霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

宗教カテは、偽善者の巣窟か? by知恵袋

イメージ 1




宗教カテは、偽善者の巣窟か?
「人は!!
人と和解できると信じていれば!!
それだけで大丈夫!!

誰とでも理解し合えると信じていれば
愛とはそういうもの!!」

何だか?かなり左巻な言い分を翳すものだから・・
あえて、論点の矛盾を指摘しまくったら。

こんな愛だの平和だの抜かしたと思えば・・
私がした矛盾の指摘に反論できなくなると↓
_______________
質問者ID非公開さん
「私は天界で有名でしたよ一時期ね・・・」
ID非公開さん
「ほとんど関心がないのでアナタの書き込みは
読んでませんから怖がるも感心もありません」
「端からみるとバカ丸出しの精神病患者だから
批判してるんですよ
馬鹿野郎はお前だよとご親切に教えてやってる
いいからお薬飲んで寝てなよ
キチガイはお前だよ」
______________
ブレブレのこんな、有様でしたな。
オマケに、それらの矛盾をさらに指摘しようとした途端。
質問をいきなり解決して、返信出来ないように
逃げたっぽい。
神仏以前の問題ではないだろうか?
ちなみに・・
それと、精神病とは言うが?
精神障害の診断と統計マニュアルDSMという物を
端から知らないで、
俺に書き捨てたようだが・・
臨床試験のない精神医学は薬剤会社との癒着が
生み出した病名に等しいことすらも解らないみたいで、
精神病か薬害か解らん連中が薬中になるんですがね。

だから、寝不足でも鬱病だ!!と
カルテに書こうと思えば書ける、
今の医療環境らしいですが?
人を精神病という前に、
少しは精神医学の歴史のさわりくらいは
知った上で少しは揶揄すべきだと思いましたね。
違うかな?

つまり・・
反論出来なければキチガイと書き逃げしか出来ない、
人間が言うキチガイの俺とは??

-x-=+で、
結局・・俺は正常ということか?

ただ、宗教カテもオカルトカテも・・
世間一般からは浮いているだろうとは自分でも自覚はしてるつもりです。

それでも、アニオタ・パチンカス・アイドルオタ・アル中・・
よりも、キチガイであるつもりはありません。
中には、これらが複合した分類も居るんでしょうが?

でわ、改めて

宗教カテは、偽善者の巣窟だろうか?

知恵袋↓


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑