霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

先々日の話だが・・ネパールカレー!!スーリア大曲店さんの美味しいカレーに、むうちゃんの焼鳥をドボンすると、美味すぎるぅうww!!by武者修行!!いや?ムシャムシャ修行??

イメージ 1


先々日の話だが・・ネパールカレー!!
スーリア大曲店さんの美味しいカレーに、
むうちゃんの焼鳥をドボンすると、美味すぎるぅうww!!

by武者修行!!いや?ムシャムシャ修行??


イメージ 2

カレーを車の中でこぼすと大惨事なので・・
赤信号の信号待ちの瞬間を見計らって、
ルーをスープのように、半分くらい飲んでから。
焼鳥を入れましたね。
ちなみに、スーリアさんのチキンカレーなんですが・・
720円とリーズナブルな方だと思います。
そして、結構。ネパールカレーそのままに
我々日本人の口に合うような、ルーに配合されているようにも感じました。
お馴染みのボンベイブルーさんとも、一味違う感じです。
ボンベイさんはボンベイさんの良さが沢山ありますがね。笑
ちなみに、岩見沢から冬期間の春まで
ニセコのお店で頑張っているようですが・・
俺を友達だと言ってくれた彼らを陰ながら、応援してます。笑

イメージ 3


そんなところで、話を戻しますが・・
見た目はあれですが、
焼鳥の香ばしい長ネギと、絶妙な塩加減と焼き加減の焼き鳥が
元々のカレーには無かった、旨味やアクセントを引き出し合って、
ご飯があれば、何杯でも行けそうな感じの味になりましたな。笑


イメージ 4


デザートは、パチンコ屋さんの食堂のお客さんの店で買った
アイスクリームです。笑
チョコアイスも美味しいですが、一番上に乗っている
クリームクッキーが、凄い自分好みな
ミルクティーっぽいクリームに、クッキーチップがアクセントで
口どけも抜群で、密かに何度でも食べたいですね。笑


食レポ以上です!!

また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑