霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界や来世での母さんへ・・生まれる前から言うのも変だが、あなたの息子でよかった。笑

イメージ 1

イメージ 2

.


韓国ドラマ「朱蒙(チュモン)」の登場人物である、ユファが一番似ている・・

輪廻上は近い関係の魂だから似るのだろうが・・

いつ日かの霊界から転生後の俗世で、見た頃からすると前世になってしまうか?

確か?料亭か?旅館の女将でしたよね・・

そのせいか、料理が本当に美味しくて

その時代の俺(らすかる2世)が小学校などの登山遠足で、とったホウ葉で

上手に、ホウ葉味噌やホウ葉味噌焼きの白身魚料理を出してくれました。

過去宇宙での展開ですが、シナリオは似てるので予言っぽくなりますがね・・

そして、居間で暇さえあればテレビを見てますね?

よく飽きないなあ~・・というくらいに、、

でも、すごく人格者で・・

俺の父親になる旦那が、道議会議員だったか?結構な要職でありながら、

女遊びに逃げて家によりつかなくとも、離婚することなく

家を守り続ける、寛大さには胸をいつ世も打たれます。

そして・・俺を伸び伸びと、俺らしく、人間らしく、生き生きと育ててくれた。

愛情たっぷりに、それでいて進路のこともそうだし、女の子が遊びに来たり、俺の部屋に来ても

干渉しないでいてくれたことを何よりも感謝してました。

だからこそ・・逆に、俺も変な方向に走らないで済んだと思います。

過去形ですが、魂はあの時と違うサイクルの魂ではあるが、またその母さんの魂と巡りあうことに

感謝しています。

晩年・・年だし、一人では大変だから、一緒に暮らそうと言っても頑なに拒んでましたね?

やっぱ・・拒むのかな?

その来世にあたる、らすかる国王3世での両親はまた変りますが・・

らすかる国王2世の他界後の霊界で母さんを訪ねると、空海の母親という大役も果たした中で

きっと・・玉の輿にのって、優雅にくらしてると思ったら・・

やっぱ・・独身か既婚か覚えてないが、遊びに行くと居間でテレビを見てましたね?笑

どんだけテレビが好きなんですか?笑

そのオ・ヨンスにこれからなるのか?なったのか?わからんですが・・

そういうテレビ業界への名残なんでしょうか?

とにかく、、俺の輪廻上で最高の母親であることに間違いはないです。

韓国王朝時代の輪廻では、今回はわかりきった中で・・

なんか違う生き方を描きたくて、いつ日かの女神という人の輪廻上で多い縁は考え直そうと思う中で

王朝時代では、その方の頼れる先輩や母親のような上司というのか?位の上の要職だったようです。

そんな情景をどこかの宇宙で、俺がただの原始霊として浮遊していた時に

俺になる原始霊だった時に、ラスカルに関する人間関係や情景を地球の始まりから終わりまで

浮遊しながら確かめていた残像がその情景です。同じような宇宙が繰り返すので

同じようなプロセスだろうと思われますね・・笑

では・・これを書き込んでる時は、不謹慎にも俗世のどこかでは、ご存命中でしょうが、、

私の母親になる日を楽しみに、この俗世を全うして参ります。

また・・付け加えることがありましたら、付け加えます。

それと・・

俺も晩年は生まれ育った家系の身内と和解して、どんな生き方であっても

家系を守るのでご安心ください・・

でわでわ




_____________



いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓