霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-02-09から1日間の記事一覧

「大喜利」歴史の偉人達の、霊界や生まれ変わりではどんな職業や暮らしだろうか?

「大喜利」歴史の偉人達の、霊界や生まれ変わりでは どんな職業や暮らしだろうか? 例え、その① 松尾芭蕉→生まれ変わった松尾芭蕉はまさかの? 路上暮らしやサバイバル生活で それをYouTubeに投稿して アクセス料金を稼いで暮らしている。 例え、その② 織田…

霊界と下界の時差縮小の原因は、産業革命付近からのゴミの量と何か関係があるのか?

そう言った中で・・ 私はよく、霊界版の21世紀の暮らしが この人生のベースである人が多いと、よく書きますが・・ 霊界版の21世紀では、これまたオカルトな目印だが、 霊界版のオーラの泉(テレビ番組)に死も間もない 挙動不審な天草四郎が現れました。 そ…

ホッケのルイベ(凍らせた刺身)を作って食べました。

近所から、新鮮な釣ったホッケをもらったので ルイベ(凍結した刺身)にしました。 自分が釣ったなら、生きた状態で 内蔵を出せば、アサニサキス(寄生虫)のリスクは かなり低くなります。 何せ、アサニサキスは行き居る間に内蔵に寄生して、 死んだら身に…