霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TOP54はじめまして ラスカル王国アンドロメダへようこそ・・

. 今月の推薦曲♪ Major Lazer - Cold Water (feat. Justin Bieber & MØ) そして一応、誤解のないように・・ 自分で言うのも変だが、 俺が怪しいのはハンネだけです。 それでも、この霊界大使は変えません。 人に好かれて当たり前のネームで、 非営利ながら…

「THANX / WANIMA」  by 幾世の未来に届けたい神曲集

WANIMA- THANX(OFFICIAL VIDEO) THANX / WANIMA 作曲:WANIMA 作詞︰松本健太 歌詞 ありがとうを込めて歌った この気持ちに嘘は無いと さよならが教えてくれた 離れるのは距離だけど 始まったばかり 主役はお前 準備は出来たんですかい? 描いたままどうぞ …

「原点にして頂点」カメ五郎さんの狩猟生活は考え深し・・

三年目狩猟生活(その75【ラスト】) イノシシやシカの串焼きは 「原点にして頂点」カメ五郎さんの狩猟生活は考え深いし・・ この「原点にして頂点」という言葉は、 「命」そのものにも私は感じましたな。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a n…

今の台風10号です・・お互いに危険予知で、ご安全に。おやすみなさいzz

今の台風10号です・・ お互いに危険予知で、ご安全に。 おやすみなさいzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご…

俳優・高畑裕太容疑者が強姦致傷に問われている件について・・

俳優・高畑裕太容疑者が強姦致傷に問われている件について・・ 昔、森本レオも誰だか有名女優さんを襲って 処女膜を破って、訴えられるが 森本レオ氏は合意だったと揉めていたのを思い出しました。 つまり、昨日今日始まった風潮では無いのではないか? 母親…

晩年・・健啖隊のおじさんみたいな余生が望ましいですな。今でも十分おまえはマイペースだ!!と返って来そうですがね。

特定外来生物を釣って食う メリケン式マリネた?! River-fishing Catch & Eat 晩年・・健啖隊のおじさんみたいな余生が望ましいですな。 今でも十分おまえはマイペースだ!!と返って来そうですがね。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice da…

☆最近・・ごはんですよ!(海苔の佃煮)にワサビを少し居れるのが俺流。あと、冷凍しておいたイカのゲソ(足)の刺身もうまし。実はイカの胴体よりも、足と耳のコリコリした部分が一番好きです。変わってるかな?

☆最近・・ごはんですよ!(海苔の佃煮)に ワサビを少し居れるのが俺流。 あと、冷凍しておいたイカのゲソ(足)の刺身もうまし。 実はイカの胴体よりも、足と耳のコリコリした部分が一番好きです。 変わってるかな? ただ、イカの足はプラスチックみたいな…

クワガタvsザリガニが戦ってるが??

Palawan Stag Beetle VS Red Swamp Crayfish 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです…

北海道マラソンに遭遇したサイクリングその③ オマケ。モエレ沼公園でも自転車レースが??俺のボロwママチャリ号とバクってくれ。

なんか?マラソンの影響じゃないが・・ 10kmくらい遠回りして、帰りたくなって、 モエレ沼に行って見たが、 そこでもレースが?? めっちゃ早いww 時速60kmくらいは出てるんじゃないか? 普通にバイクが横切るくらいの感じに思えたが?? この自転…

ここがゴールじゃないのか??てか。頭に矢が刺さって歩いてるオジサン・・発見。北海道マラソンに遭遇したサイクリングその②

頭に矢が刺さって歩いてるオジサン・・発見。 待てども待てども・・ランナー来ず。 ゴールの近くの人に、流石に聞いてみたが・・ 「これは観光用のオブジェみたいなもので、 本当のゴールは大通です!!」 マジかあww!? なんと・・本当のゴールは、 大通…

ダンサーの迫力ある写真が一部・・おもしろ写真に!?北海道マラソンに遭遇したサイクリングその①  それにしても・・熱帯夜で汗が止まらない。

一生懸命の人に申し訳ないが・・三沢さん?? 三沢光春に似てる顔のお姉さん、面白い顔で・・ 一番カッコイイお姉さんと並んだらダメでは?? いやあ~ww!! ダチョウ倶楽部の往年のギャグ?? そういった中で・・ また、定山渓までサイクリングして温泉卵で…

この装置を使えば、ラベンダー以外にも・・密かに子供の頃吸って甘かったアカツメ草とかからも、オイルや芳香水を抽出できますか?

この装置を使えば、ラベンダー以外にも・・ 密かに子供の頃吸って甘かったアカツメ草とかからも、 オイルや芳香水を抽出できますか? とあるサイトより引用。 ☆ エッセンシャルオイルやフローラルウォーターを作りたい 石けんや化粧水を手作りする人にとって…

我こそが密林?の王者じゃww!!円山動物園0円サイクリング・・完

!!! (Chk Chk Chk) - Every Little Bit Counts 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもで…

オレタチ!!人ジン喰う☆byヒグマ氏・・円山動物園0円サイクリング・・その③

岡崎体育「家族構成」Music Video オレタチ!!人ジン喰う☆ byヒグマ氏・・ 円山動物園0円サイクリング・・その③ だから・・いつの間に、ガキが?! いつもながら、誰も居ない瞬間にカメラを構えたつもりだが、 俺が居ない時なんかいくらでもあっただろう…

いっただきま~す☆ハフハフwオオカミ君達!!円山動物園0円サイクリング・・その②

MAN WITH A MISSION 『Seven Deadly Sins』 いっただきま~す☆ ハフハフwオオカミ君達!! 円山動物園0円サイクリング・・その② 完全に犬じゃん。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こん…

白い恋人パークでトイレ休憩。0円サイクリング・・その①

Green Day - Basket Case [Official Music Video] 少年ケニヤって?ケニアじゃなくて?しかもこの少年日本人っぽいし?? 当時の人が抱く、アフリカってそういうものなんだろうか? いつの間に、このガキが?! いつもながら、誰も居ない瞬間にカメラを構え…

神とは何か?愛とは何か?霊界大使の私が霊界目線で言えること。途中で笑も出るだろうが?真価というやつは、むしろ私みたいな人間の言葉を胡散臭いとわき目もふらずに喜怒哀楽を織成す皆にこそ霊界は微笑みます。

神とは何か?愛とは何か? 霊界大使の私が霊界目線で言えること。 途中で笑も出るだろうが? 真価というやつは、 むしろ私みたいな人間の言葉を 胡散臭いとわき目もふらずに喜怒哀楽を 織成す皆にこそ霊界は微笑みます。 ただ・・人生終焉後には平等に明らか…

今までの何だこれ?を知恵袋で聞いてみた。

その① この鳥は??ムクドリらしい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12163476077 その② この鳥は??コムクドリらしい・・ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12163476122 その③ ムクドリとコムクドリ…

スーパーにあった惣菜コーナーの若鳥半身揚げをトースターでコンガリ焼くと、なると屋まで行かずとも破格でそこそこ満足ですな。

スーパーにあった惣菜コーナーの若鳥半身揚げを トースターでコンガリ焼くと、なると屋まで行かずとも破格で・・ そこそこ満足ですな。 何でもない、塩味の半身揚げがご飯に合う!! 野菜が一切映ってないが、キャベツの4分の1カットを 塩ふって、丸かじり…

もう少ししたら・・おやすミカンzz この曲は間違いなく寝れるzz

ラヴィング・ユー ミニー・リパートン この曲は間違いなく寝れるzz 何気に、小樽オルゴール堂と・・ 日本一有名な坂らしい、函館の八幡坂の下った海の港 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、…

日本一の霊場。日本一危険な神社であり、日本一のパワースポットらしい。太田神社をこれから、登りましょう。霊界大使の私がご案内します。オマケ

日本一の霊場。 日本一危険な神社であり、 日本一のパワースポットらしい。 太田神社をこれから、登りましょう。 霊界大使の私がご案内します。 オマケ 霊場を後にした帰り・・ ちなみに、岩内から真狩村ではなく 倶知安~京極の方が近いかと、 五色温泉なる…

日本一の霊場。日本一危険な神社であり、日本一のパワースポットらしい。太田神社をこれから、登りましょう。霊界大使の私がご案内します。御本殿編

日本一の霊場。 山伏の聖地。 日本一危険な神社であり、 日本一のパワースポットらしい。 太田神社をこれから、登りましょう。 霊界大使の私がご案内します。御本殿編 女人堂を後に、再び険しい道なき道が続きます。 自分の感覚では、札幌だと円山登山道を険…

日本一の霊場。日本一危険な神社であり、日本一のパワースポットらしい。太田神社をこれから、登りましょう。霊界大使の私がご案内します。女人堂編

日本一の霊場。 山伏の聖地。 日本一危険な神社であり、 日本一のパワースポットらしい。 太田神社をこれから、登りましょう。 霊界大使の私がご案内します。女人堂編 ちなみに・・羊蹄山の湧き水である聖水で 顔を洗い、神社のお清めじゃないが、 手を洗い…

日本一の霊場と言われ、日本一危険な神社であり・・瀬棚の太田神社の旅路を遅くなりましたが、これから霊界大使の私がご案内します。クワガタ編

日本一の霊場と言われ、日本一危険な神社であり・・ 瀬棚の太田神社の旅路を遅くなりましたが、 これから霊界大使の私がご案内します。クワガタ編 太田神社を下見した後に、とりあえず・・ コンビニを探そうとして、 海岸沿いを走っていたが?? 30分くら…

日本一の霊場と言われ、日本一危険な神社であり、日本一のパワースポットらしい、瀬棚の太田神社の旅路を遅くなりましたが、これから霊界大使の私がご案内します。前編

日本一の霊場と言われ、 日本一危険な神社であり、 日本一のパワースポットらしい、 瀬棚の太田神社の旅路を遅くなりましたが、 これから霊界大使の私がご案内します。前編 元々・・危険な霊場だけに、 一人で行くつもりで小樽まで走って 余市の国道5号線か…

ラスカル君に質問です。小人の存在を信じますか?また、小人は幽霊だと思いますか?

molinolasukaruさん 小人??信じるも何も居ますよ。 霊質ながらに、 人生終焉後には平等に明らかにという中で言えば・・ 話は長いが、進化論でいう原始哺乳類期に遡るが その頃に、恐竜の絶滅と共に多くの生物が淘汰された わけだが、大抵は地球の周りを漂…

知恵袋の匿名様へ・・アカシックレコードについて、長文ながらに補足させて頂きます。

匿名様 遅くまで付き合わせてしまいすみませんでした、ありがとうございました(_ _) 優しさには気をつけます。弱みにつけ込まれたり、ないようにはっきり出します。少しアカシックレコードの本を読んで、瞑想について考えてみようと思います。 ______…

釣りたてのイカをもらったので、即席の塩辛風イカソーメンで食べた。自分的には、新鮮なイカに限れば これが一番美味しい食べ方だと思います。笑

釣りたてのイカをもらったので、即席の塩辛風イカソーメンで食べた。 だいたいは、大丈夫だが?? イカゴロに、寄生虫の強烈な腹痛を生むらしいアサニサキスが 居やすいということで、イカゴロを裏ごしして・・ 細めに切ったピンピンのイカ刺しを入れて、 麺…

ある日の休日・・お盆参り~北海道神宮~クワガタ採り。

ここは、一年前に・・フライフィッシィングを試みた場所で、 定山渓外れの白井川という川らしい。 しかし・・後で知ったが、こんなに澄んだ川なのに 豊羽鉱山から流れ出た鉱山毒の影響で魚の棲めない川といわれている。 それでも、クワガタが居そうな林道が…

一つ思うが、皆が全般的に望む戦争の反対と平和や、 叶えたい夢や病状などからの苦痛の解放が、 成就し尽くした先に人はどうなるのだろうか?

今度こそオカルトカテを去る前に・・ 一つ思うが、皆が全般的に望む戦争の反対と平和や、 叶えたい夢や病状などからの苦痛の解放が、 成就し尽くした先に人はどうなるのだろうか? 神仏を拝む人達は、その成就の為に財産をなげうってまで、 自虐に等しい人も…