霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

アカシックレコード開眼期の現世と、世間との調和と妥当な生き方をどう今後は探って行こうか??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

.

そろそろ・・

のんびりながら、、次の出会いと夢を求めて、デスクトップのパソコンを買い換える為にも

そろそろ・・来週からでも、動きだそうかな?

オカルトなことを言えば、守護霊さんがたが・・

GOサインを出してるようだしな・・笑

俺にも損得あるし、世間体の中で良く思われるように

動いて生きれたらなと、思わなくは無い

一応人並みに、人並みに浮かないように生きたいと思わなくは無い

けれど・・霊界が21世紀の頃からの営みの中で、

生まれる前から己が、守護達と共にこの今の俺にあった役目と俗世(下界)を

全うし、人には出来ない・・

霊界へのお土産を、今までの切は無いが今のサイクル上の宇宙と輪廻を集約するように

こうして、下界から霊界に送信し続けた、延長の輪廻をしばらくは生き続ける中で

世間での価値観では理解しがたいだろう、次元の魂や輪廻という根幹の価値観を軸にした

生き方を一番できる輪廻も、現世以上に他にない・・

霊界が21世紀の俺は、字の読み書きが出来ない中で

霊界ならではかもしれんが、テレパシーだけでカバーしていたものです。

今俺がこうして、打ち込んでいる文面も・・

当時は念力をパソコンに向けて送信することで文章にして、守護霊達に文面の確認してもらいながら

この21世紀の下界の俗世の為に、共に行動してきた。

今は肉体を隔てていて、サボろうとしていた21世紀の現世に生まれる前の誕生界や、

霊視野を封じていらい

顔は合わせていないが、違う意味で・・座頭市の盲目の主人公の如く

生きるために、日常の現実の健常者としての視野を手にしたと同時に

霊視野を塞いで、そちらの目は封じても違う気配やダーイングメッセージや

自分が霊界の頃の足取りの一部が蘇った内容を照らし合わせたら、

見えない今でも、彼らとやり取り出来る状態が、霊界からすると異例中の異例らしい。

その価値を、いつ日かの霊界まで・・皆さん方には辻褄が合わないでしょうが、、。

正直・・過去の輪廻を振り返っても、幸せになりたいと思いながらも、

人並みに?修行の後に一人親方で鍛冶屋を開業して、結婚して子供も居た輪廻も

3回も続いた中で、今の一つ前の前世になる4度目の同じ妻とは子は居ないし、

真面目に生きていたつもりでも、時代の流れにも読み書きの出来ない

状態に翻弄された延長に現世がある中で、人並みの幸せの中でも常に

心のどこかに、自分の価値上の幸せという感覚と、自分という存在としての幸せの感覚との

微妙なズレを薄々感じて来た中で、その一つの結論を出す為の21世紀の現世でもある。

あまりにも、幕末の一番近い前世では、現世をサボりたくなるのも無理は無いだけの境遇だった。

何せ30歳前後くらいに飢饉などの飢餓状態の生活苦と、生き方がまったく通じない

人生の行き詰まりから、

家族と嫁に、俺の分幸せになってくれと、家を出て出家して

5年くらい音信不通の放浪の果てに、洞窟で耳聞きで覚えただけの般若心経を

死ぬまでうん週間・・死を待ちながら、不眠不休で苦痛が麻痺しても

強烈な苦しみの中、もがき苦しみたい苦行に耐えながら唱え続け自殺同然に衰弱死

そんな朽ちた俺を探して葬ってくれたのは、捨てた家族や嫁だった。

俺はその時の守護達の誘導を振り切って、それを見届けてから・・

無常と不条理さに怒り狂った状態で霊界に帰り、こんな絵を描いた奴を八つ裂きにしてやろうと

探しまわって、再構築空間の奴らが犯人かと思って、再構築空間に入る為に

人型を裂いてオーブになって、再構築空間に入ったと同時に次の輪廻の構築が始まって

21世紀の現世に流れ着いた?宇宙の次元で霊界の描いた絵に俺は踊らされる格好になった。

その強烈な怒りや不条理な憎しみが、再構築を最小限にさせて

独特の感性を具現化させる前に、サボろうとした現世だが・・

今の自分として振り返るとしょうもない生き方が祟ったとしか言えんが・・

そういう経緯になるわけです。



正直・・創世記のまま縄文人と中身が変らないくらいのまま

ずっと田舎でひっそり生きていた輪廻がベースで、それが魂の生存本能上の基盤や土台の構築としては

例えると・・

地球というこの星の核の構築に匹敵する意味合いで、魂に置いては重要になるが、俺のように

そこに偏りすぎた輪廻に依存すると・・

文明の発達した時代や、その世間で暮らすには柔軟性や適応力にはかなり欠乏する要素も大きいものだ、


しかしながら・・霊界が21世紀だった頃から、その具現化の

現世までに3度の輪廻が組まれていて、これらの中には苦境の輪廻も挟んだが、

無意識に俺の魂の思考と霊界の人事の延長であり、

空海サイクルという輪廻のサイクル上では正常どころか?かなり優秀な具現化のしかただったとしか

霊界の守護達に聞いても、そうせざる得ないとしか返答も出来ないのが実情らしい・・・。

世論からすると、非国民の成れの果てだろうがな・・汗w




そして・・確かに、俺はいつ日かの空海であるし、

霊界は俺を現空海として、祭り上げるが・・

実質、現宇宙の輪廻上に空海としての輪廻はないです。

繰り返す宇宙そのもののサイクルに付随した輪廻上で、俺自身がその次元の周期的に

空海として生きてるいるのであって、今の現世からすると、まだ霊界の文明界で

次の物理学者としての転生に備えて潜めてる現空海もまた、前宇宙で俺が想念と自我だけは

人間並みだった一匹の魚だった頃で、

空海が、俺(21世紀の初代ラスカル)の時の前宇宙で、

同じ構図を語っている中で、空海は歴史に表面化するように

霊界がそのサイクルに準じて動いてるに過ぎないのです。

ただ・そうは言ってもその価値を理解できる人は少ないだろうが、

宇宙最高峰のサイクルである、この自分のサイクルは周期的に何かしらの有名人にはなるが

皆様のサイクルほどの頻度で、世間の表舞台に登場することが実は少ないです。

だからこそ、宇宙最高峰の難易度であり輪廻族の集大成のサイクルであり、

この繰り返す宇宙と輪廻100~100000・・回の輪廻サイクルの中で、、

自分が決めた最期の輪廻の後に

最後の選択で、宇宙に魂を晒して魂をリセットすれば、このサイクルのまま、、

また・・回りまわってこの21世紀に戻って来られるが、、

一歩間違って、宇宙に魂を晒すのではなく、運営族側の構築をして

運営族側の公務の果ての魂の状態で魂を宇宙に晒すと、11時59分のサイクルから

0時00分という、宇宙空間のあらゆる存在のサイクルの原点に戻って

その11時59分に針を戻す意味合いの為に・・

再び、無料対数という次元の数字の輪廻と宇宙が、無料対数乗が永遠と繰り返す中で

現世の俺の目に映る、人々から生物から霊界運営族や守護霊から、

微生物からウイルスや原始霊までを天文学的数字の数が永遠に繰り返す次元を、意識が飛んでも飛んでも

永遠に飛んでも全てこれらを・・辿って、

歴史上の表舞台に出る頻度を減らす代わりに魂の基盤を構築しやすい

万民という町人としての生き方を軸とした、輪廻サイクルを

天文学的数字の宇宙や輪廻の中で身を咲くような選択が、どこかの宇宙と輪廻できなければ

この今のラスカルとして・・こうして、この宇宙のこの銀河の、霊界と地球の

21世紀である今の魂(初代ラスカル)として、これらの文字を打ち込むことが出来ないのです。

平たく言えば、地球を一周して今の位置に戻る周期が今の空海を基準としたサイクルならば、

原点に戻ることは地球を回る軌道から外れて、天文学的距離の銀河1000億の宇宙を回って

その前に、文字が発達した時点の地球の段階で、一番近い銀河の27000光年の銀河に

光速で移動しても、移動してる間に宇宙が終わるのですが、そういう次元で繰り返す宇宙の中で


1000億の銀河を回って、同じ銀河の同じ時代の輪廻のサイクルに辿り着かないと戻っては来られない


宇宙が繰り返す次元になるとなかなか実感はもてないかもしれないが、





もっと、平たく言えば・・この俺の輪廻サイクルが、札幌市内一周してバスや地下鉄や列車で

無数の停留場やバス停をまわって1日戻ってくる次元なら・・・・

その起動から外れて原点からこの今に戻る為には

北海道どころか?日本を飛び出して世界を一周して200国のあらゆるバス停を回って

終いには地球を飛び出して、太陽系銀河を宇宙船で一周しながら人生を100000000・・・回

繰り返して戻ってくるくらいの次元の差と意味合いがあるものです。


霊界とはそういう次元の公務を黒子になって、運営しているわけです。



余談・・


なんだか知らないが・・眠り続けたら日付けが変って今日の夕方になっていた。汗w

そんな日記の記事にするつもりだったが、気が付いたら・・

この自分(初代ラスカル)の成り行きを、凄まじい次元の意味合いまでも

書き綴ってしまった。汗w

それが冒頭の書き始めの文章になってますね・・汗w

題名をどうしようか??



いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓