霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

僕の現世の関係者及び、 インターネット上の関係者及び観覧者様には、 日本円で☆円~☆☆☆☆万円~☆☆億円相当のサプライズを 今の人生終焉後の霊界及び来世の生涯年俸の方に還元します。ただし・・

イメージ 1

今の人生終焉後に
僕の現世の関係者及び、
インターネット上の関係者及び観覧者様には、
日本円で、解りやすく言えば霊界総本部から
預かっている。

霊界及び地上の未来の権利1000兆円相当の内、
☆円〜☆☆☆☆万円〜☆☆億円相当のサプライズを今の人生終焉後の霊界及び、
来世の生涯年俸の方に還元します。
それ以降は、来世、来来世、来来来世までの
僕の生まれ変わりの僕の役目になります。

さらに、それ以降は・・
国籍や誰かも解りませんが、
僕が霊界大使として幾世か暮らしている
地上や霊界のどこかで、
次に霊界大使になる為の過程を
どんな国で波瀾万丈な人生を送っているかは
解りませんが、そういう役目が待ってるとも知らず、
どこかでは、生きる為に生きていると思います。

しかしながら、僕が背負わされている
霊界大使という生き証人公務とは、
基本的には
霊能者や宗教関連者という
立場では、むしろ不適切なのです。

ですが、
僕は全宇宙の全生命体の魂の集約点である
領域の輪廻の中で生き死にをサイクルしている
前人未到の領域者であるがゆえに、
あらゆる立場の集約も兼ねなくてはなりません。

その一端と、僕がどのような
霊魂の状態の時も、情景を焼きつけて来た
無制限に繰り返される無界空間での
大宇宙の情景や歴史を語れる
唯一の生き証人として、
そういう話も混ぜなければならない。

特に21世紀現世の僕は、
最古のインターネット社会という文明開花と、
僕が何万回生まれ変わっても、
誇示してきた、宇宙の再生消滅のサイクルの情景を
焼き付け続けた証でもある、
アカシックレコードとの共鳴により、
魂のそういう要素でのピークが現世の僕になります。

そういう噛み合いの中で、
現世の僕の境遇が霊界総本部としては、
例外的に認めて織成しているわけです。

だから、本来・・霊界は霊界と言う存在を
地上を生きている間は、
境遇に於ける平等という真価の名のもとに、
それらに直接意識が届き、
魂の真の自由と平等を阻害できない、
曖昧な立場や距離感を推奨しているわけです。

つまり、実際は・・その曖昧さの受け皿が、
世界中の宗教や心霊や占いになります。

それを、キリスト教ならばナザレのイエス
誰と言う証拠もなければ、
仏教ならば、字の読めなかった釈尊の教えが、
もっともらしく・・
冠婚葬祭などを切欠に万物だとすり込まれている
自覚も無しに、多くの人が疑うことなく
古代からの流れの延長として、
多彩な文化や政治と共に歴史を刻んだ中で、
宗教が織成しています。

しかし、実際の霊界は単純明快に
この地球の未来だからこそ、
未来に宗教が存続していれば、
端から、霊界での暮らしや来世の暮らしの中で、
習慣になるかもしれない、
各宗教や宗派が、霊界での地上でも
端から織成しているわけです。

だから・・予め、来世の営みを営んで
同じ時代に転生も出来るわけです。
だから、宗教的な教えは・・
結局のところ、
様々な人々の営みの断片の一つに過ぎないわけです。
それは、霊界でも地上でも同じなのです。

したがって、本来の霊界大使とは、
境遇に於ける魂の自由と平等を阻害しない、
むしろ、心霊や霊能に無頓着なくらいの
人物でなくてはなりません。

そういった中で・・
お話を戻します。

では、改めて
現全宇宙神の霊界大使である僕は
日本人である、
僕自身なので、通貨の基準が日本円になります。
霊界や地球で、僕の文書を母国語変換機能で
読む人も居るでしょうが、
あくまでも僕自身は日本人なので、ご了承ください。

そして・・何度も言うが金銭では無く、
境遇上のサプライズなので詳細は人生終焉後に、
遥か膨大な前世から専属かもしれない、
霊界スタッフ(俗に言う守護霊)の皆様に、
改めて、ご相談ください。

何せ、せっかく大変な過程を
霊界から現世まで生まれ育ち生き抜いて
人によっては険しく苦しい上に
長い道のりの中で、
大変な大往生を迎えるわけです。

ゆえに、現世で人生での喜怒哀楽などと一緒に、
地上の皆様自身が引き寄せた、
霊界及び来世への境遇に加え、
現霊界大使として、この世の皆様には・・
目には見えなくとも、
価値のあるお土産をという、ささやかなものです。

そういった中で、
この話を現世の生前(地上)の間は
御まじない程度に読んで頂いて結構です。

そして、
補足を加えるならば・・

本当は1000兆円という目安こそ書き込んでるが、
本来は値段をつけられない。
何故なら、僕が預かっている意味や価値や存在とは・・
地球上の空気や大気圏や日光や重力と同じく、
どれも、無ければ一瞬で生きられなくなるにも関わらず、
値段がありませんよね?
しかし、そこに誰かの権力で値段が付いては世界は大変なことですが、
しかしながら、そういう領域になります。
21世紀現在から500年~700年後の人の営みに関する
境遇面の意味や価値なのだから・・
それでも、霊界総本部とは
怪しい造語ではあるが、他に表現が無いので
渋々使っているが、
その霊界総本部いわく、解りやすく・・
俗世目線で置き変えると、
1000兆円相当の意味や価値でも嘘ではないとのことでしたので、
霊界総本部の了承をえて、こういう文章になりました。

それでいて、来世の霊界大使 真魚2世の前身となる
霊界の僕自身や来世の僕は、1京円、5京円の未来と
書く可能性があります。
何故なら、我々人類の文明期に於いて
最大のピークが24世紀~26世紀前半頃になるからです。
それ以降は、地球の地軸が傾き始めて
気候変動の激しさが増して行き、
徐々に文明の力が及ばない時代に入って行きます。

ただし、27世紀~28世紀くらいまでは
人類の存亡の危機と言えるほどの気候変動ではないが、
28世紀以降~地球末期の30世紀?31世紀?
もって32世紀頃になると、霊界の段階で地球への転生人数に
規制が掛る様な地球環境になります。

間違っても、地球末期に転生したならば・・
人類以外の動植物の霊魂同様に
いずれは、崩壊する宇宙に巻き込まれ、
人間の霊魂であっても、あらゆる生命の原型である
原始霊魂へリセットすることになります。


でわ、人生終焉後には皆平等に明らかに・・





イメージ 2


全文


ささやかながら・・
今の人生終焉後に
僕の現世の関係者及び、
インターネット上の関係者及び観覧者様には、
日本円で☆円~☆☆☆☆万円~☆☆億円相当のサプライズを
今の人生終焉後の霊界及び来世の生涯年俸の方に還元します。

観覧者様には、観覧回数X数円~数百円が
霊界及び来世の生涯年俸に加算されます。

ただし・・
現全宇宙神の霊界大使である僕は
日本人である、
僕自身なので、通貨の基準が日本円になります。
霊界や地球で、僕の文書を母国語変換機能で
読む人も居るでしょうが、
あくまでも僕自身は日本人なので、ご了承ください。

そして・・何度も言うが金銭では無く、
境遇上のサプライズなので詳細は人生終焉後に、
遥か膨大な前世から専属かもしれない、
霊界スタッフ(俗に言う守護霊)の皆様に、
改めて、ご相談ください。

そういった中で、例えば・・

金銭では無く、境遇上のサプライズなので
100円単位なら、身近な人に缶コーヒーやお菓子などを
ご馳走してもらうレベル~という感じですかね。

そして、☆☆☆☆万円~☆☆億円相当のサプライズとは、
欲しい車や家などの物件が、
何かの条件で破格で買えるとかですかね。

ビジネスマンなどなら、高額な大口との取引を可能に出来るなど。

もしくは、☆円~☆☆☆☆万円~☆☆億円相当を一定歳月分の
二度目の人生及び来世の寿命の引き延ばしに還元なども可能かと?

ただし、不死身の肉体は存在しません。
そして、曲げられない因果や家系の本線だけは
お金や、現世の僕がもたらすサプライズでは限界があるので、
そういう人生の中で、可能なサプライズを選択してください。
それを、
お付きの霊界スタッフ(俗に言う守護霊)の彼らに相談してみてください。

だから、お門違いな不倫やふしだらな事には
僕がもたらすサプライズは悪用できません。

そういった中で・・
何はともれ、
この現世の身なりや境遇であっても、
腐っても鯛である全宇宙の創造主として、霊界では君臨することになる
いつ世の真魚でもある僕は日本人ですので、通貨の目安が円になります。
しかしながら・・霊界大使は金銭では無く、
あくまでも境遇面を霊界とやり取りする側なので、
そのサプライズが受験や司法試験などの試験の合否か?
高額な宝くじか?会社経営者や営業マンなら売上か?
事故等の損害を帳消しにするかは、
人生終焉後の霊界スタッフ(俗に言う守護霊)にご相談ください。

ただし、事件事故とは・・
欠乏した生存本能という魂の基盤を整える働きもある為、
事件事故の展開を回避しても、
何かしらの苦痛やトラウマが発生する可能性があります。

そういった中で、現世(今の人生)とは、一部を除き・・
過去世から引き寄せた霊界越しの複製みたいなものを、
生まれ変わりの中で記憶がリセットされた延長に現世を織成すものです。

だから・・今から、引き寄せて
生きている現世うちに、望みを叶えるのという
取ってつけた話にはなりません。

それが起きても、それはあくまでも、
過去世の引き寄せが、
現世のベースとなった霊界での暮らしに引き寄せられた
延長の流れなのです。

だから、今のお話が霊界や来世の境遇面での引き寄せになるので、
こういう還元の仕方しか霊界大使は出来ません。
まあ・・このお話をどう考えるかは自由ですがね。

そして、世界中の皆さんに
僕が霊界から預かっている
1000兆円相当程度の権利もしくはサプライズを21世紀の現世の間に
霊界や来世に向けて還元することで、
その10万分の1?100万分の1???を
霊界から何かしらの見返りとして僕がもらう予定です。

しかしながら・・
お金が仮に個人資産が5000億円あっても、
それだけの意味や価値のある運命や境遇が伴わないと、
結局は、
お金があっても何も出来ない一生に等しく一文無しと何も変わりません。

むしろ、誰からも狙われない自由気ままながら、
家族や好きな仕事に恵まれこそすれば、
傍から見た・・貧乏暇なしの一文無しの方が
自由気ままで楽しい人生であることもありえます。

イメージ 3

そういった中で、これは警告です。

現世や過去世で僕に危害を加えた人達や、
あらゆる、インターネット上も含む、Yahoo!ブログ及び
Yahoo!知恵袋やTwitterなどで、
僕がブロックした人物など場合は無効もしくは?
無制限に霊界及び来世や幾世に跳ね返って来ます。
むしろ、それが妙薬になる過程の魂や人物が
存在することも否定は出来ないことかもしれませんがね。

しかしながら・・僕の被害報告は、
霊界に伝える危険人物リスト及び、
ブラックリストというツールでもあるので、
何度も言うように、
僕にした事が増幅して跳ね返って
それが酷ければ、過去世の僕に何かしたとは
いつの時代でも、自身にその過去世の自覚が出来るハズもなく、
さらに、世間が現世同様に・・
オカルト話は怪しいと一切見向きもされないまま・・
3回以上の人生で、不意打ち同然にペナルティー
無制限に生かさず殺さず降りそそぎ、
それらが、続く可能性が高いのでお気を付けください。

何せ、ペナルティー
即死や来世に転生出来ないという内容だけでは・・
罪滅ぼしにも、魂の学びにもならない事が多い為に、
生かさず殺さずの中で、ペナルティーを薄めて
未来に拡散した方が、価値があると同時に
全霊界が、それを望んでいるようです。

そして、霊界では現世のような立場ではないので、
霊界の僕には、簡単には会えないかもしれません。
だから、霊界の僕に
ペナルティー上の事での頼み事は一切出来ません。

そして、そのまま記憶が再構築され、膨大な過去世や
前世から受け継がれてきた感受性以外の
日常レベルの記憶が、過去世の僕がやってきたように、
余程の何かしらのトラウマとなる苦痛とシンクロした
情景を脳裏に焼きつけるなど、
高度な自我の焼き付けを自力で敢行出来ない限り、
生前もしくは前世の記憶が、
95%以上リセットされた越しの来世を
不意打ち同然に、地獄の苦しみであろうと、
妙薬苦しの如しと、どのような顛末であっても
営んでいただく事になります。



そして、
念の為に書きますが

個人情報を登録させる理由もない。
何故なら、そんなことに直接、
金銭が絡むような経済的利害が無いからです。

ただし、時と場合によっては
霊界スタッフ(俗に言う守護霊)の彼らに
魂の情報や過去世の情報の記録を
霊界で提示してもらう場合があるかもしれません。

そういった中であくまでも、
僕は霊界と境遇をやりとりする側なのです。


そして、少し現実世界に話を戻すと、
日常のお仕事で派手に身を滅ぼすような
贅沢などをしなければ、普通に生きて暮らせるので、
現世の僕自身は、
インターネットで得た皆様との縁を利用して、
インターネットで副業などは、まったく考えていません。
理由すらもありません。

むしろ、21世紀現世の僕と言う存在の価値が下がります。

そして、一番重要なことは霊界からの公務として
インターネット社会最古の時代である
20世紀末期~21世紀初期の真価や価値や意味を
後世に残せるブログを霊界から託されていることです。

それが、25世紀~27世紀へと世代を繋ぐ
20世紀~21世紀の皆様及び霊界の皆様に
出来る霊界大使として、請け負った霊界からの公務です。

そして、現世の身なりからは
霊界の関係者を除けば、想像もつかないことだろうが、
僕の正体をここに明かします。

しかしながら、
基本的には、魂本来が持つ生命活動の基盤を整える為に、
僕自身は村人のような一般層の輪廻が圧倒的に多いながらも、
時によっては、時代の時間差ながら
歴史に名の残らなかった古代文明や、
この日本の元開祖(神武天皇)として、
忘れた頃に転生を選択してきた者です。
もしくは、僕が忘れた頃に
霊界から、役目を押しつけられた?

そういった中で・・
現21世紀の人生が終わった後の霊界では、
大宇宙の創造主の生まれ変わりもしくは、
全生命の魂のトップに君臨するらしい、
周期の僕としては・・
全生命の魂に於ける、
境遇に於ける平等という真価を語り継ぐ者として、
これらを霊界で約束します。

では、ここでのお話の最後に魂のお話を少しします。

実は、本当ことを言うと魂が成熟すると・・
実は、皆が憧れそうな偉人などではなく、
むしろ、万民として本当の意味で国や文明や時代を支え
回す側に回る輪廻が増えます。

つまり、魂の本質である生命力と順応性という根幹が卓越して行くと、
人生を生き抜く生活力そのものが強固な物に構築されていきます。
かといって、人生を蝕む病気にならないという話では無く
むしろ、病気になることで
次の人生で、再び死人に口なしの語られにくい領域でもある
前世となる生前で苦しんだ病気の免疫を生みだす為に、
そういう魂の構築に必要な過程に付随した、
体感的には、総合的に過酷かもしれない輪廻を
時と場合によって選択できるか?

そういう順応性を自身の魂の状態に合わせて、
場合によっては、1回の人生を犠牲にして10回分の輪廻を
充実させるような、壮大過ぎるかもしれない上に、
輪廻の度に記憶がリセットされながらも選択を出来るかどうか?

そういう、場合によっては俗世間の道徳心などには、
そういう相反する部分の選択を迫られる場合も霊界ではあります。

実は、フタを開けると・・
それらの全てに、順応しているから
紛争や事件事故なども織りなすが、
この世の千差万別である70億人にも及ぶ
地球の人口及び、営みもしくは物語が織成している
構図そのものであります。

イメージ 4


だから、偉人はその火つけ役であり
仏教なら元釈迦だった、アメリカの元大統領のオバマ氏だろうと、
キリスト教ならば、元ナザレのイエスだった
アメリカの元大統領のリンカーンだろうと、
そんな過去世すら、皆様と同じく覚えていません。
僕は、霊界の頃の段階で
霊界スタッフ(俗に言う守護霊)から聞いて、
霊界でも、同じことを書いていた延長だから、
無意識に、僕はこういう魂の履歴の一部を書けるだけの話です。

だから、話をもどせば・・
その火を付けるよりも
燃えた火を灯し続ける者たちこそ、
文明や時代や暮らしを循環させるには、
もっとも重要な役割だということなのです。

それは、自然界の食物連鎖そのものものも同じです。
一般は、僕もそうですが・・
生物学者などの専門家でなければ、
そういう日常の細部にまでは、
身近には感じないものではありますがね。

そして、再び話を戻しますが、
魂が成熟すると・・
実は、皆が憧れそうな偉人などではなく、
むしろ、万民として本当の意味で
国や文明や時代を支え回する側に回る輪廻が増えます。
それで、端から正解という話になるわけです。

それらの意味合いも束ねて、
特に21世紀の現世の僕は一人の人間として
この波瀾万丈な境遇を生き抜く中で、
霊界との公約の中で霊界と地上を繋ぐ、
霊界大使を背負わされています。

相応の見返りと引き変えにね・・

何はともあれ、
各々の境遇を生き抜いた後の人生終焉後の霊界では、
平等に明らかになりまがね。

イメージ 6


イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

この太陽に見える方こそ、
大御霊様もしくは、あらゆる生命の実質の命の母様といえます。
この地球で物理的に具現化する、あらゆる生命の魂の情報を
霊界の再構築空間後のエリアでわずか、
10神ほどの数で命の母様の皆様が、
地球誕生から終わりまで
魂の情報と因果を処理なさっている御方なのです。
宗教的な神々は語られても、
誰しもが輪廻過程で辿る中でお世話になっている、
もっとも強大で偉大な存在には、誰しもが鈍感なのです。

しかし、それが
この世を生きている証であり、
霊界としては、それで正解でもあります。

そして・・
この御方様も、霊界・文明運営族もしくは
僕が日常的に使う表現で言う、
霊界スタッフ(俗に言う守護霊)の一部ということになります。

この御方自身が、再び生命活動に移行する時期が来た時に
この御方の公務が、自らの転生に返ってきます。

実は、僕の魂とは
あらゆる生命の魂の集約点ですので、
膨大と言う言葉が宇宙の果てまで続く過程ながら
過去の魂の履歴には、この御方自身が過去の僕でもあった
意味合いにもなります。

その最高峰の霊界運営族であっても、
末端社会の住人みたいな僕のような
ろくでもなき、素晴らしき俗世を生き抜ける
魂を育まなければ、僕の魂の領域に辿り着けません。

だから、社会性の範囲では見た目や血筋や財産が重要でも、
魂の価値や状態や真価の領域になると、話は別なのです。

イメージ 12

そして、魂を再構築して
魂が来世に生まれ変われる状態になる頃に、
再び、専属の霊界スタッフ(俗に言う守護霊)と面会します。
再構築で、前世になる生前や霊界での暮らしが
辛うじて半分くらいは、まだ残ってるかもしれません。

そして、大半の皆様は
霊界で暮らした時代や地域や家系に合わせて
再び地球へと来世の舞台へ旅立ちます。

イメージ 13


イメージ 15

来世の母体に入る瞬間に、こんな光の球が無数に見えたハズです。
完全に霊魂が肉体に吸着すると、
目を開けるまで光は見えないかもしれませんがね。

イメージ 14


イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

このような絵の流れの中で、
僕が霊界から請け負った1000兆円相当のサプライズの一部が
時間を超えて還元されます。

これらが実際の引き寄せの法則の根底でもあります。


以上です。

イメージ 24


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1