霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日ハムが!!日本一だ!!!!!!!!!!!!!!!!

プロ野球の日本一を決める 「SMBC日本シリーズ2016」(7試合制、4戦先勝方式)は29日、 北海道日本ハムファイターズが2006年以来10年ぶり 3回目の優勝(東映フライヤーズ時代の1回を含む)を決めた。 広島市のマツダスタジアムで第6戦…

湘南乃風 / 黄金魂(黄金ソウル) 未来永劫・・・伝えたい神曲集

「黄金魂」MV 黄金魂歌手: 湘南乃風作詞: 湘南乃風作曲: 湘南乃風/soundbreakers 歌詞 蹴破れ!! その扉 プライドなど投げ打って Dead or Alive 勝つまで 立ち上がれ 上がれ 恐れずに前へ 走れ 走れ ぶっ倒れるまで 上がれ 上がれ 一か八かなら お前の明日…

知恵袋・・謎のバグ。 アイコンが消える??

以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこ…

会社から貰った・・その② 手羽中ハーフ業務用2kg x 2パック。賞味期限15年って?2016年だぞ今年は??1年以上過ぎてない?-30℃の冷凍庫だから大丈夫か??

会社から貰った・・その② 手羽中ハーフ業務用2kg x 2パック。 賞味期限15年って?2016年だぞ今年は?? 1年以上過ぎてない?-30℃の冷凍庫だから大丈夫か?? これ食って霊界大使・・霊界に帰るとか無しで。汗w 実は、もう解凍して水道の流水…

会社から貰った・・その① 業務用粗びきポークウインナー1kg!!

会社から貰った・・その① 業務用粗びきポークウインナー1kg!! ホテルや病院などに配達される代物だが・・ 在庫整理で出て来た賞味期限ギリギリらしいのだが? -30℃の冷凍庫で保管されたものだから、 大丈夫らしい?? それでも、味は市販の粗びきよ…

配達先を目の前にて、スピード違反!!しかも、70km以下で・・時速60km制限で普段はどの車も100kmは普通に出している国道なのに・・国はそこまでするの??時速100km以上の危険運転ならわかるが?

配達先を目の前にて、スピード違反!! しかも、70km以下で・・時速60km制限で 普段はどの車も100kmは普通に出している国道なのに・・ 国はそこまでするの??時速100km以上の危険運転ならわかるが? 5・6台は俺の後に立て続けに捕まっ…

今日は、札幌もとうとう雪や霰が降りだした。汗w それでも・・「Sarah Brightman - Naturaleza Muerta」 これを聞いて寝るzz サラブライトマンは、世界一の美声らしい・・

Naturaleza Muerta...!!! 今日は、札幌もとうとう雪や霰が降りだした。汗w 「Sarah Brightman - Naturaleza Muerta」 これを聞いて寝るzz サラブライトマンは、世界一の美声らしい・・ 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★…

このねえ、ラクヨウというキノコの瓶詰を大根おろしとニンニクしょう油で食べると、凄く美味しいです。笑 ラクヨウの味はナメコに近いかもしれませんな。

以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこ…

配達先のお客さんのお店で・・ちゃっかり買い食い。笑w

Cher - Believe [Official Music Video] 美唄焼鳥!! 蕎麦屋さんに鶏ガラなどを配達して、 蕎麦屋さんでそば粉入りのソフトクリーム!! しまったことに、次の配達先がすぐ隣であることを思いだして、 慌てて、ソフトクリームを食べて カキ氷みたいにキーン…

自家製牛タンスモークで作る。☆☆☆ ビーフシチュー!!

自家製牛タンスモークで作る。 ☆☆☆ ビーフシチュー!! 玉ネギを800wで90秒(1分半)加熱して 熱いので水をかけながら、皮剥いて 適当に切りました。 こうすると、気休めに玉ネギエキスで目が痛くなりません。 あと、ジャガイモやニンジンも、 ピーラ…

牛タン&鮭の白子のスモークと牛タン味塩コショウ炒め。

牛タン&鮭の白子のスモークと 牛タン味塩コショウ炒め。 業務用アメリカ産1kg牛タンで約1800円でした・・ 安い時で1500円くらいだそうです。 塩とお酒で揉み洗いして、流水でキレイに流せば 匂いが大体、消えます。 キッチンペーパーで水気を切る…

職場で買った牛タン1kgで、牛タンスモーク&ビーフシチュー!!&💖超絶品サケの白子のスモーク!!詳しくは明日編集するがザックリこんな感じで。

職場で買った牛タン1kgで、 牛タンスモーク&ビーフシチュー!!& 超絶品サケの白子のスモーク!! 詳しくは明日以降に編集するがザックリこんな感じで。 サケの白子を燻製にすると、感じは・・ あまり食べないが、モッツアレラチーズを燻製にすると 近い…

金の価値を論じてみよ。by知恵袋 「哲学カテ」

金の価値を論じてみよ。 持論を言えば、生活費は生きる為に必要だが・・ それでも、資産が3兆円があり、 現金化できる財産も数千億円はあるだろう、 アップル社創業者である、スティーブ・ジョブスは 何故に、還暦前に他界したのだろうか? 財産が10億円…

日ハムが!!あの強敵ソフトバンクをぶっ倒しっ!! 広島との日本シリーズでの頂上決戦にコマを進めたぞ!!

しかも、二刀流の大谷が165kmで投げたらしいな? ダルビッシュも、稲葉もとっくに居なくなった中で 若手を信じて育て抜いた栗山監督の采配が実ったのだろうか? それにしても、一時騒がれたハンカチ王子こそ、 失速した斎藤佑樹が、新人への良い反面教…

無の価値を論じてみよ。by知恵袋 「哲学カテ」

無の価値を論じてみよ。by知恵袋 「哲学カテ」 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10165630635 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて …

業務用の牛タンを自分の会社で買ったので、これから燻製にしてビーフシチューに入れてみたり、タン塩にようと思う。てか?会社に自分が支払う牛タン代金を自分の集金袋へ支払、会社に納めなければならない。

業務用の牛タンを自分の会社で買ったので、 これから燻製にしてビーフシチューに入れてみたり、 タン塩にようと思う。 てか?会社に自分が支払う牛タン代金を自分の集金袋へ支払、 それを改めて会社に納めなければならない。 ドライバー兼、営業職の定なのか…

宗教カテは、偽善者の巣窟か? by知恵袋

宗教カテは、偽善者の巣窟か? 「人は!! 人と和解できると信じていれば!! それだけで大丈夫!! 誰とでも理解し合えると信じていれば 愛とはそういうもの!!」 何だか?かなり左巻な言い分を翳すものだから・・ あえて、論点の矛盾を指摘しまくったら。 …

ブク友さんへの返信。

少なからず、私にもトラウマがあり…的を得た言葉をいただき、 涙を堪えました。ラスカルさん(他のお仲間さんが呼んでいるので大丈夫でしょうか)画像のアングル等、自分の中では非常に好きなのですが(笑) 涙を堪えるとは??大げさな・・ でも、僕のそういう…

CHAGE and ASKA 狂想曲~ラプソディ

CHAGE and ASKA 狂想曲~ラプソディ この曲は俺の中で、 なんか・・凄く心に浸みるんだよな。 歌詞 街は夜毎の 狂想曲(ラプソディ) まぶたの鏡に映すやさしさなら 流行りのように 登りつめれば いつも つかみそこねた想いで だけど心は繰り返す いいじゃない…

「中島みゆき / 浅い眠り」 神曲集 中島みゆきの歌声は久々に聞くとガツンと来るなあ・・

親愛なる者へ このサビもさることながら・・ サビに入るまでの語り口調が 一番、心に凄く自分的にはガツンと響きますな。 歌詞 忘れないと誓った あの日の夏は遠く 寄せて返す波にも あの日の風はいない ああ二人で灯した あの部屋のキャンドルは 光あふれる…

寒いとラーメンが恋しくなるね。インスタントラーメンのまるちゃん醤油味が一番好きだな。

寒いとラーメンが恋しくなるね。 インスタントラーメンのまるちゃん醤油味が 一番好きだな。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m…

霊能者の私に何か聞きたいことはありますか? 「知恵袋」補足の全文

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11165295401 補足 あまり、炎上しても良くないので一端・・ この記事を閉じますが、 その前に補足します。 私自身は、色んな作業免許や資格を取ったものの空振りの連続で 今は肉屋の配達してます…

霊能者の私に何か聞きたいことはありますか?その⑤ なぜ…幼くして事故で亡くなってしまう子供がいるのでしょうか。。。 なぜ、悪い人間ばかりが長生きしているのでしょうか。

なぜ… 幼くして事故で亡くなってしまう 子供がいるのでしょうか。。。 なぜ、悪い人間ばかりが長生きしているのでしょうか。 簡単に私の話を理解できるかは解りませんが・・ 根本的に、境遇に於ける平等の中で 世界中が、対比的な境遇や経験の相互関係の中で…

今晩はだいぶ・・冷えてきたな。 温かくして寝ないとなzz

今晩はだいぶ・・冷えてきたな。 温かくして寝ないとなzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆…

勤め先の会社で直買いした「馬刺し」&産直(スーパー)で衝動買いしたアワビの肝和えの刺身で晩ごはん。

勤め先の会社で直買いした 「馬刺し」&産直(スーパー)で衝動買いした アワビの肝和えの刺身で晩ごはん。 なんだ??マイッチング・・ どっかで聞いたぞ?? おいおい・・昭和50年代くらいの、 セクハラアニメではないか? マコトのマしか被ってないし。…

Twitterで某ハリウッド女優さんから、ダイレクトメールが来たが? これで通じただろうか?

Twitterで某ハリウッド女優さんから、 ダイレクトメールが来たが? これで通じただろうか? I'm sorry. I don't have a instagram. I have a yahoo! blogs account. Even so, I believe you anyway. Although a volunteer,I am Ambassador of the spiritual …

霊能者の私に何か聞きたいことはありますか?その④  今年私に起こる何か大きなこと、ありますか?

2016/10/915:00:16 今年私に起こる何か大きなこと、ありますか? それは、それっぽい占い師にでも聞いてください。 それと、何が大きな出来事に感じるかも 人それぞれだろうしね。 自分は基本的には霊視も占いもやらないので・・ あくまでも、人生そのものが…

霊能者である私への質問コーナー その③

占いは当たりますか?^ ^ 境遇に於ける平等が真価なので、 そんな損得で助言で来たら、 3億円の宝くじ当てて、 それで命を狙われる因果の人の 肩代わりを俺が助長することにもなります。 だから、何を悟っても 人生そのものが、カンニングにならないように …

霊能者である私への質問コーナー その②

今はどうゆう霊がたくさんさまよっていますか?? なんの御告げをされているのでしょうか?? 未知の世界に興味がわきます。 大変な役割がまわってきましたね。 あの世との架け橋役 大変だけど頑張ってください。 配達で事故しないように。。 よく寝てくださ…

霊能者である私への質問コーナー

神様とは、善悪を超越したあの世そのものを擬人化した概念でしょう?そして場違いで理不尽な輪廻転生と憑依との違いは、どこにあるのでしょうか?他人の生前の過去を潜在意識が、興味と好奇心により読み取った結果が、前世のつくられた記憶でしょう。死者の…