霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

配達際のグルメ・・in看板娘のアリアナ姉さんが時より居る。スーリア大曲店さんのナンロールとチーズカバブを食べてみた。

イメージ 1


配達際のグルメ・・in看板娘のアリアナ姉さんが時より居る。
スーリア大曲店さんのナンロールとチーズカバブを食べてみた。


イメージ 2
Google画像より・・再セットアップで俺が食べている写真が飛んだらしい?」

イメージ的には、こういう感じをパックに入れてテイクアウトできます。
500円とは思えないくらいのボリュームで・・
この日は、お腹いっぱいで
それ以降・・
お兄さん・・ナンロールと、
いつものチキンカレーはいらないのかい?
といわれても、そんなに食えんよ。
なんて、笑い飛ばしてますがね。
これは、モッチリしたナンに包まった
スパイシーなキャベツやドレッシングが最高です。
ヘルシーなのに凄くおいしいです。
500円のワンコインというのも財布に優しい。


イメージ 3


そんでもって・・これが、チーズカバブだね。
なんか?感じ的には・・
チーズ餃子っぽい感じですね。

そこに自家製カレー弁当に添えて楽しみました。
まあ・・先日のガツ&ハチノスカレーをそのまま、弁当に詰めただけですが
それが、この日のご飯リレーでしたな。
めっちゃ・・弁当が寄ってますがw
食べると美味しいけど、やっぱ。。ハチノスは凄い絵だな。

イメージ 4


それにしても・・近くで橋の大掛かりな建設工事を
やっている絡みもあるだろうが?
ネパール版のアリアナ姉さんが居る日は、大賑わいですな。
本当にめちゃくちゃ美人です。笑
実際のアリアナ・グランデさんほど、小柄でもないので・・
ある意味・・アリアナ以上じゃないかな?
でも、そんなことよりネパールカレーをこよなく愛してるから
はるばる日本でカレーの伝道師として働いているのかもしれない。
そういうと、照れる人でもありますがね・・
気さくで良い人です。
いや?お国柄??
でも、お店の同じネパール人のお兄さんと会話しだすと
アラビア語??やっぱ。。そっちの人ですよね。そんな気もしますな。笑

ちなみに・・僕のごはんリレーとしては、
ここのチキンカレーと、
並びの炭火焼とりむうちゃんの一本120円の
ボリューム満点の焼鳥と一緒に食べるのが一番の僕的な贅沢ですね。


イメージ 5


デザートも配達先のパチンコ店の食堂のあんまん!!


イメージ 6







以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑