霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20時間近く眠り耽っていたら・・妙な夢を見ていた。

. 今まで去った職場や、学生時代のクラスメイトが・・ また、一緒に何かしないか?と真冬のスキー場と、、 懐かしい、大正時代とかの古民家がある場所に現れたな・・ そして・・そのスキー場の謎の夢の後に まだ先で、いつ日かの霊界や来世の話になる・・ い…

アカシックレコード開眼期の現世と、世間との調和と妥当な生き方をどう今後は探って行こうか??

. そろそろ・・ のんびりながら、、次の出会いと夢を求めて、デスクトップのパソコンを買い換える為にも そろそろ・・来週からでも、動きだそうかな? オカルトなことを言えば、守護霊さんがたが・・ GOサインを出してるようだしな・・笑 俺にも損得あるし…

自称霊能者は盲目な詐欺的輩も多い?あえてそこに書き込んでみた、霊界の生き聖人、、それを胡散臭がる皆からすると、同じ狢に映るだろうが俺はこの能力を仕事にしないから、邪魔されることなく見たままを語れる。

. おまえも・・暇人やのう~って突っ込まれるのも重々承知ながら、、 書き込んでみた。 俺が見た記事の内容は・・ 表面的な上辺のことまでは書いてました。 人間も霊体も同じ魂だ!!的な・・ そこまではいい、、。 しかし・・青汁の宣伝みたいな、たいした…

心霊カテだし、霊能関係者さんにあえて・・言いますが、、 霊界の生き聖人として・・

あえて・・こういうカテだし、言いますが、、 霊界の生き聖人として・・ 浄化?正確には移動したんですよね? 肉体が命の裏に接してる部分は、俗世で順応するには健常ではない部分が 窓口になっていて、それが物理的に病的な部位と一致するものゆえに 物理的…

小学生が飼育した豚を出荷→肉になって戻ってきた・・そんなニュースが目に付いて、我ながらに思うこと、、。

. 今日は、いや?今日も・・だらだら部屋にしけ込んでました。 今頃・・前の職場の給与明細が!?郵便受けに?? もう・・振り込まれて10日以上たってるが!? しかも・・昨日が誕生日で、また年が一つ増えたし、、汗w そういう中で、 ひまつぶしニュース…

眠る前の音楽♪  Eminem - Love The Way You Lie ft. Rihanna

. いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w おやすみzz 音楽♪ Eminem - Love The Way You Lie ft. Rihann…

銭のないやつぁ 俺んとこへこい! 俺もないけど 心配すんな~♪by風の旅人   石狩市浜益・厚田の海の御馳走!!☆岩ガキとぎんなん草(仏の耳)☆

. 今日も頑張りたくないから、思う存分気が済むまで頑張りたくない気分の中で・・ 天気も良く波も予報では穏やかなので、無性にこの時期しか食べられない海の御馳走を求めて 厚田、浜益方面の海を徘徊した。 そして・・先客のおばさん方に漁師さんと勘違いさ…

なんだかやる気が出ないから旅に出た・・ケガニ!!アワビ!!中トロ!!ホッキ!!アジ!!謎のパン!!大乱舞の巻き~・・in白老町★by風の旅人

. 白老漁港に着いたが・・なかなか食すに似合った絶景がないが 朝昼を抜いて来たから、空腹に耐えかねて・・ 変哲も無い、漁港内の船着場で食べる。 てか?このケガニはロシア産ではあるが・・ 写真ではイマイチ大きさが伝わりにくいが・・ 甲羅が俺の大人の…

なんだかやる気が出ないから旅にでた・・in白老町。。。まずは、ノーザンホースパークの駐車場で昼寝zz  by風の旅人

. まず・・恵庭のうおはんで、海産物を好きなだけ買ってから ノーザンホースパークで昼寝zz 今日は投資家のクワガタおじさんも同行で、クワガタおじさんが馬を眺めて徘徊してる間は 車の中で、昼寝zz(アイマスク持参) 気持ちよく、寝て覚めてから・・ …

テスト送信 ランキングバーナー貼ってるのに?圏外とはどういうこと?

. ブログ村だけど・・ ランキングバーナー貼ってるのに?圏外とはどういうこと? 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけで…

音楽♪ Celine Dion - That's The Way It Is

. 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w 音楽♪ Celine Dion - That's The Way It Is http://…

らすかる国王二世(霊界及び来世の俺でもある。)へ、未来予想図の基礎内容となります。2014/2/24(月) 午後 8:59よりの送信です。

. これまでも、色々書き込んできましたが・・ 22世紀~23世紀頃にこれを読んで、どう思うか心配がないと言えばウソになります。 21世紀の現世の俺(初代ラスカル)からの、いつ日かの霊界で・・ らすかる国王三世、らすかる国王四世へのメッセージも含…

俺が作る牛丼はこうだあああwww!!!!!!

. そういや・・昔、、 筋肉マンという漫画の、筋肉マンの大好物でCMの入り際に 「牛丼一筋300年 うまいの早いの安いの~」という歌があったな。 300年前に牛丼ってあったか?w なんか・・聞く所によれば、当時吉野家が並で300円だったらしい、、…

☆アワビ。。。。。。。。。うめぇええええええええ!!!の巻き~★

. アワビは、スプンの裏を使うと殻を剥きやすいです。 そして、剥いたアワビは、流水で洗って・・ 薄い塩水と自分は、白だしを5~10滴くらいたらした水で再度濯いで キッチンペーパーでしっかりと水気を切ります。 それをキチンバサミで肝を切り離して、…

夕暮れのお寺に参拝・・音楽♪浄土真宗お経・・『正信偈』と『御文章』

. 爺さん婆さんは・・霊界の2度目の人生で、小学生くらいのようだ、 ことだけなら、魂はオンラインなので、総念を送れば済むが 俗人の定として、体を運ぶことに意義があるようだ・・ しかも相手にしてるのは、守護霊達と通交霊達です。 輪廻のたびに変る先…

☆札幌に八橋があまり売ってないので、俺が作ってみた結果・・・

. わからないで・・レンジで加熱したものを中途半端にこねようとしたら、 こうなったが・・ まあ、、味は八橋だった。 通常のレシピ↓ http://cookpad.com/recipe/3159801 今度は欲張って2倍の分量を作らないで、従来のレシピどおりの分量で もっと広くテー…

何w??豊臣秀吉「信長さんからフォローされた!?やばい wwwwwwwwwwどうしよう、めっちゃ嬉しいわwwwww信長さんと繋がったwwwww ファーwwwww」

. 豊臣秀吉「信長さんからフォローされた!?やばい wwwwwwwwwwどうしよう、めっちゃ嬉しいわwwwww信長さんと繋がったwwwww ファーwwwww」 うん・・?? そういうあれか? 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _…

☆久々に・・妹と出かけた、。その③平日一皿94円の回転寿司をおごるの巻き~〆は港でカップヌードルで・・★

. ここは、平日94円一皿一貫で、本ズワイの生の握りが食べられます・・ 普通の2貫ものも、他の100円寿司では1貫のトロサーモンが普通に2貫で出てくるし 鯛の握りも2貫で普通に回ってる、庶民の味方ですね・・笑 俺が15皿で、妹がうどんと7皿くら…

☆久々に・・妹と出かけた、。その②らすかるはラスカルスズカと再会するの巻き~。★

. ラスカルスズカ・・今のハンネのイメージの一つだ、 元々は・・森のクマを知恵袋のハンネにしたかったが、、 既に居て、森の生き物を想像した時に、「あらいぐまラスカル」を思い出すと同時に、 伝説の逃げ馬であった、サイレンススズカの弟にあたる、ゴー…

☆久々に・・妹と出かけた、inえこりん村&ノーザンホースパーク★

. お金は無いが、時間と自由は世界一ある・・ そんな俺と、妹がたまたま時間が合ったので 出かけることに・・ 昨年の春くらいに、山菜を採りに出かけた以来ですね・・ そんで・・えこりん村のアルパカも入場しないで 道路から見るぶんにはタダなので、恵庭は…

霊界運営族の守護霊、人事霊の皆様へ

. 霊界運営族の守護霊、人事霊の皆様へ いま・・これらを、非公開の書籍ながら、、 書き込んだ内容の霊界での転載を宜しくお願いしたしますm(_ _)m まあ・・元々そういう趣旨の転生の現世に違いはないのでしょうが、、 一人の個人としても、宜しくお願…

霊界や来世での父さんへ・・

いつ日かの宇宙の、22世紀、23世紀は、一癖も二癖もある、親父だったな・・ 気質は現宇宙の今回も、同じようだな・・ 確かに、霊界では俺の正体を知らされ・・ 俺が読んでくれといえば、読むかもしれん・・ しかし、下界に転生されたら・・ 霊界側は最善…

霊界の生き聖人として、ツイッターのオカルトに興味のある方に書き残します。

. 始めまして。。 不思議な世界にも興味ありまして。。 ☆☆☆らすかる国王☆☆☆ 失敬な・・w笑ww 俺の世界が不思議?? 常人はそうでしょうな・・ でも、自分にとっては同じ共有する宇宙空間の一部です。 霊界も俗世もね・・ でも、日常では小市民ですがね・…

深刻な虐めで自傷に走るツイッターさんへ・・伝言です。

. 俺も自業自得ながら、虚勢を中途半端にはって 人間不信を無理やり隠していた頃に、知り合った人が 元暴走族で、893と繋がっていたことがあって。 根は草食系だったこともあって、 同棲してる彼女を3回も妊娠させて下ろさせて、 ギャンブルと風俗と浮気…

とある中高生のツイッターさんへ・・

. そっかあ~・・ 俺がお姉ちゃんくらいの年代に戻ったなら たぶん・・勉強するだろうけど、 勉強しろって親や先生が簡単に言うほど やれるものじゃなかったな・・そんな俺が思うことは、戻れるなら 納得の行く説明の出来る、先生意外は全てチェンジしますね…

とあるツイッターさんへ・・

. ありがとう??笑 そういって頂いて、ありがとうございます。 実は俺もねえ・・ 先月で仕事やめて、困らん程度には仕事探さないと いけないんです。仕事は本当に多くの出会いと 倒産や食い違いの連続だったので、いや?進行形か? でも、生きるために生き…

ツイッターさん、その他(goo、アメーバ・・)さん、ゲストブック(自由帳)ヤフー国民もOKです。  ログインを解除してるので自由に書けると思います。

http://livedoor.4.blogimg.jp/mamesoku/imgs/d/d/dde3bc8e-s.jpg 「扉の向こうへ」YeLLOW Generation http://vlog.xuite.net/_a/NDE5NjgxMw==&ar=1&as=1 ラスカル王国首都惑星ラスカル・ネバーランド大陸・アンドロメダ・ネオ柴又へようこそ いつもいつも、…

霊界や来世での母さんへ・・生まれる前から言うのも変だが、あなたの息子でよかった。笑

. 韓国ドラマ「朱蒙(チュモン)」の登場人物である、ユファが一番似ている・・ 輪廻上は近い関係の魂だから似るのだろうが・・ いつ日かの霊界から転生後の俗世で、見た頃からすると前世になってしまうか? 確か?料亭か?旅館の女将でしたよね・・ そのせい…

☆風邪で倒れそうになりがら・・歩いた。 by風邪の旅人であり、元霊能者がおみくじをムカついて二度引くの巻き~☆

. 参拝ついでに、おみくじを引いた・・ 一枚目は英語が母国語の外国人用のくじだと知らずに おみくじを引くと・・英語であっけにとられた、、汗w でも・・裏返すと日本語で末吉なのに、ろくなこと書いてない 細かいことに気をつけろだの、女には欲を出すな…

☆風邪で倒れそうになりがら・・歩いた。by風邪の旅人  冬の円山動物園を歩くの巻き~その②☆

. 風邪の中・・悪寒を感じながら歩くこと、 温かいだろう熱帯館だかに入るが、温かさからの強烈な動物の糞尿の悪臭に耐えながら 眺めて・・吐きそうだから、そそくさと出る。 そして・・オラウータンがいた、霊長類館だかも風邪の状態での異臭に耐えかね そ…