霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロ友さんの、迷える子羊様(仮名)へ・・

迷える子羊ちゃん(仮名)・・ 「すみません まず頭痛の件について。 確かに..いつも頭痛してます どうして分かりますか??」 頭痛の件?? 俺を誰だと思ってんだ・・笑w!! ウソです・・汗w 医学的な事はお医者様に、聞くがよろしいですが・・ そうだな…

海で、アワビとチップ(ヒメマス)とホッケ・・・・を焼いて食った。笑w

俺は墨を買わないで、積んでる発電機用のガソリンを 落ちてる、流木やゴミに撒いて一緒に燃やす・・ 種火が落ち着いたら・・ 海で、魚をステンレスの金タワシで ウロコをコスっておろして・・ キッチンバサミで、腸をだして・・ 後は・・ しょう油をかけて~…

何故に?石狩の海沿いの店で、支笏湖のチップ(高級ヒメマス)が300円??

中に入る・・釣りエサ自販機の横、、 恐れ入った・・汗w 魚は海沿いより、札幌の方が流通の関係で安くて新鮮!!なんだが・・ あんな・・内陸の支笏湖の高級魚が、 海沿いの石狩で・・こんな最高の状態で300円?? どんな?ルート持ってるんだ!?凄いわ…

風の旅人2013・・第5章  ハロワの寄り道、海で魚を焼く!!

ハロワの帰り道・・ クワガタ親父から、電話・・ 石狩でシャコ食おうぜお!! そんな口調ではないが・・爆” てか?指が引っかかったか?左脇に写ってる・・ てか?なんだ・・トンビか?? デカイなあ・・ カメラから、この大きさがわからんのが残念だ・・ そ…

原発問題について、とあるブロ友様へ・・

経済の話は、専門家に遠く及ばないですが・・ 個人的には、復興バブルもいか程かと思うが・・ その負債の多額の費用で、逆にどこの組織や企業が潤うのか? そこが一番の問題では、ありますね 個人的な視点ですが・・ それと、、 取り戻せない現実で失ったも…

そちら側のブロ友様へ 後編  地球の最期からがアカシックレコードの真骨頂

誤字脱字を整理すると5000文字超えて編集できなかったので・・ この記事にまとめます。 前記事にも・・・ イメージ写真だけは、残しておきます。 前編 http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/11660872.html _______ でわ・・本文 太陽の膨張な…

そちら側のブロ友様へ 前編

下界では愛し合いされ・・・ そうとも限らない事情あることだろうが、、 そのハードルが、トレーニングにもなれば歪みの原因にもなるが・・ 歪んでも、どこかで気が付いて失った記憶を輪廻で呼び起こしながらでも 出直していけるのが魂の営みです。 生活圏の…

おやすみなさいzz

音楽♪ L'Arc~en~Ciel/Flower http://static.mp3.zdn.vn/skins/mp3_main/flash/player/mp3Player_skin11.swf?xmlurl=http://mp3.zing.vn/blog?MjAxMS8wMy8yMC83LzQvInagaMENzQ5NjAwZTU5MDdmMGZmMjhiNjmUsICzYWFmYmY0NDk1NDYdUngWeBXAzfEZsWeB3dlmUsICnxMJ0F…

【政治】児童ポルノ改正案を提出=自民・公明・維新 この法案について、どう思われますか?

MY知恵袋の質問① http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12109289192 MY知恵袋の質問② http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10109329565 犯罪の定義ってなんでしょうか? 行為の主体は自然人でなければならな…

サーモンファクトリーの塩ソフトクリーム・・・、、。

野外はまだやっていない・・・ 店舗に入ってみるか?? カメラがぶれた・・w 塩ソフト・・味は、塩キャラメルっぽい?味ですかね?? ちなみに・・向え側に第二工場が出来たらしい、、 でわ・・・ 札幌に帰るか、、 また・・ソフトクリームが食べたくなった…

風の旅人2013・・第4章  ハロワの寄り道、、、Ⅱ

荒れまくった生活をなんとかしようと・・・ ハロワから帰ると、掃除したw 酷い部屋でスマン・・汗w 本当は、少しづつ・・ 分別して出すべきだろうが・・ 待てないので、直接・・ ゴミ処理場に出向いて、いらない服とか?紙くずとか?ペットボトルとか? 捨…

石狩市・・・五の沢池の冒険、、、、。。

そして・・・探検はつづく、、 昔は川だったのか?? 行ってみるか・・ なんか・・うまく写せないが、、、 魚が居た・・ウグイ?? そして脇に目をやると・・・カナブンか?? そして・・1.5cmはあるだろう、デカイありを発見、、 何アリだろうか?? …

石狩市にある、五の沢池で・・謎の生物の骨を発見!?

とりあえず、歩いてみる・・ そして・・見たくないものを見てしまったああああwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!!!!! ウッウギャアあああああwwwwwwwwwwww なんじゃw!!こりゃ? これは・・シッポか?足か?? アゴの骨か?? …

シャコを食べて・・森を散策する。

河口近くの灯台から、浜を走りながら・・ 港に入る、、 港からの風車も味があります。笑 シャコだ!!シャコだ!! ここはいつも、良心的なお店です。笑 身入りのいいやつ!!そういうと一般用以上に選んでいただけます。笑 1000円で20匹!!いい買い…

風の旅人2013・・第4章  ハロワの寄り道、、、

石狩の灯台近くの神社に、目が止まった・・ まあ、、一般人は・・ 神社やお寺には主が居て、その化身が願いを叶えてくれると思っていることだろう・・? でも実は、そうではない・・ 居るのは、通交霊や動物霊や自然霊など・・ 彼らは、居るだけだ・・ 寄り…

風の旅人2013・・第4章  ハロワの寄り道、、、

石狩の灯台近くの神社に、目が止まった・・ まあ、、一般人は・・ 神社やお寺には主が居て、その化身が願いを叶えてくれると思っていることだろう・・? でも実は、そうではない・・ 居るのは、通交霊や動物霊や自然霊など・・ 彼らは、居るだけだ・・ 寄り…

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」 その17 霊界から見た、最終回のつづき

最終回 すべての者のために子供までも差し出すトンイを止められなかった粛宗。そしてトンイは宮廷を去りイヒョン宮で暮らしながら、無力の賤人たちのために動き出すのだった。それから1年後、無罪で捕われた父を救ってくれとヨリという娘がトンイを頼ってき…

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」 その16 実際の歴史その②

トンイの2人目の子供・・ 延?君(クム/ヨニングン) 淑嬪崔氏(トンイ)の二人目の息子。王子。のちの21代国王英祖(ヨンジョ) 英祖 (朝鮮王) 英祖(ヨンジョ、えいそ、康熙33年9月13日(1694年10月31日) - 乾隆41年3月5日(1776年4月22日))は李氏朝鮮…

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」 その15 実際の歴史その①

歴史上のトンイ・・ 淑嬪 崔氏(숙빈 최씨、スッピン(スクピン)・チェシ、1670年 - 1718年)は、李氏朝鮮の第19代国王粛宗の嬪。 第21代国王英祖の生母。後日、諡号を受けて和敬淑嬪と言われたりもする。 生涯 本貫は海州。後日、領議政を追贈された崔孝元…

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」 その14 何のシーンかわからなくなった、写真

オクチョン・・・ご乱心!?? 本来は気品高く・・ 本当はかなりの人格者です。 だけに・・ご乱心は切ないlll。 宮沢りえ?に匹敵する名役者です。ハイ・・ トンイ・・・ これはとてもキュンとする・・シーンでした。笑 でもやっぱ・・スッピンになると、、 …

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」 その13 wiki情報その②、、。

その他・・大まかに 朝廷 南人派 洪泰潤(ホン・テユン):ソン・イルグォン(花輪英司) 呉潤の従兄弟。 張武烈(チャン・ムヨル):チェ・ジョンファン(谷昌樹) チャン・イッコンの息子。南人派。漢城府庶尹(ハンソンブ ソユン 従四品相当)→兵曹(ピョ…

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」 その12 wiki情報その①、、。

トンイ(ハングル:동이、英字表記:Dong Yi、漢字表記:同伊)は、2010年3月22日から2010年10月12日まで韓国MBCにて、全60話で放送された17世紀後期から18世紀前期までの李氏朝鮮を舞台にしたテレビドラマ。 日本での放送はKNTVから開始し、衛星劇場と経て…

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」 その11 韓国版のエンディング

でわ・・・ 韓国版のエンディング・・ うん・・少し、ホラーっぽい?? 俺のカメラがボロいからか?? 完 でわ・・他のところをクイック イ・ビョンフン監督のインタビュー・・? うん・・・いつ日かの、、 淀川長治に見えた・・ 結構・・昔の、、 金曜ロー…

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」 その10 最終回その②

最終回 すべての者のために子供までも差し出すトンイを止められなかった粛宗。そしてトンイは宮廷を去りイヒョン宮で暮らしながら、無力の賤人たちのために動き出すのだった。それから1年後、無罪で捕われた父を救ってくれとヨリという娘がトンイを頼ってき…

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」 その9 最終回①

57話・・・ 世子とヨニン君、どちらにも王位を継がせることがヨニン君を救う唯一の道でありトンイの望みだと知った粛宗は、国事のいっさいを取り消し考えに更けるのだった。そして下した決断は、世子に王位を継がせ、トンイを宮廷の外に追い出すことだった…

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」 その8

54話・・・ 旱蓮草(足音を消すワラジ?サンダル?靴?)を履いた怪しい者に気づいたチョンスが駆けつけたが、ヨニン君の代わりにトンイが刺客によって斬られ重症を負ったあとだった。御医の治療により命は助かったトンイ。トンイとヨニン君を狙った刺客は…

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」 その7

46話・・ 粛宗は漢城府の判官を装い、クムに近づいた。寺小屋に戻ったがすでに授業が始まっており 中に入れなかったクムと粛宗は一日を共に過した。書を買ってやり大道芸を見物して渓谷で水遊びもした2人。そして父親を恨んでいないというクムの言葉に、…

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」 その6

・・・37話・・ 謄録類抄の一件に禧嬪が関与していることを立証するために、禧嬪に会いに行ったトンイ。トンイには自分を中殿の座から引きずり下ろせないとかいかぶっていた禧嬪。だが以前、トンイが陰謀にはめられた禧嬪を救った方法で、今回は禧嬪の罪を…

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」 その5

32話・・・珍しい?ラブシーン。笑 宮廷では重臣たちが、トンイを尚宮にすることに反対していた。そこで禧嬪は粛宗に内命府の長である自分がトンイを尚宮と認め重臣たちを収める代わりに兄であるヒジェを解放しろと取り引きを申し出る。取り引きを交わす仲…

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」 その4

(オクチョン(禧嬪(ヒビン)後の王妃・・でも、降格する。)) 禧嬪張氏(ヒビン チャンシ):イ・ソヨン (林真理花) 本名:張玉貞(チャン・オクチョン)。粛宗の側室。王の寵愛と信頼を受けて、承恩尚宮から世子を生んで禧嬪となる。南人派。朝鮮三大…