霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

☆風邪で倒れそうになりがら・・歩いた。 by風邪の旅人であり、元霊能者がおみくじをムカついて二度引くの巻き~☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

.



参拝ついでに、おみくじを引いた・・
一枚目は英語が母国語の外国人用のくじだと知らずに
おみくじを引くと・・英語であっけにとられた、、汗w
でも・・裏返すと日本語で末吉なのに、ろくなこと書いてない
細かいことに気をつけろだの、女には欲を出すなとか?災いの兆候が??
しかも、縛ろうとして・・また破けて縛れなくなったので、、泣w
まあ・・俺は日本人だしということで、御焚き上げBOXに投函して
日本のおみくじを引くと、初めて・・「吉」を引いた。
苦悩が徐々に報われて、人生が快報に向かうとかかれていた。
縦の二つ折りだから縛りにくいのかと思って、縦の三つ折りにしたらうまく縛れた。笑
たぶん・・生まれて初めてうまく縛れたと思う。
しかも・・この吉のおみくじも、悪寒と手のカジカミで開こうとして
封してるノリが硬くて、どうせまた、ろくなことを書いてやしないだろうと・・
ムキになって一気に開こうとして、この記念すべき生まれて初の吉のおみくじを
見る前に破き兼ねなかった・・冷汗w
ちなみに・・
細木の六星占術的にも、今年は再会という運気的には報われる全体運なのだ・・
これは、小市民としての俺で・・

これが、霊界が21世紀からの転生論からすると・・
人は生まれた時点で、いつかは終わり、終わりは新たな始まりも意味する中で
一過性の喜怒哀楽を運気などで計るなという解釈になるが・・
それでも、小吉以上の幸運のくじを生まれてかつて引いたことがなかったので
普通に嬉しかった・・

そういう中で、神宮を後にした。

その帰りに、大通りから東豊線に乗り換えてとある所のバス停から帰るのだが・・

東西線は飛び込み防止の自動ドアがホームに設置されていたが、

東豊線のホームには設置されてなかった。

その違いってなんだろうな・・


てか・・この外で焼けなかったツブを焼いて食って当たったとかいわんべな?

やっぱ・・横着しないで、鍋で面つゆと生姜で煮ればよかったか?塩っ辛い気がしたし、、汗w

海の家とかの焼きツブって、どうやって味付けて焼いてんだろ??

今度・・知恵袋で聞こうと思う。笑

ああ、、

これを編集してる今は、結構・・普通です。

昨日はいったい??なんだったんだろうか??汗w







                          完






いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓