霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-08-21から1日間の記事一覧

一つ思うが、皆が全般的に望む戦争の反対と平和や、 叶えたい夢や病状などからの苦痛の解放が、 成就し尽くした先に人はどうなるのだろうか?

今度こそオカルトカテを去る前に・・ 一つ思うが、皆が全般的に望む戦争の反対と平和や、 叶えたい夢や病状などからの苦痛の解放が、 成就し尽くした先に人はどうなるのだろうか? 神仏を拝む人達は、その成就の為に財産をなげうってまで、 自虐に等しい人も…

ミミロン様へ・・返信をこちらにまとめました。m(__)m その②  「霊界は真面目に生きた人間には、天国のような楽しい所と聞きました。」について・・

ミミロン様へ・・返信をこちらにまとめました。m(__)m その② 「霊界は真面目に生きた人間には、天国のような楽しい所と聞きました。」 について・・ _____________ それは、天国だから地獄だから的な 固定観念が先行して、人の本質が霞んでいる…