霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

配達先を目の前にて、スピード違反!!しかも、70km以下で・・時速60km制限で普段はどの車も100kmは普通に出している国道なのに・・国はそこまでするの??時速100km以上の危険運転ならわかるが?

イメージ 1


配達先を目の前にて、スピード違反!!
しかも、70km以下で・・時速60km制限で
普段はどの車も100kmは普通に出している国道なのに・・
国はそこまでするの??時速100km以上の危険運転ならわかるが?
5・6台は俺の後に立て続けに捕まっていたが?
そこまで姑息なことされたら、そりゃ?捕まるよね?
原点1点で12000円!!二年間違反なしで三か月で点数が戻るらしい。
二年5ヶ月くらい前に、
紛らわしい道路の侵入口で徐行か停止か解りにくい場所で
一時停止違反を取られて以来なので大丈夫・・って、
毎日時間に追われながら
配達に車を運転する身としては、
悪いがそんなレベルで捕まえられたら死活問題なんですがね。
狭い道路の人通りの多い40km制限の道なら考えるが、
3車線くらいある道路の60km制限で
普段は皆、100kmくらいで飛ばしてる場所を
配達先を目の前にして、
67kmでスピード違反を切られては、本当に悪意としか思えない。
とりあえず、俺は走ってる車同士の事故や
人身事故は流石に無いのだが、
微妙なタイミングの信号無視や、
そういう変な場所で忘れた頃に捕まるんですよね。
かと思えば、次の日には他の車は飛ばしたい放題の
俺のような微妙なタイミングとかじゃなく、捕まった同じ場所で
警戒する俺を追い越して露骨に信号無視とかしてる車が居ても、
そんな時に限って警察は居ない。

悪いが・・本当に悪意や嫌がらせとしか思えない。
そのくせ、露骨に危険な暴走族や危ないヤン車は捕まえない。
悪いが、本当に嫌がらせとしか思えません。


配達は派手に遅れるは踏んだり蹴ったりだ。
遅くなったせいで会社は閉まって、
高額な集金計算などの事務処理を家ですることになったし・・

疲れたので今日は寝ます。



閉じる コメント(7)

こんなことするんなら、関係者全員の霊魂・・
後々に宇宙の藻屑に消えてもらうからね。

霊界神として言わせてもらう。 削除
2016/10/21(金) 午後 10:57 [ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 返信する 内緒
ラスカルさん。
和解しませんか?

争いはもうゴメンですよ。

僕はこう見えても平和主義者なんです。

平和に暮らしましょう、お互い。 削除
2016/10/22(土) 午後 10:09 [ suk***** ] 削除
2016/10/22(土) 午後 11:59 [ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 返信する 内緒
承認する
顔アイコン
おまえ一度、プロドライバーやってみろよ! 削除
2016/10/23(日) 午前 1:52 [ 赤星弘希 ] 返信する
承認する
顔アイコン
それは、因果応報です。あなたに徳がないから、あなたに限って捕まるのです。 削除
2016/10/23(日) 午前 1:56 [ aka***** ] 返信する
顔アイコン
おまえ一度、プロドライバーやってみろよ! 
2016/10/23(日) 午前 1:52 [ 赤星弘希 ] 


それは、因果応報です。あなたに徳がないから、あなたに限って捕まるのです。 

2016/10/23(日) 午前 1:56 [ aka***** ] 削除
2016/10/23(日) 午前 8:47 [ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 返信する 内緒
承認する
岡田さんお疲れさまデース!!!!


仕事してるんですかー? 削除
2016/10/28(金) 午後 8:24 [ クスィ ] 返信する
2016/10/28(金) 午後 8:24 [ クスィ ]・・・??

どこの誰?? 削除