霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

神とは何か?愛とは何か?霊界大使の私が霊界目線で言えること。途中で笑も出るだろうが?真価というやつは、むしろ私みたいな人間の言葉を胡散臭いとわき目もふらずに喜怒哀楽を織成す皆にこそ霊界は微笑みます。

イメージ 1


神とは何か?愛とは何か?
霊界大使の私が霊界目線で言えること。
途中で笑も出るだろうが?
真価というやつは、
むしろ私みたいな人間の言葉を
胡散臭いとわき目もふらずに喜怒哀楽を
織成す皆にこそ霊界は微笑みます。

ただ・・人生終焉後には平等に明らかになりますが、
江原が江原になる前の原始哺乳類期から知る
現世名の江原さんとかには悪いが・・
変なスピリチュアル思想から、
平和の意味も解らずに
平和を祈り、人の為を傘に自分供養には鈍感に、
三大欲求を意味を成さないこともある
知性や理性で、
無益な、やせ我慢でコントロールしようという
意識の中で、生じる優越感のイメージが
神格化もしくは?宗教化した、端から・・
自然界(宇宙)に相反した、
人都合の化身に過ぎません。

もっと言えば、現世の境遇で揉まれる中で
自然に生じた欲求不満や後悔や挫折そのものが、
霊界での二度目の人生に、引き寄せられて、
その営みそのものが、来世に反映されます。

実は、これが引き寄せの法則の根幹になります。
現世でいば霊界版の20世紀、21世紀等の
生前の欲求不満や挫折や後悔が、
注意!霊界版の生前という言葉に付いての補足:
(霊界の生前は過去世に他ならないが、その霊界の地上の年代はその霊界に死後間もない天草四郎が居たことから1600年代と推測できるが、転生パタンそのものも色々合って過去宇宙からの途中参加組も居て断定は、相手と雑談でもしながら、よく聞かないと断定は簡単ではない。)
現世なので、展開や引き寄せの効力の大きさも
生まれた時点で決まってるが、
それもまた忘れた己の行動の
延長であることは言うまでもない。
だから、過去世で変に辛いからと
心を殺してまで、誰かや神を翳して我慢すれば
苦痛の割に、霊界や現世に波及する
引き寄せが弱まった人も居ると見てます。
器用貧乏の人生はそうやって誕生します。
もしくは、その過去世では裕福で
欲求不満が少なければ、
現世のベースとなった霊界への引き寄せが
弱かった延長の現世という話にもなります。

そんな連中に、引き寄せの法則はインチキだと
言われても、そのまま過ぎて返す言葉が見当たらない。
しかも、俗世間では怪しいオカルトなので
なお、返答に困るので・・
そういう胡散臭いのは気にしない方が良いよと。
日常では、霊能を隠して生きているので
私はそう言ってしまうのですがね。

ただし、境遇に於ける平等という真価の中で、
それらを霊界そのものが、
そういう境遇者向けに助長している部分も
大いにある中で、私の話を世界中が理解しても
境遇に於ける平等という真価が狂ってしまうわけで、
見ている方々の輪廻の集約の度合いに応じて
目に止まるように、霊界版の21世紀の段階で
細工した、後に3度の人生を斡旋された越しの
現世の今、こうして文字にして
打ち込んでいるわけです。

そういう、そういう輪廻の集約に関係無い
皆さんは、日本テレビの24時間テレビでも
見ているのでは無いだろうか?

ちなみに、境遇に於ける平等という真価が狂えば・・
ある意味、世界中の神を翳すエゴイスト達が望む
衣食住と立場上や遺伝子上の平等が実現したことになります。
平たく言えば、この地球が養鶏場の管理下みたいな
世界が誕生するわけですが・・
根本的に、喜怒哀楽そのものが、
苦しいとどうでも良くなるが、
対比的な、境遇や経験の中で暑い寒い、楽しい苦しいという
生命そのもののバイオリズムが育まれるわけですが、
それが全て、淘汰されてしまうことを意味します。

それでも、無知に平和を祈りますか?
だから、冠婚葬祭やお盆や彼岸や先人への思い以上に
幼少などの苦境やトラウマが置き換わったような、
信心深かさは、逆効果という話にもなります。

しかも、皆の言う先祖の大方の正体は、
寿命などの誤差からの世代間のシャッフルがあっても、
先祖の大方の正体は、現世の人間関係なのです。
だいたいは、輪廻の度に家系も変わるものなので・・
漠然と祈るのは勝手だが、妙な話である。
オマケに親族は、霊界で小学生かもしれないので
生前は酒ずきだからとお酒を供えたり・・
いかにも、俗世らしい光景であります。

それでも、お付きの守護霊達に伝言する形で
思い思いに、日々を語り?念じて?
何はともあれ、見守ってくだされと祈ればいいのかもしれません。

私は、霊界でそろそろ爺さん婆さん、
小学校や中学校に入学した頃だね
おめでとう!!なんて、余計なことまで念じるオチですがね。

そして、こういう話は程々が良いと言ってる私は、
霊界大使と語り、ドップリ浸かってるだろ?というオチだが、
現世は特異なのです、霊界の生き餌で~す。
不本意ながら、怪しまれながら
リアルな霊界を500年以上先まで、
霊界の頃に仕込んだ、この掲示板で伝承しなければなりません。

霊界で霊界スタッフ(守護霊)達は、私が語らずとも
全て知ってますが・・
霊界神という霊界のトップになる輪廻が当番的に
私に回ってきた関係で、この世の人間とは思えない舞台裏を
ここの掲示板から、霊界に配信して、誤字脱字は
霊界スタッフ達が直して、霊界のネット社会に配信という
ラクリです。
といっても、その霊界スタッフ達にも鈍感な
この世のテレビの霊能者達が霊界に踊らされながら、
見えた見えないの
針の穴から天を覗く感覚に無神経に、語る方が
説得力を感じるオチながらに、
非物理ながら・・そういうカラクリになっています。

長い前置きになりましたが、
この記事を書こうとした知恵袋での、とある返信を載せます。




イメージ 2


イメージ 3




username
匿名さん

素晴らしい意見ありがとうございます、誰も貴方を打ち負かす事は無いですよ、点数は必要有りません全ての貴方の言葉が神の言葉です(≧∇≦)最後に貴方に愛を与えられる事を祈ってます(≧∇≦)




username
質問者
2016-08-27 18:06:18
ああ?ある意味・・
その寛大さが良いのか悪いのかは存じないが?
「愛」って簡単に言うが、自分も博学ではないが
昔、気になって調べたことがあるが、
古来の日本語がそもそも持っていた「愛」の意味は
性愛のことです。
愛人・愛欲という単語がそれをほうふつとさせるよい例です。

宣教師たちが見つけた「愛」という言葉は
キリスト教ではむしろ嫌っている肉欲・性愛 etcの
意味合いだったので使うことができず
やむを得ず他の表現を探したのでしょう。

もっと言えば、
「愛」=「心+夂(おくれる=足をひきずるの意)+旡」で、
心がせつなく詰まって、足もそぞろに進まない様を言います。

神様の愛がって?簡単に言うが・・
解っている人からすると、
素直には慈悲とは受け入れ難しですね。
ある意味、人間臭く本質的な意味にも捉えられなくないが・・
それを、笑顔でどうぞって言われても
正直、ハイ!!解りましたになるだろうか??

そして、皆が拝みたがる神のお膳立てする存在こそ
本当の神で、意外と守護霊という形で、
あの世でもこの世でも、黒子に扮して
境遇に於ける平等そのもの助長してます。


霊界でキリストや釈尊など元守護霊達にも
会っているが、神々しいことは一言も言ってませんよ。
時代を動かす中で、そうせざる得なかったのであって、
本質的には、文明期の精神医学や心理学の方が
的を得ていると言ってるわけだし、

そもそも、免疫上の劣性遺伝子と優性遺伝子というのは、
一部のパプアやアフリカの部族を除けば、
相反するものです。
劣性遺伝子ほど、アニメチックな美人キャラになり、
優性遺伝子ほど、中肉中背のドラム缶体系の
オバタリアンみたいな人の方が、優性遺伝子で
病気が少ない。

そのような俗世観念から見た、
神仏など、狂って当たり前だし、
人はそもそも本質をめんどくさがります。
だから、人のエゴを神格化した方が楽になり、
国や古代によっては、教養弱者や情報弱者から
搾取する、大義名分に丁度いいわけです。


これらは、人が拝む虚像になった人物達や
神話の転生を支えた、霊界スッタフの守護霊達から
聞いたことです。

これらを知る私には、皆が拝むような神など居ません。
プロレスオタクなので、闘魂教のアントニオ猪木くらいかと。

でも、太陽や大気や空気が一瞬でも無くなれば
人間はどうなるだろうか?

さらに、宇宙が無ければ・・
我々は、どの生物にも属さない
原始霊魂のまま漂うくらいです。

イメージ 6


これが霊界の領域です。
神仏など、下界での人の化身であることが
こういう領域からも、私は言えます。

でも、霊界は基本的に
霊界大使の私の話を胡散臭いと言いながら、
思い思いに生き抜くなかで、日々を営む
皆々が一番好きなのです。

ただし、霊界では
私の意味が現実になって、考え方も変わる人が
うん千万人、うん億人と変わるでしょうがね。

こう見えても、霊界大使なので。


だから、俗世が拝む神仏の意識に限れば
幼少期の口唇期などの家庭環境や
生育過程を知ることで、本当の向き合い方も
解るものです。

境遇に於ける平等という真価の中で、
今の世界中の人間が理解しても困るので
一定の輪廻の集約圏の輪廻者以外には
響かない言葉の細工が、
現世のベースとなった霊界の頃から
仕込んだ言葉を今書き込んでいるわけです。


霊界の皆や、これからお帰りの霊体の皆さん向けに
この貴方のへの返信スペースを使わせて頂きました。

霊界と繋がっている、ブログでも匿名様扱いで
記事にまとめさせて頂きます。

何かあれば、自由帳でもブログにでも書き込んでください。

でわ。



平たく言えば・・
喜怒哀楽に正直な方が、
霊界や来世や幾世を見据えると、
素直に、相応に引き寄せられます。

だから、無駄に良い子ぶって
神様ゴッコしても、
その舞台裏を支える霊界スタッフ達が
安上がりな連中と笑うだけなのです。


イメージ 4


まあ・・私はお酒が下戸過ぎて、
飲んだら病院送りなんですがね。


イメージ 5



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


イメージ 4




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑