霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

20時間近く眠り耽っていたら・・妙な夢を見ていた。

イメージ 1

.

今まで去った職場や、学生時代のクラスメイトが・・

また、一緒に何かしないか?と真冬のスキー場と、、

懐かしい、大正時代とかの古民家がある場所に現れたな・・


そして・・そのスキー場の謎の夢の後に

まだ先で、いつ日かの霊界や来世の話になる・・

いつ日かの女神との関わりも、現世中には整理しておかないとなと

その夢の中でパソコンに向かい合っていた時に、不思議な夢が続いたのだ・・

なんか?そのいつ日かの女神が謎のメールを送りつけてきて

そのメールを開くと、そのパソコンの中に体が吸い込まれて

トリックアートのような空間が永遠と続いて、

生まれる前の誕生界で、自暴自棄の度が過ぎて・・

現世をサボろうとしながらも

時より、チラチラ俺を見てる女が居て・・

今思えば、霊界が21世紀以来に輪廻3回越しにみた、いつ日かの女神だ・・

その人にこのトリックアートの世界を抜けたら、会って話が出来る気がして

さ迷うが・・気が付くと、どっかのショッピングモールに居て

なんだか・・ショッピングモールと学生時代の短大の校舎の一部が隣接していて

階段に、ミニスカートの女の子がたくさん何故か?寝転んで昼寝zzしていて

階段を上り下りするたびに、チラチラ下着が見えてスカートをめくってみようか??という葛藤の中で

そのいつ日かの女神の再会ストーリーの夢の話はどっかに行った。

そこ歩いていると、何か卒業する前に落とした単位を取りに今更・・

授業に出なければならないという話になっていたのだ・・

そして・・ヤンキー女が駐車場で高級なアメ車らしい車のボンネットに勝手に乗って

日が当たると温かいんだよね・・といいながら、昼寝しようとしていた。

思わず・・そんなことして大丈夫ですか??と声をかけたら、

友達の車だから良いんだと言い出した。

本当は良くないが・・夢の中ではまあいいやと、目的の授業に行こうとすると、

なんか?ゴツイ・・チンピラキャラの30代くらいの連中がたむろしていて

こいつらも授業受けるのか??そう思いながら・・

一応・・恐モテ達に声をかけてみようと近づくと

学生時代にオタクキャラで敬遠してた、オタクA君が・・

凄まじい勢いで、俺の腕を掴んで・・

オマエの居場所じゃないと、必要に俺の腕を引っ張るから・・

不気味すぎて、走ってショッピングモールと校舎が隣接する建物に戻って

オタク君が追ってこれないように、女の子が昼寝してる階段ではなく

エレベーターに乗って、あれこれボタンを押してどこで降りたかわからなくして

非常階段から、教室に向かおうとしたら・・

壁を挟んで教室に行けるドアもどこにも無くて・・

授業に間に合わないと、焦りだした・・

しばらくウロウロ・・してると、場面が変り

俺は自家用車を運転しながら、知らないような知ってるような地元狸小路とも違う

ひと気が少ないアーケード街を徘徊していたら・・

警察に呼び止められた・・

マジかよ??なんて思いながら・・

その警官が、今・・人を跳ねたよね??といきなり言い出す。

はあ??焦りながら・・周りを見ても誰も居ない。

そこで、その警官がこれが証拠だ!!といって監視カメラの映像を

アイパットみたいなタブレットで持ってきた。

俺も・・俺は何をしでかしたのかとビクビクしながら証拠の映像を見ると

俺の車は人と接触していないどころか、やはりひと気そのものが無い・・

思わず、あんたの名前と所轄の警察署はどこだあww!!と声を荒げながら

何故か?その警官を助手席にのせながら、運転を再開すると・・

カラオケBOXに案内されて、10年ぶりだという子連れの人妻と子供と感動の再会をして

俺はあなたを冤罪で逮捕しようとした罪を犯した、だから妻子に再会した足で

俺は自殺して詫びると、その警官が言い出して・・

俺はおいおい・・待てよ、そこまですんなよ、、

わかったから、無かったことにするから・・

そんな早まったことするなよ、御巡りさんと何故か?なだめていた。

そこで・・目が覚めたのだが、

夢の中で布団の中だった。夢の中で寝てる時の夢だったらしい

あれ・・まあいいやと、部屋を出ようとしたら

現実の布団の中で、周りが薄暗くなっていてなんだろう??という感じだったのだ。





そして・・今は何時だとパソコンを開くと、知恵袋にナイスのランプが付いていて

見ると、2年くらい前に俺が書いた意味深な書き込みにナイスがついていた。


なんか?今はナイス履歴が見られないのか?

膨大な回答数なので、今探してもわからなくなったが・・

まさか・・いつ日かの女神が夢に出てる間に、当人が観覧した目印に

ナイスをクイックしたとか?言わないよな??


霊界の生き聖人であっても、普通に読めないことの方が多いわけではあるが・・汗w


そんな・・途方も無い、夢の世界でした。

意図的に明晰夢を見たいときは、夢の中で

意図的に気が付こうとするが、案外そうでないときは・・

普通に夢の中で翻弄されますね・・笑


そんな今日でした。




いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓