霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

相当ヤバい、霊界機密の一部です。 正に、万民に於いては知らぬが仏の領域ですね。とある・・方のナイスクイック経由で目についた。この世には語られない真実が世界を支えている。

イメージ 1

集団ストーカー犯罪の真実。
集団ストーカーと霊の関係??

相当ヤバい、霊界機密の一部です。
正に、万民に於いては知らぬが仏の領域ですね。
しかし、生活圏上の優劣や物理的利害などが、
空気同然に無いがゆえに
誰も見向きもしない真実でもあります。

そういった中で、損得抜きの霊界目線で言えば・・
そういう意味合いすらも、
境遇に於ける平等という真価の中で
織成している断片ですね。

ただ、各々の境遇の具現化の背景に
担当の霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)に加えて
霊界に帰る前の通行霊達の中で憑依能力が強い人を
使ったり、関係無い人を故人のフリをさせたりなどを
書き込み主が察知して、書いているならば・・

今の霊界で
中高生くらいの宜保愛子や小学生くらいの丹波哲郎などよりも、
この書き込みの主は余程の能力者ですね。
もしくは、霊界が送り込んだ転生枠であることが
この世で無造作に埋もれている?

ただし、この世では本質や核心をめんどくさがりながら
真実を求めたがる中で織成すので、真実ほど
場合によっては、胡散臭く見えて
見向きもされないものですがね。

むしろ、本当のことが解る側からすると
よほど、胡散臭い事の方が、深くは考えない人達からすると
この世ではそれっぽく思える物かもしれませんがね。

しかしながら、そうやって霊界は文明や人の営みを
回しているものなので、フタを開けると・・
自身の営みを生きる為に生きて、自分なりの意味を
与えられた時間(人生)の中で、探す意外の何ものでもない。

そうなると、何でもない普通の暮らしが
もっとも、均衡のとれた良い暮らしに思えてきますね。

それでも、その霊的集団の中には
輪廻の狭間の仮再構築団塊のオーブ君やら
通行霊やら、相手次第では、
動物霊のふりまでさせる人の通行霊やら
霊視野を封じていなければ、精神病や脳の疾患扱いの中で
誰からも、死後までは理解されない一生を送るはめになります。

さらに、場合によっては
不審死に見せかけて死に追いやり、
その後の霊界で、願いを全て叶えるような
高待遇の境遇や長寿を保証して、その展開になる、
来世や来来世くらいには、そういう過去世も、
オカルト扱いの俗世間から、もみ消して補填してきます。

だから、本当の霊界を知ると
スピリチュアルで心の癒しというのは
甘美な毒である部分を感じざるえない。

だから、普通の映画鑑賞や散歩や趣味娯楽や眠りこそ
実はもっとも、無駄がないという・・
実は普通で当たり前の事が、
どれだけ無駄が無く合理的か?
核心部分は意外と、そういう簡素な話になってきます。

今書いた内容を、
地球が江戸初期頃にして、霊界版の21世紀だった
霊界でもインターネットで書き込まされていた
展開の延長の今を無意識に織成しています。

ただ、霊界の文明界で来世のベースを描かない
ノープラン転生者達も単独で織成して
人の営みもしくは、生命の営みが
霊界でも地上でも、流動的なジグソーパズルのように
織成して、端から完成された世界(大宇宙)なのです。

そういった中で、個々が思い思いに生きることに
意義があるという、振り出しこそが
原点にして最上級の答えでもあるわけです。

僕の目線では、そういう話になります。




集団ストーカー犯罪の真実。
集団ストーカーと霊の関係??

補足

ただ、その集団で憑依だのという、転生枠や背景にあるのは
膨大な過去世や霊体時の営みの中で、
自身がやったことが、降りかかっている流れでもあります。

裏を返せば、そういう一連の流れに関わった側の霊体の皆さんの
いつかの輪廻で、忘れた頃に被害者として降り注ぐことになります。

霊界の手続きから行くと、人生のスパーンで因果応報が起きるほど
甘くは無く、輪廻を幾世か挟んで現世が思考出来なくった
無防備な状況に、そういう意味合いが境遇内に肉付けされます。

さらに、霊界版の21世紀で同じような流れで、
被害者は霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)に
芝居をしてくれと、そそのかされた営みの延長が
半自動的に反映されています。
その反映通りから、大きく外れた時だけ
彼らが手動で動いている感じですね。



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1