霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ちょっと?街に買い出しに行く。実は前の7年以上乗った車を廃車にしてから、この一月・・会社への通勤は全て徒歩で往復2時間歩きです。

ちょっと?街に買い出しに行く。 実は前の7年以上乗った車を廃車にしてから、 この一カ月・・会社への通勤は全て徒歩で往復2時間歩きです。 次の車は少しだけ良い車を買いたいのと、 健康管理を兼ねて、 あえて、貯金を崩さず・・ 無期限で徒歩通勤で、交…

目覚まし時計かけないで、好きなだけ寝たらzz やっぱ、この時間か??

Years & Years - King (Official Video) 「イメージ:今年2月の支笏湖氷まつり」 目覚まし時計かけないで、好きなだけ寝たらzz やっぱ、この時間か?? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、…

仕事納めの超激多忙な朝に、雪道の道端で落ちてる財布を見つけたが為に拾う羽目になり・・どうすることも出来ずに仕事帰りに交番に届けた時に中身をお巡りさんが広げたら、学生書とコンドームと数千円が出て来た。

走れ正直者 仕事納めの超激多忙な朝に限って、 雪道の道端で落ちてる財布を見つけたが為に拾う羽目になり・・ 忙しいから一時間も早く家を出た上に、配達が立て込んで 会社に遅刻でもしたら、大惨事は待逃れない状況に、 どうすることも出来ずに・・ 結局、…

ただいま。優しいどなたか?「お帰り」と言ってくださいますか?

back number - 「ハッピーエンド」Music Video ただいま。優しいどなたか?「お帰り」と言ってくださいますか? 今日も何はともあれ、拷問みたいな一日が終わった。 自業自得?明日の休みがぶっ飛んだ。 こんな時は、何をして眠るべきだろうか? Yahoo…

なんか?判断力が著しく衰えた危険な 高齢者ドライバーが増えた気がしませんか? いきなりウインカーを出さないで、いきなり曲がったり、止まったり、 一車線なのに割りこんだり・・Yahoo!知恵袋

なんか?判断力が著しく衰えた危険な 高齢者ドライバーが増えた気がしませんか? いきなりウインカーを出さないで、いきなり曲がったり、止まったり、 一車線なのに割りこんだり・・ 目的地が追い越し車線である右車線側でもないのに、 ノロノロと追い越し車…

なんか?昔より、信号が赤になることが多くなった気がするのは僕だけ? 酷ければ、赤信号で止まってる先の信号が青なら、次の信号も確実に赤信号で止まることになる。Yahoo!知恵袋

なんか?昔より、信号が赤になることが多くなった気がするのは僕だけ? 酷ければ、赤信号で止まってる先の信号が青なら、 信号が赤から青信号で進んだ途端、 次の信号も確実に赤信号で止まることになる。 そして、車も人も居ないのに 無駄に赤信号になる交差…

「山崎まさよし/ One more time One more chance」久々に、このセンチメンタルな曲を聞いて寝ますzz

One more time, One more chance(高音質full) 「山崎まさよし/ One more time One more chance」 久々に、このセンチメンタルな曲を聞いて寝ますzz

今日はカツオの叩きやババガレイの煮つけ、サバの塩焼きと生牡蠣、ホッキの刺身・・魚貝中心で。

今日はカツオの叩きやババガレイの煮つけ、 サバの塩焼きと生牡蠣、ホッキの刺身・・魚貝中心で。 塩を軽くかけただけのキャベツが、美味い。 今日は昆布ポン酢、ニンニク、ショウガ、柚子胡椒のチューブを 混ぜたタレをカツオや牡蠣に混ぜました。 牡蠣の半…

江別のボンベイキッチンのカレーはなかなか美味い。

お客さんのお店でカレーを買って、 配達中の信号待ちの合間に食べました。 カレーを車の中でこぼす大惨事は嫌なので、スープみたいに カレーのルーを半分くらい飲みほしてから、パンと牛乳みたいに 口にナンを入れて、からカレーを少し飲む感じですが・・ 通…

ラジオでかかっていて、 やっと見つけた、 謎のこの曲「水曜日のカンパネラ『アラジン』」を聞いて寝ますzz

水曜日のカンパネラ『アラジン』 ラジオでかかっていて、 やっと見つけた、 謎のこの曲「水曜日のカンパネラ『アラジン』」を聞いて寝ますzz ここまで、世界観が謎に満ちて、 ぶっ壊れた曲を久々に聞いた気がする。 しいていえば、昔居た・・ モダンチョキ…

朝早いんで・・幽遊白書見て寝るzz

幽遊白書 第57話 Yu Yu Hakusho Episode 57 Full HD > 生活と文化 > ライフスタイル > ライフスタイル全般 コメント(4) (o~≖ิД≖ิ~)<ォハョ━!! (シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ ヾ(;゚Д゚;)シ チャッチャッチャッチャッチャ 2016/12/14(水) 午前 6:39 [ 変態怒悪魔 ] …

都合のいい神様は居ません。 しかし、我々の人生そのものが 魂の処方箋というものです。それは、霊界やこの世での営みも同じことです。

都合のいい神様は居ません。 しかし、我々の人生そのものが 魂の処方箋というものです。 それは、霊界やこの世での営みも同じことです。 そして、見えない物事を尊ぶ 心そのものが尊いものだが、 時に人は間違い、真価を見失い。 神を翳して、見えない万物(…

記事にし損ねた、トンポーロ&赤エビの紹興酒漬け&カツオの叩き紹興酒風味。

記事にし損ねた、 トンポーロ&赤エビの紹興酒漬け&カツオの叩き紹興酒風味。 ちなみに、豚バラは・・ 自分で買って事務処理するのが、面倒だったので 帰り道のラルズで三割引きの豚バラブロックを発見したので それを買った・・ やっぱ、自社で直買いするよ…

先々日の話だが・・ネパールカレー!!スーリア大曲店さんの美味しいカレーに、むうちゃんの焼鳥をドボンすると、美味すぎるぅうww!!by武者修行!!いや?ムシャムシャ修行??

先々日の話だが・・ネパールカレー!! スーリア大曲店さんの美味しいカレーに、 むうちゃんの焼鳥をドボンすると、美味すぎるぅうww!! by武者修行!!いや?ムシャムシャ修行?? カレーを車の中でこぼすと大惨事なので・・ 赤信号の信号待ちの瞬間を…

矢沢永吉ファンが集う。 その名も!!「やき鳥 永吉」さん。 お客さんの店にふらっと寄ると。 なんと!! 店主様のお気持ちで無償で焼鳥を 食べさせて頂きました。by武者修行!!いや?ムシャムシャ修行??

矢沢永吉ファンが集う。 その名も!!「やき鳥 永吉」さん。 その配達先のお客さんの店にふらっと 仕事帰りに立ち寄ると。 なんと!! 店主様のお気持ちで無償で焼鳥を 食べさせて頂きました。 仕事中はあまり出来ない身の上話なんかしながら、 焼き上がった…

北広島の炭火焼鳥むうちゃんの店主がおススメの三笠の道の駅にある、「炭火焼鳥のくいしんぼう」を食す。by武者修行!!いや?ムシャムシャ修行??

これが「むうちゃん」と師弟関係らしい三笠の・・ セブンイレブンのオニギリと一緒の焼鳥が、「むうちゃん」 鶏肉のボリュームは、同じ一本120円でも・・ 三笠の方があるかもしれない。 それでも、ウェイパーのような旨みが入ってるっぽい むうちゃんの塩…

この冬の日差しの逆光は殺人級だ!!全く前が眩し過ぎて見えない!!オマケに血の気が引くニアミスもありました。逆光で俺が乗る車が見えなかったのか?俺の乗る車に突っ込もうとする奴(車)が居たあw

この冬の日差しの逆光は殺人級だ!! 全く前が眩し過ぎて見えない!! オマケに血の気が引くニアミスもありました。 コンビニを背に止めていて、煙草買って出ようとしたら・・ コンビニの背に光る逆光で 俺が乗る車が見えなかったのか? パーキングスペース…

渋滞回避用の抜け道で、トラックや乗用車数台が事故って??なんでこんな時に限って逃げ場のない大渋滞を引き起こしてんだ??確かに、今日の道路はスケートリンクでスタットレスタイヤがまるで効かなかったがね・・

渋滞回避用の抜け道で、トラックや乗用車数台が事故って?? なんでこんな時に限って、 逃げ場のない大渋滞を引き起こしてんだ?? 確かに、今日の道路は千歳も札幌も美唄方面も スケートリンクでスタットレスタイヤがまるで効かなかったがね・・ それでも、…

対向車がバンバン来てるのに、道を塞ぐようにwいきなり頭から突っ込んでw!!どういう割り込み方してんだあw?俺と前の車との間の間隔は2mくらいしか開いてなかったぞおw?

対向車がバンバン来てるのに、 道を塞ぐようにwいっきなり頭から突っ込んでw!! どういう割り込み方してんだあw? 俺と前の車との間の間隔は2mくらいしか開いてなかったぞおw? ぶつける気か?これが、正気ならマジ死ねやあw!! 怪我人や病人を病院…

寝るzz アロエドリンク・・剣道部だった、学生時代の思い出の味。

back number - 「ハッピーエンド」Music Video それにしても、千歳方面は酷い猛吹雪だった。 岩見沢の方が、いつもは酷い猛吹雪だったが 岩見沢は許容範囲だった。 しかも、今日も道路の路肩に落ちてる車を2回と、 事故現場も2回見たね。 まあ・・無理もな…

武者修行!!いや?ムシャムシャ修行??

後日・・まとめて記事にします。

back number - 「ハッピーエンド」 これを聞いて寝ますzz

back number - 「ハッピーエンド」Music Video 俺の中で・・ J-POP内では、この曲は今年のNO.1かもしれない。 仕事中のFMラジオの影響か?洋楽の方が近年は聞きますがね。 ある日・・ てか?地元民でも滅多に通らない、某国道の渋滞対策で使っている。 マニ…

先日に言っていた・・東坡肉( トンポーロー)と赤エビの紹興酒漬けを作ってみました。後日追って記事にします。笑

先日に言っていた・・ 東坡肉( トンポーロー)と 赤エビの紹興酒漬けを作ってみました。 後日追って記事にします。笑 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難…

お客さんの店で、紹興酒を物珍しさに買ってみたが・・ 何の料理を作る時に最適ですか? 中華料理には違いは無いでしょうが? 酒蒸し?豚の角煮?

お客さんの店で、紹興酒を物珍しさに買ってみたが・・ 何の料理を作る時に最適ですか? 中華料理には違いは無いでしょうが? 酒蒸し?豚の角煮? 知恵袋でも質問中↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14167556969 実は紹興酒を買っ…

武者修行!!いや?ムシャムシャ修行??客のお店で買い食い・・2

炭火焼鳥むうちゃん!! お弁当屋さんのお客さんの店で買った、天丼!! デザートは、フェリーチェッターさんで・・ ラズベリーと葡萄のジェラート!! え??真面目に仕事しろ!? はい!これが俺流・・武者修行!! いや?ムシャムシャ修行??です?? 肉…

「倉木麻衣/ happy days」これ聞いて寝るzz 月初めは忙しい・・

倉木麻衣 happy days 「倉木麻衣/ happy days」これ聞いて寝るzz 月初めは忙しい・・

倉木麻衣 「Stay by my side」 今日は・・これを聞いて寝るzz 倉木麻衣の曲の中で未だに一番好きな曲だったりします。

倉木麻衣 「Stay by my side」 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には…

お客さんの店で、買い食い!!北海道北広島にある、「炭火やきとり むうちゃん」頑固そうな父さんが焼く、一本120円のやきとりが絶品です!!

お客さんの店で、買い食い!! 北広島にある、「炭火やきとり むうちゃん」頑固そうな父さんが焼く、 一本120円のやきとりが絶品です!! まず、一口目が大きいのが特徴で・・ 塩コショウとシンプルながらに、 炭火のコンガリ感とジューシーさが、 癖にな…

おやすみzz

GARNET CROW「まぼろし」 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生き…

猫舌なもので・・窓全開に開けて冷ます!!お客さんのお店で買った、ピザまん、肉まん、餡まん!!で昼ごはん??

猫舌なもので・・窓全開に開けて冷ます!! お客さんのお店で買った、 ピザまん、肉まん、餡まん!!で昼ごはん?? ちなみに・・自衛隊の装甲車やら、車の大群が 国道を走り出すと、遅い癖に追い越し車線を 走ろうとしだすから、異様に道路の流れが悪くなる…