霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ラスカル2世へ(俺の来世)未来予想図 2015年8月16日より

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


幾つか・・伝えたいことがあるので、記事にします。

まず、現世終焉後の霊界の小学生高学年頃に、
音楽関連で、全米デビューすることになるかもしれません。
現世はまったく、音楽活動はしてないのだが・・

霊界時代や2世そなたの時代になると、
現世で集約した輪廻の情報が具現化する時期に入ると同時に、
現世の私や2世や先々でもある、霊界名、佐伯真魚弘法大師 空海
としての活動も霊界経由で表面化していきます。
一応、全人類や霊界運営族や輪廻上の
頂点という霊界的噛み合いも出て来ます。
輪廻上の上に来ると、貴族や皇族ではなく万民になるのです。
輪廻の浅い、生活力も浅い魂が具現化する大義名分の大半が
そういう系統です。
一部・・苦境の輪廻を集約した、輪廻明けのご褒美的な人生も
中にはあるですが、万人受けするそういう系統は
膨大な万人の輪廻を集約した意味を成しています。
それ以外は、生活力の無さを名文で補って具現化する
レベルの意味合いが大半です。
そういった中で・・
特に、ラスカル二世の来世にあたる、2世の人生終焉後の霊界や
来世にあたる3世が最大のピークになりますが、
その関係者との接触という意味も、
その2世の芸能や仮に全米デビューに関係します。
現に、幾多の過去宇宙での2世の時代に幾度と
小学校高学年付近で、芸能関係や全米デビューが具現化しています。
それでも、私生活や格闘技や勉学との折り合いを
しっかりつけることがカギになっては来ますが、
うまく行けば大学卒業までに2億か3億円くらい
貯金が出来ると思います。

「※大事」
ただし、めんどくさいと思えば、
ある程度減額になっても、放棄しても構いません。
確かに、現世の私同様に収入と支出のバランスこそ狂わなければ、
何かしらの形では生きていけるのも確かな話ですからね。

そして、芸能を生涯の職にするのではなく・・
そこそこ待遇のいい、公務員としての暮らしをメインとすることに
2世の真価になってくるし、公務員として営んだ方が
逆にある年代になると、芸能の仕事が回って来ます。
そういった中で、その学生時代稼いだお金で結婚していたら
家を建てると良いと思います。
出来れば、囲炉裏など離れでも何かかんかである
温かみのある家にすることをお勧めします。
囲炉裏で釣った魚でも焼くと美味しいかな?
家の中か敷地内でブッシュクラフトとは素晴らしいことです。
あと、開放的な仏壇間なども大事です。
霊界との関係性や親族間の意味合いが出て来ます。

それでも、結婚前に家を建てると結婚できなくなるかもしれません。
女には不自由しなくとも、家を建てるとそれが相手の心の重荷になって
体の関係が終わると敬遠されてしまいかねないので、
結婚する相手が現れるまでは、家は立てない方が賢明です。
もしくは・・現世の私のように、生涯独身の自由な独り身が
自分には合ってると思えば、好きな時に家を立てて構いません。
空海という輪廻の関係で、皇族との縁も復元されやすい上に
芸能関係の人も訪れることから・・
そういう意味で、家を立てても構いません。
ただ、独り身で家を建てると・・
寄って来ても、財産目当ての女の子しか結婚に賛同してくれないと
思った方が良いです。
何年だか同居したら、財産の半分を離婚すれば要求されかねないです。



そういった中で、私の現世で近年一緒にドライブに出かける・・
カンニング竹山という芸人に似た、クワガタ親父が年の差的に
先に霊界に帰ります。
その中で、クワガタ親父が2世が就職する公務員に先に
就職して、上司であり近所の顔なじみのオジサンとして、
導いてくれる、霊界的な手筈になってる予定です。
2世もダメな父親との関係で、父親が疎遠な中で・・
理想の自分がなりたい父親像を示してくれると思います。
霊界では、そのクワガタ親父も現世で未婚で苦労人だった反動で
霊界ながら安定した念願の公務員になって、現世で結ばれなかった人と
結婚して子供も3人前後育てます。
その意味合いが、2世の地上の現世でも反映されると思われますな。

そして・・2世に幼稚園か保育園でいきなり泣き付いてくる
幼馴染の女の子と結婚する流れながらば、
2世の全米デビューや芸能活動で、家を建てるお金を一生懸命稼ぐと
逆に、自分から遠い存在になってしまったように悲観して
相反して、心の重荷や影になりやすくて・・
酷ければ鬱病になって自殺までし兼ねない可能性も出てくるので、
小まめに、電話やメールでやりとりをすると割と大丈夫です。
忙しくとも、いきなり何週間、
何か月も放置とかすると危険かもしれません。
そして、2世が芸能活動する高学年頃に、
その幼馴染も親の仕事の関係で
札幌から、転校して大学付近まで夏休みや冬休みなどや、
彼女の高校の修学旅行で札幌に来る以外は、
大学生くらいまで会えない生活にもなります。
これにも意味があって、
2世に集まる女の子は膨大な輪廻上の過去世の妻や彼女や友達などが
集約の意味合いも重なって集まって来ます。
大人になってから、恋愛感情を膨大な過去世の彼女や妻だった人に
寄せられると、人生が大変なことになります。
それでも、小中高の間に集まれば・・
そういう波乱も思春期の範囲で最小限に食い止められます。

現にその火中の中で、その幼馴染が転校しないで一緒に居ると
強烈な嫉妬心で、俺に集まる女の子をナイフで刺したり
少年院送りになってしまった、過去宇宙の2世での流れの教訓もあって
多感期は、彼女に転校して離れてもらうという流れが
霊界的な采配にもなってきました。

何せ、凄い規模であっても輪廻を巡り巡って膨大な
過去の22世紀やラスカル二世の人生を
回り回ってこの初代ラスカルの21世紀で開眼する度に、
集約や整理を前倒しの予言状態で、
繰り返しての現世やこの輪廻の暮らしがある中での統計を、
現世の開眼した能力であるアカシックレコードによって
残存してる脳裏の記憶越しに、
霊界の21世紀の頃に守護霊達と話しあった意味合いも、
メージとして現世でこうして
文字にしているわけですが、そういう中では・・
幼馴染の彼女が、転校しないで札幌に残る状態で
ラスカル二世が芸能活動したり、女の子が集まって来る状態に
毎日居合わせると気が狂うのも目に見えているわけです。

もし?これが本当なら・・
21世紀の現世のどこかで、その幼馴染は
彼女もまた独身を貫きながら、どこかで見た俺の面影を胸に
21世紀の人生を終えることになるわけで・・
それが、背景になるので霊界や、
2世の幼少期に俺の面影を見つけた途端
泣き付くのも無理は無いので、書いて居る俺が言うのも変だが・・
この話が本当ならば、そんじょそこらの女の子が想いを寄せてくるのとは
次元が違ってくるわけです。
だからこそ・・多感期の過去世の妻や彼女や親友が集まって来る状況に
毎日居合わせると危険だから、離れてもらうべきなのです。


ただし、これが・・
現世の俺が拒んだり、彼女が拒んだり、
自由意思の中で・・
この話が流れたならば、
素直に・・集まって来る女の子の誰かを好きに
嫁にもらっても、楽しい人生になるとは思います。
気軽な独り身で年いっても、若い子とデートしてもいいし、
それはそれで、人生で・・
その後の輪廻は、その人生の中でゆっくり考えれば良いわけです。


あと・・2世のそなたが、
現世の私だと気が付きやすい細工を幾つか考えてます。
何か脳裏に過ったら、絵を描いてみてください。
もしかしたら、その絵を描いてから
何の絵だろうと調べているうちに、この書き込みに
行き着くかもかもわかりませんがね・・
そしたら、大事だと思った記事は
自身のブログなどにコピペでも何でもいいので
張りつけて保存することをお勧めします。
一般人が解釈出来ないニュアンスや
難解な部分や誤字脱字でも、
あなたならスッキリ解釈できるハズです。
何故なら、記憶が輪廻の狭間でリセットされても
同じ魂の末裔に違いは無いのだから・・
そういう意味合いの具現化にも、霊界が
現世の俺の死後でもある、2世様の生前から
霊界の総力を持って尽力くださっている結晶であることを
心の隅にでも置いておいてくだされ。

あと・・
何人か、Yahoo!の企画に賛同した
占い師や霊能者?の何人かは、
私がこの世の全てを霊界や来世や輪廻に持ちだそうと
していることを察してか、Yahoo!関係者様にも何人か
助言なさってるようだが?
霊界で会える日を楽しみにしてます。
もしかしたら、それが具現化する来世で絡みが
少し出て来るのかもしれませんがね・・

あと、出来るだけ・・
数より質にこだわって、現世は関わりをネット界でも
大事にしたいです。
何せ、このネット界の人間関係は・・
かなり、霊界や来世で反映されますからね。


あと、このブログのネバーランド市長様は
霊界や来世や来来世でも絡みが仕事で出るかもしれんが、
渚くんは・・晩年になると、性格が急変して
2世に対する嫉妬や劣等感を剥き出しに噛み付いたり
威嚇したりして、困らせてくるかもしれません。
それまでは、非常に温厚で優しくて良い奴なんですがね・・
それを考えると、渚君は札幌で暮らしたいとやってきて
市長どうように、同じ職場になることが多い統計なのだが、
出来れば、札幌に来るのを思い止まらせて、
現世同様にネットだけの絡みの方が
身の為かもしれないですな。



でわ・・また、伝えたいことがあれば記事にするし、
人生終焉後には、どう転んでも良いように出来るだけ
解りやすく、編纂していきますな。

でわ、21世紀の初代ラスカル国王(霊界大使 真魚)より


最古のインターネット社会に転生出来たことに、
霊界及び関係者の守護霊方、
現世のブロバイダー様方に
感謝申し上げます。