霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

雪中サイクリングじゃあぁあ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 !!第1ROUND FINAL!! 白い恋人パーク 神々が光臨したかのようなイルミネーション2017~2018

[ワンピース主題歌Hope]安室奈美恵 雪中サイクリングじゃあぁあww!! 第1ROUND FINAL!! 白い恋人パーク ここの作業員は自給いくらかな?800円くらいかな? いや・・派遣かな? さて帰るか・・ これが、俺の現実。笑、。 以上です。 また、宜…

雪中サイクリングじゃあぁあ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜!!第1ROUND 道庁~円山・北海道神宮。

スキマスイッチ / 全力少年 雪中サイクリングじゃあぁあ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 !! 第1ROUND 道庁~円山・北海道神宮。 歩道が雪山で埋もれてると自転車はこげません。 だから、最低限の除雪がされている幹線道路か? 住宅街の路地を抜け道に使いながら、自転…

食べる生物学?鶏こにく・・この図面からすると、首筋??まず、炒めてみるか。

食べる生物学?鶏こにく・・この図面からすると、首筋?? まず・・炒めてみるか。 こにく・・は、せせり。とも言いますね。 鶏ガラで出汁をとって、蕎麦を作ると美味しいですが。 煮た後の鶏ガラの首の周りの肉を、 しゃぶると、これまた美味しいんだよね。…

携帯のアラームが鳴り臨戦態勢で目が覚めると、ようやく・・今日から正月休みだったな。一日で70万円越えの集金に、客の発注ミスや俺のうっかりやら。消耗戦の日々だった、年明けも成人式が終わるまでは油断できん

エルガー作曲 行進曲「威風堂々」第一番 『写真は夕方だけどな。笑w』 携帯のアラームが鳴り臨戦態勢で目が覚めると、 ようやく・・今日から正月休みだったな。 一日で70万円越えの集金に、 客の発注ミスや俺のうっかりやら、 過酷な消耗戦の日々だった。…

TOP61はじめまして 『メリークリスマス&新年明けましておめでとう&祝?訪問者20万人!どうもです。』ラスカル王国アンドロメダへようこそ・・今月の推薦曲♪ 安室奈美恵 / Hope

今月の推薦曲♪ 安室奈美恵(Amuro Namie)/ Hope そして一応、誤解のないように・・ 非営利であり、日常では霊能を隠して生きてますが、 霊界大使として先に言っておくが・・ 自分を見失っている人間に 霊視や占いなどは助言になりませんよ。 何故なら、本…

え?クリスマス??久々のやけ食い。食べながら料理すると完成するとお腹いっぱいで冷蔵庫にしまうオチ・・。砂が多い赤エビ下処理法。

B'z いつかのメリークリスマス え?クリスマス??久々のやけ食い。 食べながら料理すると完成するとお腹いっぱいで 冷蔵庫にしまうオチ・・。 砂が多い赤エビ下処理法。 殻むいて、背開きで黒い筋をとります。 そこに、砂が入ってるっぽい。 あとミソが楽し…

霊界大使として先に言っておくが・・ 自分を見失っている人間に 占いなどは助言になりませんよ。 何故なら、本来は自分の中に答えが既にあるからだ。霊界大使の私が非営利である理由

霊界大使の私が非営利である理由 霊界大使として先に言っておくが・・ 自分を見失っている人間に 霊視や占いなどは助言になりませんよ。 何故なら、本来は自分の中に答えが既にあるからだ。 しかしながら・・ 自分のお腹を開いて、自分で見る事が出来ないか…

雪中サイクリングじゃあぁあww!!追って記事にしていきます。てんやわんやでログイン低下でしたが・・クリスマスや年末年始は、この仕事している以上。しょうがないね生きる為だ!!

雪中サイクリングじゃあぁあww!! 追って記事にしていきます。 てんやわんやでログイン低下でしたが・・ クリスマスや年末年始は、この仕事している以上。 しょうがないね生きる為だ!! 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆…

僕が学生時代。「升水美奈子」という雑誌の表紙を飾ってた子が可愛かったな。ただ、前記事でも、書いた通り・・ 今引き寄せたタイプの女性が、 霊界や来世で万が一結婚後に押し寄せても大変だから引き寄せ方を

僕が学生時代。「升水美奈子」という 雑誌の表紙を飾ってた子が可愛かったな。 ただ、前記事でも、書いた通り・・ 今引き寄せたタイプの女性が、 霊界や来世で万が一結婚後に押し寄せても大変だから 引き寄せ方を考えないとな。 歳を重ねても30歳代で、こ…

肛門に空気入れたら死ぬんですか?普通はやらないでしょうが・・ 理由がイマイチ解りません。 昔の動画で、噴水に座って口から水を吹きだしている動画がありました。 水は大丈夫なのだろうか・・My知恵袋

肛門に空気入れたら死ぬんですか?普通はやらないでしょうが・・ 理由がイマイチ解りません。 昔の動画で、噴水に座って口から水を吹きだしている動画がありました。 水は大丈夫なのだろうか? My知恵袋↓ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio…

理想の目玉焼き・・給料が入っても、年末年始が明けるまでは不用意に買い物もしたくない中で、いつもは、かけ蕎麦弁当持参の日々なわけで・・この卵の量はそんな日々の中での、ささやかな幸せです。笑

理想の目玉焼き・・給料が入っても、 年末年始が明けるまでは不用意に買い物もしたくない中で、 いつもは、かけ蕎麦弁当持参の日々なわけで・・ この卵の量はそんな日々の中での、ささやかな幸せです。笑 この7・8割くらい黄身が固まって、底がコンガリと…

寝起きのアラームは小さい方が起きれる。90分周期の眠りは嘘だったのか?NHKガッテン!「あなたの朝が変わる!目覚め解明SP」これ半信半疑ながらに録画して正解だったぜ。その他、僕、個人的な感想・・

【エリック・サティ】あなたが欲しい~ジュ・トゥ・ヴ【癒しのクラシックオルゴール】Je te veux~Classical Music music box~ 寝起きのアラームは小さい方が起きれる。 90分周期の眠りは嘘だったのか? NHKガッテン!「あなたの朝が変わる!目覚め解明SP…

霊界大使として言えることは・・ むしろ?何故にスピリチュアル思想が聖者的なのだろうか? 心が弱っている連中の集まりだからだろうか? それと、僕が説く「引き寄せの法則」を、日本の歴史に当てはめると・・

霊界大使として言えることは・・ むしろ?何故にスピリチュアル思想が 聖者的なのだろうか? 心が弱っている連中の集まりだからだろうか? それと、 僕が説く「引き寄せの法則」を 日本の歴史に当てはめると・・ 霊界大使として言えることは・・ むしろ?何…

そうだ・・俺が子供の頃に見てた、もーれつア太郎はこれだ。結構・・雑な酷い絵だなw でも、それが逆に良かったのかもしれないね。それでも、流石に俺の世代でもバカボンばりの腹巻した子は居なかったね。汗w

もーれつア太郎2期op そうだ・・俺が子供の頃に見てた、もーれつア太郎はこれだ。 今思い返せば、結構・・雑な酷い絵だなw でも、それが逆に良かったのかもしれないがね。 それでも、流石に俺の世代でも・・ バカボンばりの腹巻した子は居なかったね。汗w …

今の地球の人口約70億人に嫌われても、霊的数千億人の人達を味方にした方が、 来世や先々の輪廻や未来を見据えると、得だと 霊界大使という性分の現世の僕だから思うのかもしれない。

今の地球の人口約70億人に嫌われても、 僕らの孫世代の未来人でもる、 霊界の住人や、各人に付き数人から1000人態勢で 付き添っている霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)の霊体である 数千億人の人達を味方にした方が、 来世や先々の輪廻や未来を見据え…

霊界の風を読む・・この富岡八幡宮の事件は、 実際の霊界と宗教は似て異なる証拠のようなもの。

霊界の風を読む・・この富岡八幡宮の事件は、 実際の霊界と宗教は似て異なる証拠のようなもの。 産経ニュースより引用 東京都江東区の富岡八幡宮付近で宮司の富岡長子さん(58)が刺殺された事件で、警視庁捜査1課は10日、司法解剖の結果、富岡さんを襲…

霊界の風を読む・・ 前世との因果『 息子の同級生、小2女児刺した疑い41歳女を現行犯逮捕』霊界大使として感じたこと・・

霊界の風を読む・・ 前世との因果 『 息子の同級生、小2女児刺した疑い 41歳女を現行犯逮捕』 霊界大使として感じたこと・・ 産経新聞より引用奈良県警生駒署は7日、同県生駒市の小学2年の女児(8)を刃物で刺したとして、 殺人未遂の疑いでパート従業…

今日の札幌の降雪量は10cmくらいと言ってたのにww30cmの雪の中で自転車を1時間くらい押して帰るはめになった。トドメにいいだけ、仕事で疲れた帰りにだ。

今日の札幌の降雪量は 10cmくらいと言ってたのにww 30cmの雪の中で自転車を 1時間くらい押して帰るはめになった。 トドメにいいだけ、仕事で疲れた帰りにだ。 ふざけやがって・・ 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★…

昨日以上にカオスな一日が終わったな。疲れすぎた夜は・・『Perfume - 願い』これ聴いて寝るかzz

Perfume「願い」 昨日以上にカオスな一日が終わったな。 疲れすぎた夜は・・ 『Perfume - 願い』これ聴いて寝るかzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難…

カオスな一日が終わったな。飯食ったら強烈に眠いぃzz 『Chk Chk Chk - Every Little Bit Counts』これ聴いて寝るかzz

!!! (Chk Chk Chk) - Every Little Bit Counts カオスな一日が終わったな。 飯食ったら強烈に眠いぃzz 『Chk Chk Chk - Every Little Bit Counts』 これ聴いて寝るかzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・…

少し、セクシーな感じのお姉さんのストレッチを眺めて・・眠るzz

【ストレッチ!】大開脚!!無我夢中で挑戦してみた結果→顔真っ赤になる出来事が!? 少し、セクシーな感じのお姉さんのストレッチを 眺めて・・眠るzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、…

相当ヤバい、霊界機密の一部です。 正に、万民に於いては知らぬが仏の領域ですね。とある・・方のナイスクイック経由で目についた。この世には語られない真実が世界を支えている。

集団ストーカー犯罪の真実。 集団ストーカーと霊の関係?? 相当ヤバい、霊界機密の一部です。 正に、万民に於いては知らぬが仏の領域ですね。 しかし、生活圏上の優劣や物理的利害などが、 空気同然に無いがゆえに 誰も見向きもしない真実でもあります。 そ…

『何の宗教であれ神様を崇拝する人は、 神様が居なければ、何も出来ないのだろうか?』知恵袋版での、ご回答者様への返信・・文字数制限上、記事にした方が楽だったのでね。

『何の宗教であれ神様を崇拝する人は、 神様が居なければ、何も出来ないのだろうか?』 知恵袋版での、ご回答者様への返信・・ 文字数制限上、記事にした方が楽だったのでね。 とある・・聡明な回答者様 例えば、出口王仁三郎、日蓮聖人、役行者など霊能力者…

岩見沢~美唄は猛吹雪?いやブリザードだったな。でも、南幌~札幌は寒いけど嘘のように雪が無い。津軽海峡より遥かに北国だけど「津軽海峡・冬景色 / 石川さゆり」これ聴いて寝るzz

津軽海峡・冬景色 石川さゆり 岩見沢~美唄は猛吹雪?いやブリザードだったな。 でも、南幌~札幌は寒いけど嘘のように雪が無い。 津軽海峡より遥かに北国だけど 「津軽海峡・冬景色 / 石川さゆり」これ聴いて寝るzz 以上です。 また、宜しくお願いします…

いまだに釈然としない、 漫画やドラマや映画の最終回といえば何ですか?

ハイスクール!奇面組 第86話 一応高の人気もの ひょうきん奇面組解散 Full HD いまだに釈然としない、 漫画やドラマや映画の最終回といえば何ですか? 僕の中では、奇面組の夢オチですね・・ 補足 あと、古いけど・・ 東京ラブストーリーの役柄は忘れたが 織…

何の宗教であれ神様を崇拝する人は、 神様が居なければ、何も出来ないのだろうか?

何の宗教であれ神様を崇拝する人は、 神様が居なければ、何も出来ないのだろうか? 霊界大使(霊能者)としての僕の視点でいえば、 価値観そのものを各々に必要な境遇にそって 誘導する霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が居ても、 そう思わせられた、存在(…

やっぱり・・健啖隊のほのぼの釣り動画も見て寝ますzz 今度こそ、おやすみzz

ワカサキ?を釣ってハイイロシメシ?とアヒ~シ?ョしましょうの巻 やっぱり・・ 健啖隊のほのぼの釣り動画も見て寝ますzz 今度こそ、おやすみzz なんか? お色気サイトっぽい記事が並びましたが・・ たまには、そういう時もあります。汗w でわでわ。 以上…

見えてる。チラチラ感が・・・『広瀬 ゆうちゅーぶ』このエクササイズ動画を見て寝ますzz

3分間ストレッチ ?? 見えてる。チラチラ感が・・・ 『広瀬 ゆうちゅーぶ』 このエクササイズ動画を見て寝ますzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うご…

一昔前のミニスカポリスに出てた『永井流奈』顔立ちが好みだ。 ただ、前記事でも、書いた通り・・ 今引き寄せたタイプの女性が、 霊界や来世で万が一結婚後に押し寄せても大変だから引き寄せ方を・・

Luna Nagai - 'Cupid' (part 1/6) 一昔前のミニスカポリスに出てた 『永井流奈』美人だったな。顔立ちが好みだ。 ただ、前記事でも、書いた通り・・ 今引き寄せたタイプの女性が、 霊界や来世で万が一結婚後に押し寄せても大変だから 引き寄せ方を考えないと…

『池田エライザ』美人だな・・巨乳は好きな方じゃないけど、この感じなら年いっても垂れなさそうだな。かといって、今引き寄せたタイプの女性が、霊界や来世で万が一結婚後に押し寄せても大変だから引き寄せ方を・・

『池田エライザ』美人だな・・巨乳は好きな方じゃないけど、 この感じなら年いっても垂れなさそうだな。 かといって、今引き寄せたタイプの女性が、 霊界や来世で万が一結婚した場合、 結婚後に押し寄せても大変だから、 引き寄せ方を考えないとな・・ 不条…