霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

江原は世間向けに話を省略しています。(知恵袋で回答するとBAが決まって回答できなかった)これも霊界から掛けられたロックか?

イメージ 1


アバター
ID非公開さん
2015/9/1619:03:58
先日スピリチュアルカウンセリングを受けました。
(批判等される方の投稿はお断りします。)
以前利用したサロンの、今回は別の先生にお願いをしました。
結構有名な先生なのですが
正直、霊能力はない方なのかな、と思いました。

前回の先生は本当に霊的なものが見えてお話しているんだと思えました。
でも今回の方は守護霊の話などになるとお茶を濁すかのように
話をすり抜けて行きます。

一番驚いたのは、前回の先生とは
全く違うオーラの色を私に伝えたことです。
前回から大きく自分が変わったとも思えないですし
同じサロンの先生でこんなにも意見が違うということに驚きました。

また、同じくスピリチュアルカウンセリンセラーの
江原さんのDVDを見た時に
人間に一度なると、生まれ変わっても動物や植物にはもうならず
人間にしかならないと伺いましたが

その先生に猫が好きなので過去世で縁がありましたか?と聞くと
一度人間から猫になり、そのあとまた人間になったと言われました。

こんなことってあるのでしょうか。
信じたい気持ちもあるけれど、少し不安です。
スピリチュアルカウンセリングに詳しい方の
回答を求めます。

___________________________


回答


molinolasukaruさん


江原は世間向けに話を省略されてます。
人生終焉後には平等に明らかにりますが・・
良かったらどうぞ、ただし、私は業者などではないです。
イメージを加工して載せてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/14084411.html
能力者=業者とも限りませんが、
そもそも、俗世間の皆さんに
ゴミ箱のゴッホの絵画を見抜く力があるとも思えません。
だから、私はこの世では0能者ながらに
霊能者として書きますが・・
まず、現世のベースになった霊界版の21世紀(下界が江戸初期頃)が
わかるくらいの俗人が居るなら、
深くは知らないが、確かに自分を除けば
江原くらいでしょう。
霊界版オーラの泉で、死後間もない天草四郎
しどろもどろで現れたことから、その年代と推定できます。
ただ、今は文明期に入るにつれて・・
霊界と下界の時差は100年以内に縮小して、
下界と霊界の時差が消える時期が、現宇宙の現地球の末期です。
原始霊の古巣であり、宇宙を作りだす空間でもある
無界に帰る時期であり、霊界の静止を振り切って
物理的に崩壊する地球を脱出する人霊や宇宙に身投げする人霊は
動植物と同等に、霊界のない宇宙で宇宙の崩壊に晒されて
魂はリセットされて、原始霊になります。
人類を含めば、あらゆる霊体や動植物の入り口になります。
その状態で、ビックバングに入ることで
その宇宙内の生命活動が可能になります。
何かコーティング的な意味がビックバングにはあるのかもしれません。
そして、俗世間の言う・・
先祖の大半は、現世の人間関係そのものです。
輪廻の度に家系が変われば俗世の言う先祖も変わって当然です。
ちなみに、輪廻する為の再構築後の誕生界という解釈の
待合所的な空間に、家系の人事する元締めの霊界族が居ます。
そして、守護霊と簡単に言うが・・
親族霊や過去世の親族や親友の一部が
守護霊の公務を手伝うことぐらいはありますが、
霊界族は霊視野でも姿を消せるから・・
各々の思考や境遇を、あの世でもこの俗世でもサポート出来ます。
そういう特殊な構築体になると、繰り返す宇宙のどこかで
魂を宇宙の崩壊や無界のブラックホール的な場所で
晒して、原始霊になり再び地球創世記の進化過程を
生き抜いて、人類まで構築を繰り返さないと、
我々、輪廻出来る輪廻族にはなれません。
こんなこと言って伝わる俗人が居るだろうか?
もちろん・・霊界(文明)運営族の守護霊達には
常識でですがね。
だから、広い意味では・・進化過程の全てや
魂の経路も過去世と言えば過去世なのです。
そして、あくまでも相応の境遇と思考が
現世を生みだすわけだから・・
常人でも、過去世の縮図として現世があるわけで・・
人生を振り返り整理したり、家系の流れを辿ると
いいせん、プロセスが呼び起こせます。
膨大なそういう経緯を話しても常人には
わかりにくいでしょうしね。
時代は細かくはわかりません。でも、その時代を特定や経路を
正確に知って、それが何か人生に役立つだろうか?
歴史の教科書の年表を見て、どうなるだろうか?
それでも、間違いなく過去世の縮図として現世があるわけで・・
人生を振り返り整理したり、家系の流れを辿ると
いいせん、プロセスが呼び起こせます。
そして、江原がやるのはオーブ疎通といって
人型の人霊の中にある、核の部分です。
再構築中の一部が地上に降りて
たまに、心霊特集にも取り上げられる
オーブ君達でもあるわけですが・・
そこにアクセスする能力を人類への逆光に相反して得た能力だが
自然界や俗世では逆行した分、適応力が弱いから
限られた時代や境遇の中でしか輪廻出来ないから、
自分は霊界で見かけても、下界では一度、いつかのネズミかと
思った、虚無僧が草藁で座っていた残像があるくらいで、
自分は孤高な旅に飢えながらも明け暮れていたり、
鍛冶屋で鍋でも作ったりして、黙々と輪廻を
人霊になってもアフリカからぶっ通しで、霊界版の21世紀を除けば
輪廻を繰り返してきたわけです。
ちなみに、細木数子も爬虫類期に江原より先に自我が覚醒しただけあって
いつ世で5・6人居た子供の娘でもあったが、
念力と俗世感の発達が凄い、その名残か顔が爬虫類顔なわけです。
これらをこうして、語る私の能力であり、今の霊界にも
普通にあるネット社会を使って、ネット越しに
霊界とこの世を繋いだり、幾世の火口となるプロセスを
集約する現世が私であり、能力的には・・
輪廻の浅いルドルフ・シュタイナーの擁護を使うのは癪だが
アカシックレコードという能力が私の魂気質です。

霊界の生き餌は、自分もあいつも一緒かもしれないけど、
あいつも数奇な奴で、境遇に置ける平等という
霊界の観点から、霊界や輪廻の構図をわかってるくせに
相手の守護霊から時によっては止められています。
それらの霊界版の21世紀の展開そのものが
この世で表面化しているだけです。
そして、江原がアクセスできるのは
あくまでも、いつかにリセットした
原始霊から進化を生き抜いた先の
人霊としての輪廻の中で残っている情報を
引きだしているに過ぎなく・・
個人がアクセスしなくとも、
霊界の再構築空間や誕生界に
そういう情報は管理されているのです。
江原は、霊界を凌駕することが
人生や権力もあらゆる才覚も凌駕できるという
錯覚がありながらも、霊界はそういう段階まで来た
江原のそいう経路を復元させたに過ぎません。
もっと言えば、相互関係の人間関係もまた・・
過去宇宙の膨大なリセットや輪廻上の過去や未来の
人格にあたる御霊達という構図や集約点の意味があります。
わたしのアカシックレコードの領域の輪廻サイクルまでは
まだまだ遠いですがね・・
私の一つ前のサイクルに山本五十六という人物を生きる経路の
サイクルになり、俗世や自然界の適応能力が強いほどに
歴史に浮上する輪廻期も限られ来ます。
俗世間の損徳とは真逆です。
優性遺伝子の美的意味や、劣性遺伝子の美的意味も
俗世間の損得や美学とは、一部のアフリカとかなどを
除けば、相反します。
私の集約点は現世ですが、この輪廻経路の一部に
空海としての過去世であり、未来でもある流れの
一時をこの世で、営んでいます。
オマケに、いつ世の釈尊は現アメリカのオバマ大統領です。
何世か挟んでいるようですが・・
そして、キリストはいつかのリンカーン大統領です。
過去世の神話の偉人がアメリカに流れてるから驚きですがね。
それでも、輪廻上は彼らは浅いのです。
裏を返せば、人類の半分以上は先にその境遇の輪廻者であるが
俗世間の損得や日常の生活苦の中で霞んでいったに過ぎないが、
国を支えているのは生活力の高い市民なのです。
限界を知れば、人はニュートラルな価値観になっていきます。
境遇もその上で肉付けされていきます。
これが実際の霊界や宇宙や輪廻の構図です。
だから、神を神と解釈させることを
サポートする黒子の黒幕のような
霊界(文明)運営族である守護霊達に盲目な尺度の
神は、なんだろうか?釈尊の親兄弟の寛大さは
何の尊さはないのか?もっと言えば・・
同じ人間の営みそのものは尊くないのだろか?
なんてことない、あるがままの人生にこそ真価はあるのです。
何もわからない?考えない人が自然に営んでいることそのものです。

超長文失礼m(__)m