霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界と下界の時差縮小の原因は、産業革命付近からのゴミの量と何か関係があるのか?

イメージ 1




そう言った中で・・
私はよく、霊界版の21世紀の暮らしが
この人生のベースである人が多いと、よく書きますが・・
霊界版の21世紀では、これまたオカルトな目印だが、
霊界版のオーラの泉(テレビ番組)に死も間もない
挙動不審な天草四郎が現れました。
それ故に、下界は島原の乱付近の時代ということになります。

しかし、文明期を期に
下界と霊界の時差が100年以内にまで縮小しています。
その辺を幾世か見越して霊界から、あれこれ
アンチだらけのこの世で、私は書かされてますが・・
ちなみに、この時差が無くなった時期が
現宇宙の地球や霊界の末期です。
あと、1000年前後は先になるようですがね。

そう言う中で、その時差の縮小についてですが、
皆様は想像で構いません。
その時差の縮小の原因は何だと思いますか?

実は自分的には一つだけ思い当たることがあるんです。
それは、この世のゴミの量なんです。
霊界の食料品などは別ですが、
(その食生活が来世の食生活)
燃やすと霊界に流れる物が結構あって
この世のゴミ処理場で燃やされた物が
霊界にも流れます。
つまり、ゴミが燃やされる程に
霊界に霊的物資が流れるのです。

それは、産業革命から間違いなくうなぎ上りで
人口の増加にともなって拍車がかかります。
その燃やされるゴミが増える時代に
霊界との時差が縮小して、
1000年くらいその100年以内に縮小した状態で流れますが、
近代文明期にはいり、ゴミの量や扱いも確立される流れと
重なっている気がするのです。



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑