霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

昨日は仕事帰りに、年内の引っ越しを視野に動いていることを挨拶?透明人間の彼らは霊界版の21世紀から、3度の輪廻越しの地上の現世まで知る方々でもあるので、またか?という感じだろうが・・

イメージ 1

昨日は仕事帰りに、年内の引っ越しを視野に動いていることを挨拶?
霊界・文明運営族(守護霊)とも言える、
透明人間の彼らは俺の霊界版の21世紀から、
3度の輪廻越しの地上の現世まで知る方々でもあるので、
またか?という感じだろうが・・
それが解る故に、茶番になるが・・
そんな霊能者であっても
やっぱ・・一人の人間として、
こうして見えない常人の皆様と同じ感覚の
儀式や行動を霊界はあえて、俺に求めます。
そういう回りくどいような、自分をこうして記事にして、
この物理界の中で表現してもらえることが
人生の舞台裏では生き生きと活動で来ても、
この世では物理的に具現化出来ない彼らは嬉しいのと、
300年500年先の大事な未来人の資料にもなります。
そういう霊界との絡みの一端でもあります。
厳密には、霊界の再構築空間(魂のリセットや再起動)などには、
膨大な繰り返す宇宙の中で営まれた、
輪廻や霊界の暮らしや、宇宙を再構築する活動でも
営んだ魂の記録が私に限らず、皆々も温存されています。
私はその一部を呼び起こす。
アカシックレコードの開眼者の現世であり、輪廻の集約の節目でも
あるので、そういう裏能力も付随する現世ですが・・
俗世間で注目されるのは、
この能力を輪廻の先々に還元するかわりに
現世よりは、還元した分、この裏能力の純度が下がり出す
来世以降の特に2世・3世が、霊界の神である効力の
地上への再生期に、世界規模でこの効力がオカルトながらに
注目されます。
それでも、球根と茎と枝葉や果実や種のように
現世と来世以降は、役目や質が異なるので、
妬んでも仕方がないです。
霊界の神として還元することで、
現世とは似ても似つかないくらい、生活水準も遥かに変わるし
現世での婚活抑止の反動で、
霊界への引き寄せ力が、何も知らないこの世の常人の
1000倍くらいになるので、
縁が濃い上に、膨大な過去世の妻や過去世が
集約的に人間関係に反映される霊界が
地上に再生される来世の地上では、
幾世ぶりに家族を持つかもしれない。
現に膨大な過去の宇宙での22世紀23世紀の傾向では、
その傾向は強いが・・
自由人を貫く、22世紀、23世紀や先々も当然あります。
だから、このままいくと、俺は霊界や来世でも
気ままな自由人の方が楽なので、その気ですが・・
成り行き次第では、気心は変わるものなので
流れに身を任せます。
そんなことを霊界関係者に念を送りながら、
霊界の頃に見ない事を前提に、返信に気が付きやすい
細工として、色々なシグナルがあります。
ラップ音や霊界側の皆の返信に近い感じの内容の
音楽を聞いたり、書き込みを見たりという
そういう意味合いに気が付かない人には、
ただの音や成り行きであっても、
自分的には、この世をレポートするには
ある程度の健常者でなければいけません・・
その絡みで、健常者として生きながらも
霊界との連携が必要な現世なので、
そういう普通の方には、非物理的な意味合いながらに
そういうどこにでもある、物をツールとして
霊界との伝達に利用も出来る感覚なのです。
霊界の時に、この書き込みを見て・・
俺の真似した人は、その流れが現世でも反映されやすいので、
活用する人も出てくると思っていますがね。

そんな、個人的なダイアリーと霊界との絡みで
いつも居る霊界スタッフの方々と、わざわざ神社仏閣に行って
見えない人と同じ感じで、神社仏閣が霊界の窓口かのように
振舞うという、茶番だけど茶番じゃない?
未定は予定みたいな、今を駆け抜けている感覚で
この今を生きていますな・・


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑






イメージ 2