霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-03-12から1日間の記事一覧

自社で買った、ハチノス&上ガツ&・・季節外れの紅葉狩り?モミジ狩り?を料理してみた。その①

自社で買った、ハチノス&上ガツ&・・ 季節外れの紅葉狩り?モミジ狩り?を、。 料理してみた。その① 予備知識!! ハチノスとは、ウシ亜科の動物、牛の第二胃の俗称で、詳しく言うと第一胃(ルーメン、俗称ミノ)に続く嚢状部分のことである。名前の由来は、…

頂き物やら、美唄の鶏刺し、モツ串やらで・・ある日の晩ごはん♪

ちなみに・・ この甘平というオレンジは、割高だけど凄く甘いです。 野菜加工工場でリフトマンなどをしてた頃に、 社内販売で痛みかけを格安で、良く買っていた代物でもあります。 オレンジの後味の酸味が少なく。 凄く甘い、有田みかんを・・ そのまま大き…

ある日の白米だけ持参!!お客さん回りで、ごはんリレー?お弁当リレー?その② ブラックカレー&焼鳥弁当??

ある日の白米だけ持参!! お客さん回りで、ごはんリレー?お弁当リレー?その② ブラックカレー&焼鳥弁当?? この凄い絵に、反してかなりの絶品グルメで御座います。 お馴染みのむうちゃんさんの焼鳥弁当に、 お客さんの中で一番美味しかった、 牛スネをト…

ある日の白米だけ持参!!お客さん回りで、ごはんリレー?お弁当リレー?その① 函館の長谷川ストアーの焼鳥弁当もびっくり!?特大焼鳥弁当!!

ある日の白米だけ持参!! お客さん回りで、ごはんリレー?お弁当リレー?その① 函館の長谷川ストアーの焼鳥弁当もびっくり!?特大焼鳥弁当!! お世話になってる、北広島・・炭火焼鳥のむうちゃんさんで、 「Google画像検索より」 焼きたてを即効買って、…

ある日の配達風景・・in美唄&北広島の裏道に居た馬??ポニー??

なんか?雪原にかかるモヤ?霧が幻想的な夕暮れでしたな。 ちなみに・・この一帯は半月か? 来月初め付近には白鳥が飛来するかもしれません。 そして、カメラの明るさを変えてみると? こっちの方が、僕が見てる肉眼に近いかもしれません。 お??馬だ!! …