霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ラスカル国王2世様へ(22世紀付近の俺の来世)未来予想図 2016年2月13日より 第一章

イメージ 1



私の霊界や来世(二世様)のベースとなる、意味合いを記そうと思います。
もうすでに、恋愛事情などは書いたと思うが、追加します。
言うまでもなく、女運はかなり濃いです。
膨大な輪廻の集約期の人生が幾世か続く中で、
膨大な輪廻上の妻や彼女や親友が、うん千人、うん万人と
人生の中で、同じ学校や職場や通行人やブログ界のオフ会や
タレント活動などに関係してきます。
それに加え、現世の欲求不満も霊界や来世に引き寄せられて、
さらに・・現世より、体質も良くなって、
俺のイケメン時代やモテ期は、5年くらいなものかもしれないが、
背も180cmを超えてくるし、寿命も10年以上現世より伸びる絡みや
劣悪な環境や境遇も改善された関係で、
イケメン時代は70歳くらいまで続きます。

それでも、人生の濃さは現世と変わらないが・・
現世までは、日の当たらない苦痛と引き変えの陰徳の輪廻が続いた
夜明けのような人生になるので、眩い光のような人生になります。
そこで、現世までに果てしなく膨大な輪廻の中で積み重ねた、
生命や生存本能という名の魂の基盤を、眩い人生の中で
解放しすぎて、苦痛を苦痛としない、
幸せを幸せと感じなくなるような魂には、現世の段階で、
解った上で、そうはしたくはないし、二世のそなたが現世の私でも
恐らくはそうすると思います。
何せ、そなたは、俺の夢見た、
生まれ変わりの未来の俺でもあるからです。
それ故に、現世とは違う意味合いの、
喜びや感動や紆余曲折があると思います。

無論、逆に現世の私の前身となる
過去世の私は、生きて死ぬ中でひたすら、
宇宙や霊界や俗世を観察しながら
生きる為に生きて、あの世も地上も宇宙も、
どんな魂の形でも生きることで一杯一杯で、
現世のような、こうして文字で言葉を残すことも、
ままならない、膨大な過去世のお陰で
逆に手付かずの、あらゆる霊能を凌駕した、
アカシックレコードを霊界の計らいの中で、
霊界版の21世紀からの3度の輪廻越しに
この文明期で地上にて、実体的に表現できるようになり、
私の夢の未来人でもある、
そなたに伝言が可能になった意味合いがあります。

そして、どこかにも書いたが、
霊界版の21世紀の私のアカシックレコードの効力が強すぎる為に
自分で描いた未来を自分で湾曲させない為に、
自分が自分であることも忘れさせる為に、
霊界の21世紀~この地上の21世紀の間に
理不尽極まりない、
特に一番近い過去世の生き地獄の輪廻越し明けに
この今の私があるわけです。
3度目の輪廻越しには、そういう意味合いがあります。
しかも、その3度の輪廻には、その下界での4世妻との
ケジメを付ける為に引くに引けなかった。
しかし、3度目はその妻や家族から抜けだして
出家して、勝手にお経をあげながら
洞窟の中で餓死するくらい、自分を見失っていた。
これが霊界の狙いで、霊界版の21世紀の記憶を
リセットして、地上の現世の21世紀を復元という
構図というわけである。

詳しくは、

そして、こんなこと言われても・・
流石の二世のそなたも困るとは思うし、
私が逆の立場でも、めんどくさいのでむしろ、考えたくなくなり
放棄したくなると思います。
確かに、それも自由です。
せめて、この今がある意味に、
足を向ける機会があれば目を通してくれると有難いです。

それでも、最後はそなたが決めることかもしれぬが・・
現世の私が、未来で伝説になると
現世の私の成り済ましが、二世の境遇を横取りしようと
霊界の段階から現れるので、それらは極刑を持って
霊界・文明運勢族の霊界のスタッフと共に排除させてもらいます。
そういう本当にインターネット上などでIDを真似るとか?
冗談レベルで無く、本気で横取りしようとする人間は
そなたの人生に存在する前に、
霊界族達(一部宇宙人)によって、
宇宙の果てに送られて、いつかの宇宙の崩壊に晒されて
原始霊に分解される運命を辿ってもらいます。
だから、この世の死は、本当の死では無いわけです。
もちろん、この世の法律や道徳をしっかりと考慮しなければ、
命の尊さを無視した人間に思われることにもなる故に
その辺は考えなければならない。

その辺を踏まえながら、気にしないで
現世の私同様に、適当をもっとうに好き勝手に生きて行ってください。

ここまでは、どこかに書きました。

それで、今回書きたいのは中学生時代にあたる
女性関係です。
エッチなイタズラしてくる女の子が多いです。
知らぬ間にカバンにパンツを入れられたり、凄いです。
それでも、この女の子達の中に・・
二世の来世にあたる、
ラスカル国王三世で、タレントプロダクション事務所を
設立して独立することになるかもしれんが、
そのプロダクションの運営をスタッフとして
関わってくれる、有力な人が3~5・6人?10人?居ます。
特に、二世の周りを囲む女性陣の中で
神セブン的な、7人衆みたいな特に際立った美女が
中学までは彼氏を作ることなく、二世(霊界の俺)を狙っている?
そんな子たちが、親友みたいに
家を時より行き来して、
一緒に勉強したり遊んだりする機会があると思います。
その中の一番に等しい、美人なのに独り身で
親の介護などで苦労した、色々苦労を分かち合える
一番の親友と、その中の誰かと・・
ちょっと貧しい家庭の中で苦労してる
言い方は悪いが、友達の少ないクラスの暗い感じの子が居ます。
けして、可愛いとは程遠いオタクっぽい
初めは不気味な感じではあるが、
話すと、共感できる、
なかなかの人徳者である子が居て、友達になると・・
生涯の友になれる感じの子がいます。
その御方の結婚式にも、親友として呼ばれると思います。
この子も、その三世の時代にスタッフとして
手を貸してくれるかもしれません。
過去宇宙の傾向から行くとですがね・・

それでも、その神セブン以外にも、
現世で見かけた、通行人でもテレビでも雑誌でも
おお??と思った子の生まれ変わりや、同じ系統の血筋の方も
集まる上に、膨大な過去世の元妻や彼女が混じりあって居るので、
基本的には可愛い子が多いし、芸能活動でもモデルさんに
遭遇する、機会もあると思います。
それでも、基本的にリアルな本当の可愛い子や美人は、
モデルさんよりも、素人の方がむしろ居る感じです。
要するに、メイクなどで盛らなくても
そのままで美人が潜んでいる感じなのです。
芸能人は盛ってなんぼの所があって、
スッピンとのギャップが激しい子が多い感じです。

これらで、注意したいことは・・
ここのどこかに書いた、
いつ日かの女神という存在です。
もし、この子を振り切って・・
完全なフリーならば、女運が濃くても
喜ばしい悲鳴?なのだが、
もし?21世紀の初代の私の死後の霊界で、
親にしがみ付く、子供のように激しく泣き付きながら、
体を許したのは、生涯であなただけだ、貴方を知って
私も独身を貫いたと
服を脱いで現れて、振りほどいても
赤子のように、とんでもない握力で激しく泣き付きながら、
そこに、霊界まで介入したら・・
色々と、面倒なことになるかもしれない。
過去宇宙の傾向では、そこに押されることも多いので、
本当に、女神に値するくらいの女性で
処女を現世の俺の為に貫いたなら、
話を聞かないわけにもいかないが・・
振り切りに成功するには、話を聞く前に
ひたすら、距離を霊界で置いて諦めるのを待つしかない。
それでも、もし?その気になってしまったら・・
女運の濃さが、彼女の嫉妬心を病的にまで強烈になる。
それでも、今の所・・その彼女に、存在の主張はないので、
二世対する権限が一切ないことも意味して、
その境遇に霊界になると、後付けで抱き付く感じになる。

先に言ったように、
ラスカル国王三世で、タレントプロダクション事務所を
設立して独立することになるかもしれんが、
そのプロダクションの運営をスタッフとして
関わってくれる、有力な人が3~5・6人?10人?居ます。
だから、その彼女が嫉妬しても
深くは考えなくていいです。
オマケに、その女神なら小学校の高学年で
親の転勤に伴って、転校していきます。
一緒に暮らすまでの間は、滅多に会えないかもしれないが、
彼女が居ると、嫉妬して二世に近づく女の子を殺傷しかねない
時期を回避できることも意味します。
それと同時に、芸能活動は霊界で相談しますが・・
空手やキックボクシングの格闘技に勉学が
現世の私が極めたかった分野を探求も出来ます。
手放しに失うことも得ることも無い。
そして、政治家の二世の親父は他の女と隠れて
家族を作るだろうが、家督は二世の御前が継げば
家系は安泰なのだ、
そういう面では心の空洞が出来ないわけではないが、
その分だけ、結婚すればいい父親にもなれます。

それでも、その女神が待ち切れずに
他に男を作って結婚することになっても、
無条件で、己の身を引いた方が・・
それすらも、理解してくれる女性がどこかには現れる、
そういう時は、その女性と幾世と未来を
悔いなく生みだして育てると良いと思います。
そうなっても、カバーできるだけ
女運というのか?
膨大な過去世の元妻や彼女も膨大に居るのです。
もしくは・・現世と同じ独身の生涯でも
自由気ままに、
趣味と美味しい食べ物の食い道楽人生でも悪くないです。

そして、芸能活動で十代に
将来家を買う為の巨万の貯金が出来ても、
その女神との流れになると、余程のことが無ければ、
あくまでも一人の公務員としての
生活費が欲しいと言い出すと思われます。
独り占めしたいから、芸能活動をむしろして欲しくないらしい。
とにかく、一文無しで狭いアパートで
一番大好きな二世と身と寄せ合う暮らしが
彼女の願望みたい所があって、
一筋縄ではいかないかもしれない。
だから、芸能での輝く二世を素直には認めてくれない
もどかしさがあるかもしれない。
でも、芸能活動は、現世の私とは違う大事な
21世紀からの縁を語り継いだり、
三世・四世・空海・・幾世の繰り返す宇宙での先々への輪廻に
波及する霊界公務でもあるので、彼女の言いなりでは
それなりに事は幸せな二世の人生にはなるが、
まあ・・未来で修正すれば最悪よいが、
未来の余計な負担を軽減する意味合いは、
多少?残念な感じにはなる感じです。

そして、最悪・・霊界に公務や要件を丸投げしておくので、
最悪二世も好き勝手に自由に生きながら、
もし?三世に繫ぐ意志があるならば、
出来るだけ、緩めにアプローチを試みてください。
掲示板は、霊界指定のこのYahoo!延長の掲示板か?
霊界に介入してもらった、独自のホームページを500年保証で
作って、記事に残して伝言を残してやってください。
それを霊界でも観覧すれば、それが来世に反映されて
霊感や霊能が薄れも、気が付きやすくなります。
そして、4世も現宇宙での輪廻を締めくくる重要な役目がります。
輪廻だけなら、残りの暮らせる環境内の500年前後までに
何度か輪廻も可能だが、後々の次の地上の人生である
日本創世記の弘法大師空海の転生が、再び回って来ると、
そこでも、霊力を消耗するので、その消耗を無暗に輪廻で促すと
その先の宇宙の先々の輪廻でパワー不足になりかねないので、
最悪、死後の霊界からも言われると思うが、その辺を
考慮した伝言内容にして頂けると、21世紀現世の私的には
言うことはありません。
それでも、最悪無理なら霊界に丸投げして構いません。
そして、好き勝手に生きる分には問題はありません。
丸投げの仕方は、丸投げ出来ますか?
そう、心の中で神社仏閣とわず思えば良いのです。
それだけで、霊界スタッフ経由で汲んでくれます。
おそらくですがね・・

この章では、そういったところです。
また、何かあれば書き足します。
まあ・・現世の俺が自由人過ぎるかは存じないが、
こんな感じでいいのです。↓

イメージ 2


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑