霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

来世の妻?彼女?の可能性?現世の様々な世代に、現世の霊界や来世(2世)の同級生が結構いるのだ・・Ⅱ 後編

イメージ 1
 
「画像のトップは、いつ世の女神という書籍の方のイメージです。」

日南響子という方らしいが、
他のアングルだと似て無いが、
このアングルの写真だけイメージに近いです。
霊界版の21世紀で、俺が3度の輪廻後のこの21世紀の間、
霊界で俺を待っていたらしい人だが、
俺は能力者だから覚えているけど、
この方は普通の人だから、霊界の頃の俺を覚えては居ないだろうし、
俺も三度の生き死にを繰り返した輪廻越しに、
思いだしても、転生したこの世の21世紀では
事情も変わっているだろうし、
出来るだけ深くは考えないようにはしています。

俺では無く他に良い人が居れば、
無条件で幸せに暮らせばいいとさえ思います。
普通に普通の人の感覚で考えれば、俺に霊界で会う為だけに、
この世の人生を棒にふるようなものかもしれない話を
無理知恵は出来ないし、
また、どこかの輪廻で遭遇した時にでも、
縁があればで良いと考えています。

現世は現世で大事な蛹が羽化する前の大事な人生だが、
霊界や来世は何万という過去宇宙の何千万回分の
過去世の輪廻の中での親族や妻や関係者の延長の皆々が、
潜在的に21世紀現世の絡みがなくとも潜在的に、
名前も知らなくとも私を私だと認知しやすい時期に入ります。
それが何千万回単位分の輪廻の集約期に幾世か入るからです。

現世の不遇からの欲求不満が引き寄せるレベルの話では無い。
そこに霊界が便乗して霊界神という名目を振るわけだ、
世間的には空海の生まれ変わりという名目になるが、
現歴史上の空海本人が23世紀ごろの物理学者としての
転生に備えているし、その先輩にあたる一つ先の同魂者こそ、
この世に転生してる元空海ということを忘れて、
鉄筋屋の作業員をやってるわけで、
ただですら輪廻の集約期だというのに、
後の宇宙でこれから、毎度のことながらに空海として転生する私を、
霊界神の名目を間接的に浸透させる為に、
この時期の俺を時期外れに空海として持ち上げても、
面倒事が増えるだけに思ってしまう。

しかも、空海は霊界上の霊界神である
21世紀の私以後の先の宇宙の輪廻の一部として、
地上で歴史的に神扱いされているが、

実際は21世紀のアカシックレコードの集約期で開眼期であるが、
知名度の欠片も無い俗世上がりの俺の時期が
霊界上の実質の霊界神であって、うまいこといかない。

ちなみに、私の前の霊界神は霊能者とは名乗らず、
霊界との絡みすらも自覚も無く、私のように
不自然に波瀾万丈な人生を生きて、
霊界に帰ると、祭りあげられて
霊界の邪魔にならない程度に、
政治家や芸能人になる感じが多いが、
その霊界神の魂の先の集約点が私とも言えて、
私の領域のサイクルになると、
霊界気質が濃い霊界神ではあるが・・
境遇に於ける平等という真価に於いて、
同じく霊界の邪魔にならないように、
業務は避ける感じですな。
基本的に、霊界は霊界の存在をこの世で公にしたがらないです。
種明かしは、境遇に於ける平等を脅かすからです。
だから、霊能と名乗る霊界神である私は異例中の異例ではあるが、
全宇宙の魂の集約という私の位置では、
霊界や宇宙との接点は避けられない為に、
不可解な霊界公務と、この21世紀の人生になります。

 


そして、話を少し戻すと・・
私の輪廻の領域の場合、
輪廻を陰で本当の意味で繋ぐ、
陰徳リレーという意味合いの輪廻のサイクル的には、
そうでなければ先々の輪廻を見越すと、
そのままでは、そのまま変な時期に逆に、
この空海サイクルの輪廻の一巡の終着駅の輪廻を早める結果になる。
だから、俗世感覚の正しい理屈で正しく失速すると、
本当の輪廻の経路を塞ぐ結果にもなりかねない
場合があるということです。

その為の後手後手な境遇なんだろうがね。
話を戻せば、来世及び2世さんでは、公務員兼芸能人という活動やら、
膨大な過去世の妻や彼女が関係を求められやすい時期に入る中で、
そのいつ世の女神の話まで入りこむと、
心の休まる時間が霊界や来世では無いに等しくなる可能性があるから、覚えていないのなら、
そのまま21世紀の現世は他の誰かと幸せに暮らして、
絡みが出そうな展開が回避された方が、
後々を考えると色々と不本意に背負いたくない負担が
軽減できると考えています。

その上、その女性が幸せなら、
霊界や来世で私が1万回恋愛するハメになっても、
恨みを買わずに済むし、
一人でも束縛が激しそうな嫉妬深そうな異性との縁は、
縁が生まれる前のこの21世紀の段階で、目星をつけて、
なるべくは引き寄せない方向で未来予想図を練って
霊界に送信したほうが、正気の沙汰のように思うわけです。
わかってるだけでも、この女性は、2世の同級生が
イチャイチャしてきた時に、殺傷事件まで起こしている
過去宇宙の22世紀もあって、幾世か暗い人生になったことや、
キチガイに独占欲が強いから、己が望んだ未来なら幸せでも、
己が望まなければ、本当に胃に穴が開くくらい気が休まらないだろう。
 

だから、不本意でも・・

生かさず殺さずのこの境遇の中で、
こんな人生と霊界公務を生き抜いて、
無名のノーマークの現世内にまとめなければ、
ある意味・・本当のヤラレ損の人生になってしまう。

それでも、あえてここに載せた理由は、
霊視野は昔の交通事故以来封じているが、
この女性らしい念みたいのが、時より夢に出て・・
「私を他人にしようとしてるww」
そんな泣き叫び声みたいのが時より、
来るのが気になって霊界直通のこの記事にあえて
載せてみた感じではあります。

皆の言う0能者である私の気のせいだといいのだが・・



つづきます。
 
また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   
↓↓↓





 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑
 
イメージ 1