霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者的な、私の普通の回答・・「知恵袋」

イメージ 1




プロフィール画像


35歳 男性です。長文失礼します。
18歳の時、急性一過性精神病性障害になり、薬を服用しながら、何とか憧れの大学に入り、卒業し就職しました。今に至るまで3人の女性と交際しましたが、長く続かず、最後にお付き合いした女性が頻繁に性交を要求するので、堪り兼ねて拒否したところ「生物として終わっているね」と言われ別れました。その後、業務に支障をきたし、責任を取る形で退職しました。そして、抗うつ剤を最大量服用しながら、清掃会社に入り週6・12時間労働で、何とか食いつなぎ、今に至ります。自殺はしませんが、自分の人生の何がいけなかったのかが解りません。今日も午前1時に目が覚めました。特に女性の方からご意見頂けたら幸甚です。



2015/8/2804:40:09
女性宛にリクエストすれば良いと思いますが・・

同世代の野郎ながらに書かせて頂きます。
正しい理屈の中で、正しく失墜していく典型という
普通では突っ込みにくいけども、確かに歯車が噛み合わない。
そういう境遇なんだと思います。

それでも、その正しいは世論や周りへの配慮には適しても
自身の状況に則した意味合いや根拠とは、必ずしも限りません。

まず、プライバシーもあるので・・
直接、私に書き込むまないことをおススメしますが、
参考までに書くので、ご参考までに。

一つは、家系の話です。
本家か分家か?長男か?末っ子か?
そういう意味合いが、人生の基盤になってることに
普通は気が付きにくいと思いますが、
心臓と血管を家系の流れに照らし合わせて想像すると
解りやすいですが、本家の長男は血脈が濃いので
子孫を残して繋ぐには最適ながら、
あまり破天荒な生き方には向いていない。
そこから枝分かれするほどに、子孫を残すにはハンデが増えるが
縛られるものがないから、
企業家になったりアーティストになったり
不安定かもしれないが、自分の願望に正直に生きやすい
環境になってくる。
こう言う類は、呪いでもなんでもないです。
こういう所まで掘り下げて、総体的に考えると
普遍的なようで筋が通るお話です。

つまり、何が間違っているか?という観点ではなく
自分の境遇のベースを知る中で、どう受け入れて
どう生きて行くか?そういうことに行き着くと思います。

それでも、自身の父親から受け継ぐ家系の墓守は
行ける時で良いので大事になさった方がいいです。
あと、子孫や子育てという観点ならば
なおさら、墓守と親族間は支え合う中で大事になって来ます。
そういう背景に意識を向けないで、身の周りの範囲にのみ
極端に価値観と正論が偏ると、
盲点(生い立ちや家系などの背景)ではないものが盲点になって
そういう不に落ちないようなトラブルや出来事という形で
シグナルとなるわけです。

そして、精神病統計マニュアルというものも
厳密には、臨床試験や科学的根拠が乏しい
学者と医者と製薬会社の利害性が強いので、
結局、医師の主観になってきて・・
うつ病を自身が経験した医師なら、
薬や脱薬の適性を見極められるだろうが?
内科や外科よりも楽だからと、鬱病を文面でしかわからない
医師にあたると・・
大義名分はちゃんとしたお薬によって、
不快感を抑えた副作用によって
さらに悪化しても疑うことなく、依存して
精神なのか?薬の副作用からの鬱状態なのか?
掴みどころがわからなくなるものだと思います。

結局は、己と向き合い
自身の喜怒哀楽とストレスの捌け口をしっかり確保しないと
表面的な精神論や常識だけを基準に偏り過ぎると
質問者様の状況に、誰でも陥ると思います。

おそらく、性欲が!?といってバイアグラを飲んで
どうやって女の子を満足させたら、自分の居場所を確保できるか?
そういう理屈ではおそらくないと思われますな。


長文失礼m(__)m


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑