)m

それで書き込みに対して、返答したいと思います。

及ばずながら・・人生相談も出来ます。

もし?そういう内容の記事にしたら、通りすがりの方々が・・

俺よりも経験豊かで

 知識のある方などが、的確なアドバイス

いただけるかもわかりません。

そんなお部屋です。」



そういった中で、書き込んでると・・

文字数が多くなったので、記事にしました・・

限られた文字数の中で、5回くらい?投稿してもあれかな?と思いましてね・・

気が向いたら、読んでください・・m(_ _)m



本文・・

「ああ...何となく解ります
私も死に対してはあまり恐怖は感じてないので(ただ、肉体的に苦しむのは嫌ですが(笑)
多分、自分の葬式さえ冷めた目でみてるんだろうな...と。
実際、見てましたし(笑)
「あ、あたし死んだんだ」って(笑)
だから、自分が死ぬのは怖くないけど、大切な人の死はなかなか受け入れられないかも。
たとえ、この世界が仮の世界ってわかっていてもね...。」



ああ、、承認どうもです。

オカカテメンバーが増えて光栄です。

日常ブログが大半だから、意外にこんな話できる人も限られるもので


ああ、、これは・・

それこそ、江原の本で出てくる、再構築空間のマサキヨ霊の台詞を

思い出すのですが・・

どこを軸に置いて基準にするかによって、解釈や価値観がもちろん

違うと思うので、あくまでも俺の意見ですが・・

霊界と下界は陰陽の関係で二つで一つです。

宇宙規模で見たならば、確かに地球の寿命の95%終えた段階が

人類の時代です。ゆえに・・霊界での暮らしが長い人はなおさら

この物理界の現世が、仮の世界に感じて無理はないのですが・・

でも、自分の視野で見たならば・・

ヒヨコと卵のような関係としか言えなかったりします。

何故ならば、魂という設計図のようなものに

下界で物理的に肉付けされて具現化して、魂は矯正されます。

その矯正された魂に下界で肉付けされての繰り返しだからです。

確かにどこに軸を置くかで、各々の価値観はかわるのかもしれない

ですが・・俺も白黒ハッキリしないと気が済まない性格ながら

割ることの出来ない関係がどうやら、そういうオカルトな次元ほど

そういう根幹ほど強いのではないか?そんな気がしてならないです。

かといって、美輪明弘みたいにオカマになる必要はないです。

アイツは、完全なはみ出し者です。

俺はアイツの正体もアイツの次のサイクル上の同魂も知ってます。

過去宇宙の美輪が高千穂神社の主で、今の美輪が次の宇宙で

そうなります。もっと言えば・・そいつが天草四郎になる前の

自然霊になる前の、人格は俺のかつてのブロ友で、男勝りな

懐の女性です。どうりで・・・そういう循環なわけだ、、

守護さん方は別にしても、輪廻する中でそう思うのは・・

世界でも何人いるか?という次元の話ですが・・

しかも・・高千穂神社の主(いつ日かの美輪)は

何故か?そっちの主のクセに・・

運営側に魂を切り替えないまま・・

輪廻族のまま、それをやって・・

結局は行き詰って、次の宇宙では自然霊からまた・・

幾多の宇宙で動植物や何かから誰かしらの人格に具現化して

結局・・輪廻族のまま、この地球や霊界のどこかにその誰かも

共有して存在してるはずです。

だから、上辺の詭弁と理論武装こそしてるが・・

何も正しくないのです。

快適な輪廻と理論武装で、魂を劣化させた最たる姿が

煌びやかなオーラの正体です。

あの世で、俺はそれを告げに行きますがね・・

何故か?守護さんではなく俺??

そういった中で・・つい過去世までは、野生的念力だけで

 過去世を生き続けて、読み書きが出来ずにこの時代まで

文字で表現すら出来なかったが・・

今の俺だから、見てきたままをこの世で表現もできるものです。

理解者は運営側の守護さんくらいというのも笑いますが・・汗w

あと・・ナユタさんとか?アミユメ?さんとかも覚えてますか?

あと・・一太郎くんとか?

どうもどうも・・




閉じる コメント(16)

承認する
はい ありがとうございます(多分) 

しっかし、ジュディオングって(笑) 

ナユタさんも、アイミユメさんも、一太郎さんも覚えていますよ♪

あと、リチャードさん、ミミウサさん、タイレンヤスさん、アラカムさんもね(笑) 

とっても濃いメンバーでしたから(笑) 

しかし、この世界はガリレオ並みに「面白い」ですよね(笑) 

私がオカカテに顔を出す切っ掛けになったのは自分の不思議な体験の正体を突き止めたかったから。 

いつも、「ここは私の居場所じゃない」と感じ続け、何故人は気づかない? 
と、
自分と感性の似た人を求め続け、
でも現実?(何が現実なのかさえ解らなくなるが)
に流され、
スッキリしない思いを感じ続けてます。 

いつも(何の為にここに居るのか?意味はあるのか?)って考えると、
何していても冷めた目でしか現実を見れなくて、 親の離婚さえ感情が動かなかった。
(しかたないよね)って。
誰かの思惑に敏感で、自分の心には鈍感で、 
自分が何で苦しいのかさえ解らなくて
その反面、本当の自分を知る事への恐怖もあります。削除
2013/7/5(金) 午後 9:33サファイアの涙 ]返信する
ああ、、ジュディオング??

勝手なイメージですが・・

今の時代から考えると、昔の歌謡曲世代かな??

それだけの理由です・・すみまんせんm(_ _)m

だから、ピンクレディーでも小林幸子でも良かったのですが・・

なんか・・その雰囲気かな?ジュディオングにしました。

関係ないですが・・ガンダムジオングも過ぎりました。汗w

ああ、、懐かしいメンメンですね・・

てか?アラカムさん・・

俺が知恵袋で記事を出し始めの頃・・

まだ、アカシックレコードという言葉をしならないで

魂の体験を綴ったら・・

宇宙を崩壊させる力の持ち主です!!って言われたこともあった。

ただ・・この念力で宇宙を作る段階で

一つの銀河になる、火薬球を意図的にもみ消せば・・

その銀河は存在しない宇宙になります。

誰も誕生しないわけだから、誰もその罪を裁けませんが・・

運営側はそれを見てますがね・・汗w削除
そんな所で出鼻をくじいて何になるか?

ウサ晴らしなら、地球が出来て生きていればいくらでも出来るのに

そんな感じですが・・

もう・・この地上や霊界で具現化した時点で、宇宙規模の効力は

虫の域なのです。

それは・・皆も同じです。

そういった中で・・・


その感覚・・

色んな意味合いがあります・・

これが転生の内容と言えばそれまでですが・・

現実的な意味合いで見たならば・・

俺も幼少期は大交通事故やら、親の摂関やらで・・

仮想の自分を作って、苦しい自分を見下ろす感覚がありました。

霊感とは別の話で・・

多重人格の前段階で紙一重ですがね・・

オカルト力を引き出すための苦い境遇でもありますが・・

今思えば・・

でも、そういった中で・・

何か?自分を隔離しないと耐え切れない出来事があったはずです。

それが触れたくない恐怖の根底とも言えます。削除
意外に冷めてる感覚って、麻痺してる感覚ということが多いです。

鈍感な部分もそこから出てきます・・

良くも悪くも・・

大体のプロセスは現世の境遇に反映されてますから・・

だいたいは、現実的な心理学などや・・

己の生い立ちを、整理していくと・・

徐々に自分を理解し許していくと

麻痺させていた、ロックが徐々に解除されて・・

自分の喜怒哀楽が噴出してくると思います。

そうなると、それを繰り返すうちに・・

色々な意味で、実感に満ちた生き方に変わって行くと思います。削除
許せない・・自分を理解することで許していく

そこがカギだと思います。

及ばずながら、そう思います。笑

そういう側になりたいと思った時は、この書き込みを

多少ながら思い返して頂けると幸いです。


でわでわ・・また、、m(_ _)m。削除
承認する
多分、そこは見たくはないんでしょうね(笑)
私の過去世はいろんな人が教えてくれました。
なんせ、周りが霊能力者ばっかりなので(笑) 

私も過去はそんな仕事してたみたいです。

今世でも少しヒーリング能力が顕在化しかけてましたが、 
なんでか私にはそんな資格はないな...と言う思いが沸き上がり、 
やめてしまいましたが...
自分がとてつもない罪を重ねてきていて、
もしかしたら、自分は自分のためだけに生きてはいけないんじゃないか...とか思う反面、 
能力者の友人には、私は自由に生きていいんだよ...今世はお姉さん、集大成なんだから...とか、 
でも、みんな今世が集大成なんですよね。 

いろんな人にアドバイスしながら、
人には幸せになって欲しいと思いながら、自分は幸せになっちゃいけない...と思う自分がいて、
理不尽な事を言われても、それは私が我慢しなきゃいけない事なんじゃないか...と思ってきましたが、
それも自分の思い込みだったのかな...って。
まだ縛られてるのかな...過去に。削除
2013/7/5(金) 午後 10:27サファイアの涙 ]返信する
これは・・

難しい話ですね・・笑

こんな話に返答できるのも限られますよね・・笑

そうですね・・

確かに、過去世の延長が現世なので・・

正確な期日そのものは残存しなくて当たり前ですが・・

それらにちなんだ感受性が引き継がれてると思われます。

確かに楽になりたいだけならば・・

忘れるのが一番でしょう?

しかし・・それは、自分を築き上げた意味も

投げ出すことにもなります。

確かに一度や二度の輪廻で後は、また宇宙に魂を晒して

自然霊から出直すならば・・

それでも良いのですが、輪廻の構図を悟る者としては

簡単にそれも出来ないハズです。

何せ、人間になるまでの自然霊からの歴史や基盤の桁外れの

意味や重さと険しさを知ってる段階で、はいそうですか?

という距離と時間にはないわけです。削除
だから、正攻法で・・

その置き忘れた過去を整理して、

浄化していくのが筋だと思うわけです。

そして・・幸せって何か?ということです。


そこは、増築された上の贅沢を幸せとするよりも・・

喜怒哀楽そのものを整理する方が賢明かと存じます。

それと・・意外なお話をすると、、

ジュディオング様に賛同する人は、かつての過去宇宙での

かつての自分の人格だから、共感して集まるものです。

もしくは、ジュディオングさんの次の姿が誰かで、

過去をおさらいするように、集まる者もいると思います。削除
実は・・江原もそうだし、細木もそうだけど、、

彼らに集うのは、かつての自分の魂だった者達が大半で

それだから、そこに行き着きたい魂(人)が集うのは自然なことです

もっといえば・・彼らの能力とはそれを引き寄せる口実であって

むしろ、それがなくとも・・

何かしらの繋がりですでに、集う関係の者たちなのです。

何故なら・・さっきと同じ話ですが、

過去人格からすれば、彼らはからすると

未来であり理想になるわけだからです。

そして、繰り返す宇宙の中で魂が人格や動植物を

シフトしながら・・

一つの地球や霊界で、過去と未来の人格を他人同士として

無意識に時代や空間を共有してることに盲目ですが・・

そういうことです。削除
承認する
あ、なるほど...

だから周りの人を許す事が自分を許す事になる...という事ですね。

集まってくる人は自分の過去であり、未来である..と。

まあ、類友ですから...ね(笑) 

なんかちょっと軽くなった気がしますよ
ありがとうございます 
知恵袋やってた時は、何となくラスカルさんに近より難かった気がしましたが、 
いろんな話ができて(というか、一方的に教えてもらってるだけですが(笑) よかったです♪ 

また宜しくお願いしますね削除
2013/7/5(金) 午後 11:21サファイアの涙 ]返信する
だから・・・アドバイスをする側もされる側も

人生を共にする仲間として見たなら・・

こうでなければという隔たりも実はないハズです・・

ちなみに・・細木や江原も、、

遠の昔に卒業した魂であり、その先々のその魂の年輪そのものが

アカシックレコードを表面化させてる部分なので

俺はそれを語れます・・

そういった中で・・

教師や裁判官ならわかりますが・・

教える側が必ずしも、上下関係はこうあるべきだ!!

そんな事に否応無しにこだわる必要もなく・・

教える側は我慢しなければいけないということもないハズです。

ほっといても、反面教師として見てくれる人は見ててくれます。削除
ああ、、自分も疑問を投げかけてる人を見て、考えることで

始めて引き出せる知識や経験を、自分でも知ることが

良くも悪くも出来るので

色んな意味でお互い様の部分が多いです。

てか?オカカテ時代の俺??が近寄りがたい??

どの時期かわかりませんが・・

限られた補足を良いことに荒らしてくる輩と揉めていた時期も

結構あるので・・そのせいもあると思います。

もしくわ・・普通に偏屈オーラ(雰囲気)むき出しだからか??

どうもどうも削除
それと・・

ヒーリングは・・霊界でいう、念の疎通(テレパシー)です。

霊界の暮らしで、多用して営めば・・

それが転生されるので、テレパシーで通じてると錯覚しますが・・

霊界でのテレパシーでの疎通が具現化しただけであって、

絶縁体の肉体から疎通が出来る訳ではないです・・

具現化こそするから、そうだと思うだろうが・・

実は、霊界での疎通が具現化した姿を・・

テレパシーとして感じてる正体です。

霊界は絶縁体から開放された反面、生理現象も限られるが・・

動物も絶縁体がないと、人間並の自我があります。削除
霊界でペットと念で疎通すれば、それが物理界の転生で具現化して

ハイジさんはまた、特殊ですが・・

そういう展開を具現化できます。

ちなみに・・物理的に反映されてから、

描いてないブックの外で、テレパシーを使おうとしても普通に

絶縁体で遮られる物理的現象に阻まれるのです。

物理的に遮られても、遮られる前の霊界でそれを描いて

物理的に転送させた姿を真に受けてることが、大半なのです。

そして、崇高な思考の先にそういう能力があるのでなく・・

人霊としての生命基盤に逆行した原始能力だから、障害と紙一重

能力者は何かしらの障害か?境遇を背負って棺桶に首を突っ込んで

命の裏を見てるのです。削除
だから・・現世の俺はそんなことをしないで、

ヒーリングなんかよりも、

聞きたい相手に問い合わせて自家に聞く!!


普通の、伝達手段がハッキリした

もっとも優れたあり方だと核心したわけなのです。

ただし・・守護さんの念を拾って

代弁することは、ありますが・・

おそらく、肉体の隔たりのない霊界では

わざとらしく、やっていた通訳を転生される中で・・

霊界ではわざとでも、物理的に転送されると

肉体を隔てたテレパシーのように

見てる人が錯覚するわけだが・・

そういう背景があるわけです。


ちなみに・・この銀河自体が集約銀河です。

フィクションの役柄の俳優なども、本当に

いつ日かの宇宙の銀河で、営んで転生した暮らしを

ドラマや映画で、表現者として無意識に演じてるわけです。

でも、運営族は別にしても・・

他の銀河の成り行きなど・・

一般人が知るよしもない・・

そういうわけです。削除
承認する
納得! 

>能力者は何かしらの障害を抱えてるか、境遇に身を置いてる 
棺桶に半身突っ込んで...たしかに! 

私もヒーリングするとした人の痛みや苦しみを同じように受けていたのと、ヒーリングしてあげる事が必ずしもその人の為にはならないな...と思ったので止めました。

なんの為に肉体持って降りてきてるか..ですね 


ところで、今スピリチュアルで盛んに言われているアセンション
どう感じてます? 

あと、神様が肉体を持って今日本に生まれてきていると言ってらっしゃる人もいます。

大体、根源の神様が人間になる...ってあり得ます? 

憑く場合はあるかも知れませんが...ね削除
2013/7/6(土) 午前 6:31サファイアの涙 ]返信する