霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」 その17 霊界から見た、最終回のつづき

イメージ 5


最終回

すべての者のために子供までも差し出すトンイを止められなかった粛宗。そしてトンイは宮廷を去りイヒョン宮で暮らしながら、無力の賤人たちのために動き出すのだった。それから1年後、無罪で捕われた父を救ってくれとヨリという娘がトンイを頼ってきた。そしてトンイはヨリの父の濡れ衣を晴らすために、ソ・ヨンギやチョンスたちと一緒に捜査を始める。捜査を進めていくうち、この殺人事件の裏には、宮内の両班と官僚の裏金工作が隠されていることを突き止める。最後は粛宗の計らいによって官僚たちの悪行を暴き、ヨリの父も釈放されるのだった。トンイが宮廷を出て賤人たちのために尽くす姿を見たヨニン君は立派な王になると誓うのだった。そして時は過ぎ、ヨニン君が英祖となり王位を継ぐときが来た。今はもうこの世にいないトンイだったが、
トンイの教えは英祖にしっかり受け継がれていたのだった。 

イメージ 3


イメージ 4


でわ、書くとしよう・・・笑

このドラマの最後は霊界でトンイとソクチョン王が再会して
二人で歩き出すシーンが出てくる。
その中で本当のイメージを綴ろう・・・

宇宙にある霊界に帰ると
年齢の調整期間とも言える
グレーゾン期間がある。
そして・・その霊界に帰ると
グレーゾン期間が終わると
霊界の未来文明界で2度目の人生が始まる。
その光景が・・物理界の俗世の未来でありながら、
褐色色のサングラスでもかけたような・・
スモークがかかった世界が広がる。
それでいて・・色の識別が出来ないほど
強いスモークではない。
そして、生理現象が少ない・・
結構・・現世に近い感覚ではあるが、、
トイレの感覚がない
そして・・物も食べれるが、口の中の間は
俗世と同じだ・・
しかし、飲み込むと空気を呑んだような感覚になる。
それでいて、何も食べなければ・・
霊体なのに餓死して
2度目の死に結びつき
それが転生されると・・
本当に最期は餓死の末路に来世は転生されてしまうから・・
これを見る人も、霊体で見てる人も参考にしてください。
御付の守護霊(補助霊)さんがたからも説明はあると思うがな・・

でわ・・その中でイメージします。

イメージ 6

宇宙に帰ります・・

そして・・このシーン。

通常版と違い・・

霊界モードなのでスモークをかけたイメージとなってます。

イメージ 1

イメージ 7



イメージ 2


イメージ 8

そして・・グレーゾン期間が終わり、、

イメージ 9

そして・・霊界での2度目の人生である、
幼少期が始まる。
それこそ・・・
名探偵コナンじゃないが・・
「頭脳は大人、体は子供・・」
まさに・・霊界の2度目の幼少期がそれだ。

しかし・・・この話を例に上げたならば
1700年代の下界に対し・・
霊界は2050年付近??
実は・・俺が江戸初期に人生を終えた霊界は
1940年代付近だった。
アバウトな計算だが・・
あの世版、オーラの泉という下界でも御なじみの
オカルト番組がある。
そこで・・俗世ではまだ、死んでいない
天草四郎を・・
あの世の21世紀では
美輪明弘が前世と否ことを言い出した。
(1621年)? - 寛永15年2月28日(1638年4月12日)
つまり・・2000年付近まで360年??
その開きが当時の霊界と下界との時差だと思われる。
でも・・気のせいか?

時代が進むに連れて・・

追い越すことは絶対にないが・・

下界と霊界の時差は縮む傾向にあるのかもしれない

何故ならば・・いつ日か、、

過去宇宙の22世紀~23世紀付近を、

ラスカル2世として転生したが・・

そのシナリオや展開は、

過去宇宙の初代ラスカル(俺)として、

過去宇宙の21世紀の下界を終えた後の霊界で営んだ

転生が2世であるが・・

21世紀の下界に対し、霊界が・・

360年後の24世紀や25世紀の時代背景に思えなかった。

霊界が下界の100年後以内の光景に他ならないことから・・

俺は、霊界と下界の時差は縮じむ傾向にあると結論づけている。

そういった中で・・

再び・・題材をトンイの最終回の続きとするならば、、

当然、俺が江戸初期に1940年付近の霊界ならば・・

トンイの時代は100年くらい進んでいることから、

霊界も2000年よりは先の未来世界ゆえに・・

トンイはこうなる・・

イメージ 10

↓↓↓↓

霊界での2度目の人生が転校や引越しとかで、街中ならばこうなる。

イメージ 11
イメージが無いので、無理やり作りましたが・・・
安藤穂乃果という子らしいが、イメージなので当人との経緯とは無関係)

こんな感じになるということです。

さらに・・↓↓↓

イメージ 12
イメージが無いので、無理やり作りましたが・・・
12?~15才付近の安藤穂乃果さん、なので
その先の高校生の姿のイメージに使えなかったので
ウェブを徘徊して見つけた・・
松嶋友貴奈さんを未来のあの世でのトンイの姿として
イメージに使いましたm(_ _)m






そういった中で・・アカシックレコードの主として

 
来世の2世やその先々の来世に告げようと思う。

宇宙には銀河の数だけ地球がある。
しかし・・近くともウン万光年は離れてる。
実は、地球の寿命も宇宙の寿命も
残りそれくらいなのだ・・
その距離を認知できる時代には
どちらにせよ・・
この科学の時代に距離を知り、
たとえ隣の銀河に光速で移動しても
UFOなど宇宙の消失の影響を受けにくい
コーティングされた乗り物に霊体として乗っていない限りは・・・
裸のままならば・・
現人霊としての魂も、現地球も現宇宙も消失する
ように宇宙や霊界は出来ている。

ようは・・気がついた頃(時代)に
隣の銀河に最速の光速で移動しても
隣の銀河にたどり着いても
宇宙そのものが消失するゆえに
手遅れというか?無駄なことなのだ・・
輪廻しないで宇宙の再生と消滅を傍観してる
霊的宇宙人ならば・・
膨張する宇宙の中に散らばった銀河の地球を
宇宙の創世記から行き来して遊んでるかもしれん
でも、物理界は転生しなければ・・
物理的に何も出来ない
時より・・霊感のある人間に
冷やかしに存在を見せ付けて
驚かせてるだけのまやかしが
彼らの限界でもある。

そういった背景の中で・・

このシナリオの続きを話そう。

グレーゾン期間(年齢などの調節期間)に
霊界で再会した彼らは・・
再び・・
ウン百年進んだ、未来の文明界で
幼少期から再び、2度目の人生を送ることになる。
その営みの展開が、大まかに・・そのまま
来世に転生される。
つまり・・霊界での2度目の死因は
来世の死因と直結なのだ。

おそらく・・1700年代の霊界は
正確なことはいえないが・・
2050年くらいの世界だと想像する。

でも・・気のせいか?

時代が進むに連れて・・

追い越すことは絶対にないが・・

下界と霊界の時差は縮む傾向にあるのかもしれない

江戸初期頃の霊界で、20世紀付近から21世紀だった。

しかし・・いつ日かの俺がラスカル2世だった頃の
霊界と下界の時差は100年もなかった気がする。
ゆえに・・来世の2世の転生の時期を
22世紀~23世紀と言っているのだが・・

そして・・・話を戻すと

このドラマの話は歴史上の実在ということになるが・・
俺が他の銀河の地球での転生では
ドラマのキャストそのまま・・
歴史上に転生されていたのだ・・
このドラマに限ったことではない・・
大半のドラマや映画は現にどこかの銀河の地球で
今でも起きている?起きていたことなのだ。
そして・・・アニメなどは
他の銀河で起きている
自然霊同士のコミニティーが営むシナオリで
それは、過去宇宙でも言うまでもなくそれらが
宇宙と共に再生と消滅を繰り返し
その過去宇宙のシナリオが・・
この地上の転生や因果に組み込まれることで
この現地球で集約されて反映されてる。
まさに・・この現地球は
集約銀河に位置すると思われる。



余談として・・

確かに・・現世の前での

霊界の誕生界での俺は

相応の理由もあって

自暴自棄に拒み続けて、、

表面上は、戦後の転生を数回回避して

1980年に追い出される格好で

現世に転生してきたのだが・・

それが本命の輪廻ブックであったのだが・・・

今思えば・・理不尽な過去世を生き急いだ分

霊界の21世紀から、2回も挟んで

現世の21世紀なのだが・・

確かに江戸初期からの霊界では太平洋戦争付近だった。

いつもなら、霊界は素通りして行くことが多い俺が珍しく・・

興味を持って、調整期間のグレーゾン期間も含めると

100年以上・・暮らした中で

まともに実生活を営んだのが1980年付近からというなかで・・

本命の霊界輪廻ブックの転生に霊界のはからいで

今にいたるわけだが・・

確かに・・戦後??

その時代の霊界にも確かにグレーゾン期間も含めると居たのは確かだ・・・

しかも・・霊界から日本に原爆が落ちたのを傍観して

それで拒んだのだが・・

霊界の1900年代も・・

グレーゾン期間を戦争の時代は敬遠して

人より長いグレーゾン期間であったと思えば、

現世の展開も理解できるのだ・・

それでも、霊界の21世紀から下界の21世紀まで二度の過去世だが・・

素通りながら、、

霊界に帰り思い出したようにチラっと霊界のテレビを見るたびに

現世の芸人である、東野 幸治を見て・・

霊界に戻る度に、またこいつが??

俺がせわしなく転生してる間もコイツは霊界のコメディアンを続けていたのか?

今のように字が読み書き出来ないので・・

顔と魂質で厳密には判断していたがな・・


そんなことがあった。


ちなみに・・・

霊界がこの21世紀の時代に製作した、ドラマや映画が現世に転送される中で・・・

何気に霊界の時に、イメージした霊界色(スモーク?)を無意識に映画やドラマに

組み込まれてることも、珍しくはないです。笑


そして・・・


イメージ 13

霊界が21世紀だった頃の俺のイメージ・・