霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ミミロン様へ・・返信をこちらにまとめました。m(__)m その②  「霊界は真面目に生きた人間には、天国のような楽しい所と聞きました。」について・・

イメージ 1


イメージ 3


イメージ 4



ミミロン様へ・・返信をこちらにまとめました。m(__)m その②
「霊界は真面目に生きた人間には、天国のような楽しい所と聞きました。」

について・・


_____________


username





それは、天国だから地獄だから的な
固定観念が先行して、人の本質が霞んでいるのかもしれません。

無意識に政治も未熟で飽食では無い過酷な時代が
人類が誕生してから、脈々と続いた中で
黙っても、快適な暮らしに魅力を感じた
時代背景が産んだ宗教観が、天国や地獄という
二極的な感覚が浸透して行ったことは、
言うまでもないわけで、

さらに・・
太平洋戦争でも、日本が追い詰められると
家の鍋で銃弾を作る為に、没収されたり、
そういう物資の供給が枯渇すると、
贅沢は敵だという国策も取られた中で、
国益に準じる、真面目な精鋭の市民を育成する
必要があったことは確かで、
国益に準じる風潮を乱しかねない、
ある意味、本当の事を知ろうとした人間は
非国民で屁理屈で非常識と戦前戦後に
植え付けられた、殺し文句の一端が
童話のアリとキリギリス的な、
努力すれば最後は楽できるが、
怠ける人間は、最後は真冬に一文無しになる。

実際は、違う習性やサイクルの違う生物を
比べる方が無理があるのでしょうがね・・

そういう感覚越しに、それっぽい宗教観が結びついて
そこに、心霊関係まで結びつけば、ミミロンさんの
疑念に結びつくと思われます。

そういった中で、霊界・あの世抜きに
人の本質だけを、考えてみると・・

例えば、ナースの産みの親とされるナイチンゲールという
人が居ましたが、医療の基礎を作り、病院も作ったそうだが、
実際は途中で病弱になり、
37歳(1857年)の時に心臓発作で倒れてしまい、
その後は慢性疲労症候群に由来すると考えられる
虚脱状態に悩まされた。
死去するまでの約50年間は
ほとんどベッドの上で過ごしたそうです。

その二面性の展開の間に、生死が絡んだらどうなるだろう。
一生を何もかもが嫌になるくらい、
全精力を患者に尽くし切って、
あの世に帰ったら、同じことをするものだろうか?
心臓発作の中で一命をとりとめて
生きているからこそ、ベットの上で寝込む結果になったが、
その心臓発作で他界して、あの世に帰っていたならば、
どんな行動だっただろうか?

何もかもが嫌になった状態で、霊界に帰ると
どっちにしても・・
わがままで、引き籠った暮らしに憧れるものではないか?
つまりは人生に疲れた状態で、
霊界に帰っても同じことではないか?

さらに、境遇やスタート地点が皆バラバラなのに
何か栄光を翳して、国益に準じた
神格化した一定条件で選別した上で
優劣を計ることが、公平だろうか?
その延長に、天国や地獄をリトマス試験紙のような
phの色合い別に選別された世界など、有り得ますか?

いつも言うように、実際の霊界は
現世の未来文明で、二度目の人生を営むから
来世のベースも描ける中で、
寿命の誤差による世代間のシャッフルがあっても、
基本的に、地上と同じような人間社会なのです。

そういった中で、霊界の頃に真面目に霊界で生きれば
楽しい地上への転生が待っていると言っていた人が、

実際に、この世に転生すれば、この世を真面目に生きれば、
楽しい霊界が待っていると言い出すものではないか?

だから、あくまでもこの世でも、霊界でも、
人の考えることに違いがなければ・・
地上と同じような人間社会ならば、
住む街や学校や職場が変われば
人間関係が変わるという、いたってそのままで。

優秀な医者だけが固まって、
見る相手が居なければ、どうなりますか?
優秀な官僚だけが集まって、市民がいなければ
どうなりますか?

それは霊界も同じで、それっぽい神格化された中で
ランク分けされて、寄せ集まるわけではない。
下界同様に、皇族や世界の一流企業の会長クラスに会う
という意味合いは、霊界でも大変かもしれませんがね。

イメージ 2

イメージ 5


ただし、再構築前の霊体で
オーブにならずに、再構築空間に行くことは出来ません。
人型の殻を霊界族の番人方に、脱がせてもらう必要があります。
魂を再構築する為の、一時的に魂の核以外が溶かされるような
鉄を溶かすみたいな高炉みたいな空間なので、
人型のままでは、入れないように入り口が作られていると思われます。

そういう霊界での噛み合いの意識の一部が、
変な階級分けの一端に繋がっている可能性は
ゼロでは無いのかもしれません。

イメージ 6


そして、話を霊界の未来文明界に戻します。

真面目に生きて死んで帰ったら
遊園地やバカンスが待っているわけではないです。

ただし、生前の資産家さんは、その延長で霊界の親族と幼少から
優雅に暮らして居るかもしれません。

あくまでも、模擬試験や荒行か何かで良い得点ならば
バカンスが待っているという話では無く、

身の丈そうそうに、レジャーや
バカンスを楽しみたければ楽しむし、
気分や休日に遊ぶものです。

だから、この世から霊界に帰って
最小限に働いて、優雅にバカンス三昧の人生を望むなら、
生前の下界の段階で、地主になって不動産の運営をする
勉強をしたりすれば、霊界でそういう高校や大学や
関係者と接触して、何かしら縁や元手で
霊界でホテルやマンション経営者になって、
霊界での二度目の人生まで、豪遊も夢では無く、
それらの展開そのものが、来世になり、
その来世の死後の霊界になると、当たり前に
資産家の親族としての霊界の暮らしとなり、
それがまた、その来世へと・・
あくまでも繋がるという噛み合いなので、
下界でも、あまり的外れな努力しても
ただ、念じて拝んでも
何で花を咲かせたいが絞れないとダメだということです。

だから、私は事故で死にかけたり、会社が潰れて給料が半額とか?
切が無いが・・・
二度と味わいたくない経験を色々しているなかで、
平和過ぎても、不本意ながらに逆に、つまらないと思われるので、
その分は、学生時代は剣道部じゃなくて、空手やキックボクシングが
元々、やりたかったので、霊界では体質が
アスリート型になるから、そういう、つまらないという
欲求不満を格闘技や、知りたいことも生きて生きて増えたので、
勉強が嫌なほど勉強したり、英語を勉強して
海外にも進出したいと思う中で、晩年は英語など
色々、学生時代に解らなかったことだけでも
整理して、この世を終えると
最高の霊界や来世への英才教育と言えるのかもしれない。

それが嫌になれば、何かしら生きて居れば
身の丈のほどの仕事もあるだろうし、
何かしらのやりたいことがあるものではないだろうか?
それは、霊界も地上も幾世も、基本的には同じなのです。

そういった中で、繰り返し書きますが・・

実際の霊界は
現世の未来文明で、二度目の人生を先行して営むから
来世のベースも描ける中で、
寿命の誤差による世代間のシャッフルがあっても、
基本的に、地上と同じような人間社会なのです。

そういう霊界を見越した、生き方のほうが・・
人の為を傘に自分供養よりは、
本当の意味で、自分や誰かの為になりますね。

これからお帰りの霊体の皆さん、
霊界のインターネットで、これをご観覧の霊界の皆さんも、
下界の私から言えることは、そんなところであります。


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


イメージ 4




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑