霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

質問です。 100年前に100歳で他界した人が、 未来世界である霊界の二度目の人生で100歳ならば・・ 死人に口なしながらに、 200年近い人類史を見届けてきたことになる。「知恵袋」

イメージ 1


久々に霊界大使本IDとして質問です。
 100年前に100歳で他界した人が、
 未来世界である霊界の二度目の人生で100歳ならば・・ 
死人に口なしながらに、 
200年近い人類史を見届けてきたことになる。
そんな住人が今の霊界に居ると思うと
非常に考え深いものがあります。

僕自身もそこに意識が向く人生など、現世から徐々に退化して
来来来世くらいなものかもしれない。

そういった中で、未来世界である霊界で暮らした後に
地上がその未来世界と同じ時代に差し掛かると、
その100年前に他界して
霊界でも100歳生きた人物もまた転生して、
大方、再びこの世を生きることになります。

ただし・・ちょうど、過去宇宙の地球の傾向からして、
今の時期が地上と霊界の時差が60・70年以内まで
縮小する時期なので、地上と霊界の時期が合わないと
転生に間に合わないわけで、どういう霊界の流れかは
地上の僕には、まだ解らないですが・・

とにかく、解りやすく言えば、江戸時代の人間が霊体ながらに
地上の21世紀も、死人に口なしながらに知っていることになる。
そんな彼らは、何を思うだろうか?
想像で構いません。
もしかしたら、霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が
回答者の誰かに憑依して
何か意味深な回答を残してくれるかも?
そう、信じたいものですがね。
人生終焉後には、明らかになる日も来ます。
_________

知恵袋↓




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1