霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

口うるさい方の守護様へ・・

それでいいのか??

なら・・俺は差し出し手を取ることにしますが?

いつもどうもです。

人生を終えたときに、再会する日を楽しみにしてます。

皆様もどうもです。




閉じる コメント(25)

これ・・

このまま良くと、そういう生き方に徹するのが

難しくなるかもしれない

まさかと思うが・・・・・

フカガワのダクト屋に回った時の展開に流れるのか?

もしくは・・そのまま引っ越した時の展開になるのか?

悪いが・・引っ越す展開は勘弁願いたい。

人は凄く・・こんな俺に、こんなに優しくしてくれるか?

なんて恐いくらいなのだが・・

今までの面々の人達を思い返すと生きるのが嫌になりそうな連中が

非常に多かった・・

できれば、米里方面か?菊水元町付近に住んで

これが出来ない生き方を回避したいと思ってる。

そっち方面の派手に何年も共同生活を送るような暮らしは勘弁!!

もし?それをやるなら・・

開き直って、どっか思う存分違う生き方でも自由に

この生き方に従わないかわりに、仕事や生きることに集中する

生き方を選択せざる得ないな・・削除
悪いが・・

あんたらには怨まれ役をこの能力を最大限引き出すために

ここまで、してくれたことは感謝してる。

けど、生きていけなければ・・

どうすることも出来ないし・・

いままで冴えない人生を送り続けた分、

どこかで取り戻したいしな・・

そういうことだ、今の俺が言えることは・・

スマンがそういうことだ・・

でわでわm(_ _)m削除
昨日は信じられないくらい・・

本当に良く寝れた・・

寝かされた??

ああ、、出来れば・・・

フカガワで、耐震吊り棒を現世も考案して商品化したいが・・

叶わないなら、素直にフリーター道として

現世は他に引っ越したい

いつ日かの21世紀では、この先で・・

このネット界から6年?10年??去ったこともあった。

確か・・こっから、御前の時間を過ごせということで、、

しかし、現世はわかって、そうはしたくない・・

そして、多くをなるべくここで語れる人生にしたいと思ってる。削除
それが出来るいい感じの仕事で、しばらくは落ち着きたい

でも、西方向はあまりいい気の流れを感じないだから、、

なおさら、方角的にも耐震吊り棒的にもフカガワに行きたいのだが

俺の思い違いではなければそうしたい・・

フカガワは過去宇宙のラスカル2世で自営する時も

尽力してくれた会社だし、そこなら・・俺が今知る中では

納得の会社だが・・

でなければ、10月にさって冬を凌げる会社を探して

今度こそ、来年の4月くらいから7月までには決めたい。

筒抜けだろうが・・

あえて、書き記します。削除
無駄な抵抗はやめろということか??

無理もないだろ?

この状況・・

わかった・・10月くらいまでは大人しくしてる。削除
と思ったが・・

次のサイコロを振ることにする・・

てか?この会社の展開・・

いつ日かの21世紀では40代で巡った展開だったし

その他の21世紀では、そのまま末期までいたり

フカガワさんに流れて、耐震補強用の吊り棒を開発したことも

あったが・・

それを勘ぐらせる為に、今回は送り込んだのか??

なら・・俺は素直に素直じゃない人間が好きではない

素直な人や、素直な会社を素直に探してみようと思う。

ところで一端、霊界の任務は解いたのか??

なら、少なくとも自分にとっては茶番にしたくないので・・

どうあれ、納得行く展開を模索しながら

サイコロをふってみますね・・

どうもどうも削除
輪廻最期のラスカルX世の時に感じた

後悔を解消する為に

その信念を貫きます。

そして・・最低の限度のことはここには書き記したが、、

出来るだけ、純度を上げたい・・

それと、アメーバーとかに引っ越すというのもありか?

だって、、ランキングが使えないって・・

俺が何をした??て話でしょ??

変に消えて、来世やあの世や未来に不可解な謎を残したくないから

ここで統一したいのは山々だけど、

ランキングのバーナーも貼り付けられないというのは

解せない・・

ただ・・色んな人に見てもらいながら、

人生の理解者を探してるだけなのに・・削除
それと・・

あの今のダクト屋の爺さん・・

第二、第四の土曜は自由だというから・・

素直に休もうとしたら

もうw来なくていいwwって??

なんの権限なんだ??

それでも、そのジジイ以外は親切な人も多く心苦しい反面

俺が居座るべき場所か?まだ先を探す方が良さそうだな・・

見えてる展開の数だけ、気が済むまで

もがいてみるわ・・

それと、このパソコンが古くて受信ボックスが壊れてるから

ノートパソコンから、登録関係してるのに・・

まさか??ライブメールで出てきた

スパイソフトと出る原因とか?いわないべな??

もし?俺の邪魔をする人間が故意で

俺にそうさせるならば・・

いつ日かの女神だろうと誰だろうと・・

来世以降の関りは排除するからな

マジで・・削除
今回は耐震用の吊り棒を開発する展開は縁遠い・・

邪魔が入りすぎるって、そういうことだろ??

素直にその展開を差し出してくれたら・・

違う形で、世話になった会社ともうまくいきそうなものだけどな・・

もう嫌だ・・

それと、この人生の痛い所は・・

ダメ人間ほど泳ぐからこそ、多くの足取りを調べられるし

それらの縁を来世以降に整理もできる反面・・

生きるための経済基盤が軟弱ゆえに

そこに流されて、いつも後悔していた。削除
だから、今回は後悔しないように・・

納得行くまで、もがいてみえせる・・

だから、素直じゃない会社はこっちから去る

俺は素直な会社と素直な仕事がしたいだけだし・・

そこに革命があれば、時間を忘れて・・

取り組む頑張る生きがいにもなる。

俺はそれがしたいだけさ・・

今回は拒むからって、執着はしない・・

気に食わなければ・・

素直に、どっかで餓死したりしてでも・・

俺はこの信念と生き様を貫いてみせる・・

その信念にそぐわないなら、いつ日かの女神は

今回の宇宙の女神にあらず・・

女神がおらずとも、

俺は俺でしかない・・

何の問題もない・・

俺は俺を信じることしか出来ない・・

以上です。削除
色々と気が付いてしまった・・w

まず・・霊界が21世紀の時の展開だ

そなたらが・・こういうシナリオの人生を生きて見てくれと

頼んだ時に、現世の親父の狂気の正体だが・・

あの親父を選んだ時に、あの他人同然のいつ世の放蕩息子だが

わざと、殴らせたり虐待させたよな?芝居じみたように・・

後で?この俺の現世か?なんとかするから、いいからやれ!!

なんていったよな?削除
口うるさい方の守護さんのそなたが?

現世の親父に憑依して、俺を導くために摂関や虐待をしたのか?

知ると・・なんだか複雑だな?

ただ・・普通に生きていたら、このレコードも過去世も宇宙も

盛期の魂としての姿も引き出せなかったのだろ?

利害損得、痛い苦しいだけでは・・

導き出せない本性というのもあるようだな?削除
正直・・どこまで続くのか?

人生というよりも・・

経済不安を含む、この王国の現世の存亡についてと・・

バイタリティーを求める欲望との駆け引きが

心の葛藤を生んでいる・・

前のラスカルXXX世としての末期に、初代ラスカルとして

開眼した時に、何の復元をもとめて魂を宇宙に晒したのか?

そこがネックなのだ・・

その答えが、果たして・・この先の展開で明らかになるのか?

既に、その答えを出して良いのか?

悩む場面では正直あるんだが・・

どう思う?

もう少し・・俗世で搾り取られた方がいいのか?

ここは良くも悪くも・・恐いから素直に

回避できることは回避しながら、答えを拾えたら拾う感じの方が

いいのだろうか?削除
ちなみに・・肉体を隔てなくなった時にでも聞くが

一番居心地の良い展開の、大型を取ったダクト屋(輪廻人事上の中継点)では、どこまで行けたんだ?宇宙5周期目付近?あたりの

シュタイナールドルフX世とのかみ合いで行き詰って

輪廻を台無しにするレベルだろうか?

もう少し行けたのか?

悪いが・・現世の俺は相当先に行けるだけの基盤が構築されようと

してる気がするが気のせいか?しかも?ラスカル宇宙周期上の輪廻の

その軌道そのものが、安定期ということなのか?

前のラスカルX宇宙周期生の末期で、宇宙に晒す時に

再構築の内容をこれでも最小限にして、ここに今の俺が居るが・・

その意味を考えたいと思うのだがどうだろうか?削除
それと・・霊界が21世紀の時に、、

俺が書いてる通りに、迷惑だからやりたくないといったのに・・

やらんかい!!とゴリ押ししたのも、そなただったよな?

忘れてすっかり、、無意識に国を作る中で・・

輪廻上の関係者を探っていたが・・

この妙なやましい感じは、あの時の違和感か?

思い出したぞ・・

でわ・・また本題の話に戻るが ???削除
難しいが・・・

ラスカルとして、歴史上の人物から、

幾多の動植物や自然霊を経由しても・・

ラスカルとして、存在できる魂の基盤や軌道修正を初代ラスカル

として、出直して修正や修復出来るレベルの魂の基盤の状態で

何回末期のラスカル宇宙X周期生に来て自然に魂の人霊としての

輪廻基盤と生きるためのテーマや人事上のネタ尽きて・・

最期に何回晒しても、安定して

魂の最高峰の効力を発揮できる、かならずどこか?で

初代ラスカルとして復元して、問題と動機の基盤を修復しながら

この営みを持続できることの保障の時期に来ているということか?削除
そうだったよな?

どんな展開を歩んだか?歩まなければならない展開はここまでで・・

後は、底に眠る疑念を除去できるかどうか?だよな?

あと・・色んな意味で野外は気持いいな??

そんな話をして、苦笑させていたな?

あの世でも?

見つけてやる、奥底に眠る疑念を・・

輪廻が進むともっと深い所に追いやられるから

それまでには・・削除
わざと・・未来にこうして、初代ラスカルとしての役目を残す為に

疑念をわざと残すという戦法も有りという事なのか?削除
俺の意気込みとは裏腹に・・

また?へんてこりんな展開に巻き込まれたか??

まあ、、いい月曜には答えが出る。削除
まさか??この大逆転を狙える仕事が流れるのか??

まさか??霊界の時の、あいつの嫉妬と案略の転生とか?

いわんべな??

まあ、、俺の取り越し苦労であることを祈りたい・・

色々な意味で、お金ももう少し・・

安定させないと、先行きがこんな俺ですら不安なのだ・・

でわ?また、、書き込むとする・・

俺の誤解であることを祈りたいとは思うが・・

成り行きを俺は受け入れることしかできない・・削除
いったい・・なんだったんだ??

なんで??こんなにじらすの??

しかも・・日帰りの現場って??

わけがわからん・・

まあ、、俺のとり越し苦労か??

まあ・・行くだけ行ってみる。

ああ、、マジで焦ったwww

また・・出直しで面談のアポリストを

作り直さなければいけないかと思ったぜ・・w

どうあれ・・流れる縁か見届けるつもりで

一日一日やっていくしかないな??

あんたらは・・・端から知ってるんだろうが?

俺としては肝を冷やしっぱなしだよ、まったくwww

マジでw

でわ削除
俺も自分の足元が見えてるようで、見えてねえな・・

正直・・この後手後手の苦しみから早く脱却したいです。

もうダメかと、思いたくなるが・・

ここで、本当に棒に振って・・

先走って、魂を宇宙に投げたこともあったな・・

とりあえず・・あのオヤジを封じてくれて

ありがとう。

諸刃の剣の運命には、もう用は済んだはずだ・・

あと、残りの人生の中で、修正していくくらいかな?

最悪・・霊界及びラスカル2世で、開眼を引き出すもありかな?

宿題をあの世に、残してもいいか?

ちょっと・・そろそろ、この呪縛は疲れた

もう投げたしたい削除
大丈夫だから・・

そのまま行けってか?

わかった・・削除
やっぱ・・あんなの親になっちゃダメだよww

それと、7周期世だが・・

豆腐やイシフラボン系の豆乳を飲むと

多少の頭痛が緩和される。

あと、、ラスカル宇宙1周期世は


現宇宙のラスカル2世・3世・4世をさす


そして、開眼してからは少ない転生に見えても

現宇宙は数百人間以下では数万と転生したことを

忘れてはならぬ・・

メモ代わりに、過ぎったことも書いてすまない。。

でわでわ削除
もうダメだ・・

もう・・破綻するかもしれない。

すまんが・・仕事が決まるまで、次の記事は更新しない。

もう嫌だww

生きてるのが辛いww

今世はこれ以上、この世界(ブログ)を守れないかもしれない

そうなっても、未来に伝えるべき内容は

生きてる間には、最悪・・編集するつもりだ。

それで、許してくだされm(_ _)m

もう・・ムリかもww?

もう・・完全に終わったか?

もう・・ダメだww削除