霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初代ラスカルが巡った、繰り返す宇宙と、繰り返した21世紀での転生パタン 11章 現世や過去世からの展開を整理する。「5」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 次は・・現世が辿った、 ☆④-3-4の短大在学中のバイト先である、プラスチック加工会社で雇用契約して 退職後の展開を軸とした、 転職や就職したパターンを整理しようと思う。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆…

初代ラスカルが巡った、繰り返す宇宙と、繰り返した21世紀での転生パタン 10章 現世や過去世からの展開を整理する。「4」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆ 次は・・現世が辿った、 ☆③-4-3の工業系の短大を卒業した展開を軸とした、転職や就職した後の・・ パターンを整理しようと思う。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ④-1-1 JR北日本に…

初代ラスカルが巡った、繰り返す宇宙と、繰り返した21世紀での転生パタン 9章 現世や過去世からの展開を整理する。「3」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 次は・・現世が辿った、 ☆②-3-2の高校時代を軸とした、進学や就職したパターンを整理しようと思う。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆ ③-1 高校時代に、クラスメイトに進められて受けた…

初代ラスカルが巡った、繰り返す宇宙と、繰り返した21世紀での転生パタン 8章 現世や過去世からの展開を整理する。「2」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆B-1のパタンは・・他のA、B-2、Cこれらの歴史の集約系を意味します。★ ゆえに・・未来のラスカル2世、3世、4世、空海、鉄筋屋・・・X宇宙周期世が どこかの時代や未来で観覧の際は、B-1だけを…

初代ラスカルが巡った、繰り返す宇宙と、繰り返した21世紀での転生パタン 7章 現世や過去世からの展開を整理する。「1」

A 霊界が21世紀(下界では江戸初期)だった頃から、直結で俗世(下界)の21世紀に転生されたパタン B 霊界が21世紀(下界では江戸初期)だった頃から、輪廻を生き急いだ惰性で二度の過去世を 挟んでの俗世(下界)への転生パタン ☆B-1(今の初代ラ…

初代ラスカルが巡った、繰り返す宇宙と、繰り返した21世紀での転生パタン 6章 現世の生い立ちから話す・・ 「6」職歴

遡れば・・ 中学の時に、近所の美容室の雪かき(除雪)のバイトを友達とやる 一回3500円を山分けしていた。 高校に入ると・・ 部活も合ったが、夏休みや冬休みや春休みでバイトすることが多かった。 1年の冬休みは、スパーのカゴ下げをしていた。 春休…

初代ラスカルが巡った、繰り返す宇宙と、繰り返した21世紀での転生パタン 5章 現世の生い立ちから話す・・ 「5」 短大時代と、、霊界との関りについて

ご挨拶 共に苦悩し喜怒哀楽を分かち合える、同士の皆様 命の裏側の黒子様(運営族の守護霊さん方)お疲れ様です。 . そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。 ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありませんが 気が向いたらご観覧ください…

初代ラスカルが巡った、繰り返す宇宙と、繰り返した21世紀での転生パタン 4章 現世の生い立ちから話す・・ 「4」 4歳の交通事故と中高生時代と、、霊界との関りについて

ご挨拶 共に苦悩し喜怒哀楽を分かち合える、同士の皆様 命の裏側の黒子様(運営族の守護霊さん方)お疲れ様です。 . そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。 ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありませんが 気が向いたらご観覧ください…

初代ラスカルが巡った、繰り返す宇宙と、繰り返した21世紀での転生パタン 3章 現世の生い立ちから話す・・ 「3」 4歳の交通事故と中高生時代、、

ご挨拶 共に苦悩し喜怒哀楽を分かち合える、同士の皆様 命の裏側の黒子様(運営族の守護霊さん方)お疲れ様です。 . そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。 ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありませんが 気が向いたらご観覧ください…

初代ラスカルが巡った、繰り返す宇宙と、繰り返した21世紀での転生パタン 2章 現世の生い立ちから話す・・ 「2」 4歳の交通事故

ご挨拶 共に苦悩し喜怒哀楽を分かち合える、同士の皆様 命の裏側の黒子様(運営族の守護霊さん方)お疲れ様です。 . そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。 ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありませんが 気が向いたらご観覧ください…

初代ラスカルが巡った、繰り返す宇宙と、繰り返した21世紀での転生パタン 1章 現世の生い立ちから話す・・ 「1」 4歳の交通事故

ご挨拶 共に苦悩し喜怒哀楽を分かち合える、同士の皆様 命の裏側の黒子様(運営族の守護霊さん方)お疲れ様です。 . そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。 ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありませんが 気が向いたらご観覧ください…

魂の処方箋 第4章と・・・一足早く、彼岸のお寺参りに、、。

ちょいと・・クワガタが居ないか??寄り道、、 お盆を過ぎたからか?? クワガタは居ません・・ てか??この黄色い花は、いつも10月くらいにかけて見るが・・ 何の花だろうか?? そして・・母方のお寺に、、 ここは昔ながらの、寺子屋的な・・?? 習字…

魂の処方箋 第三章と・・・一足早く、彼岸のお寺参りに、、。

まずは・・コンビニ、、てか?このサツマイモ味のスナック、、密かに子供の頃から好きです。 そして、セコマのチキン最高!! ポテトも最高!! そして・・いつもの父親(自分の家系)のお寺から行く、、 持ち帰らないといけないし、自分の予算的な世相が反…

笑うならww笑えww!!いきなり初出社でリタイヤ・・w

. 参った・・ 何がってw? まず・・数週間から一月の出張は理解済みでした。 はじめは、手元仕事も理解済みでした。 ノートパソコンからでも、奮闘記を記事にしようとまで考えていた。 しかし・・下手すれば半年から数年は帰れない しかも・・その会社駐車…

石狩市・・浜益海岸まで、海や山を放浪しました。

石狩市送毛です・・ フノリを採っているのか?? 行くか・・ そして・・ 石狩市浜益郡別漁港周辺です。 こないだの話だが・・この郡別を何気に徘徊して・・ アポなしで、お店や小屋をお見かけして、 ウニを味見させてもらった後に・・ 生きたウニの剥きたて…

ラスカル的・・札幌近郊の景色とボカロ!?  「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」

音楽♪ 「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」 http://vlog.xuite.net/_a/NTM2Mzc1Nw==&ar=1&as=1 どうもどうも ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 投票。。 まあ、、気が向いたら・・? 良いなと思ったらでよいです。 …

ラスカル的・・札幌市近郊の風景と演歌!! Ⅲ 石川さゆり/津軽海峡冬景色

音楽♪ 石川さゆり/津軽海峡冬景色 http://vlog.xuite.net/_a/MzQxNzk1NQ==&ar=1&as=1 津軽海峡どころの北の海ではない!! 日本海!!石狩湾・・浜益海岸&太平洋!!夜の苫小牧東港の景色です。 ちなみに・・カニは海とは関係ない 札幌と苫小牧の中間の??…

ラスカル的・・札幌市近郊の風景と演歌!! Ⅱ 兄弟船(鳥羽一郎)

音楽♪ 兄弟船(鳥羽一郎) http://vlog.xuite.net/_v001/NDkxMjM0&ar=1&as=1 石狩湾・・浜益郡別漁港と送毛と望来海岸です。 どうもどうも ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 投票。。 まあ、、気が向いたら・・? 良いな…

ラスカル的・・札幌市近郊の風景と演歌!! Ⅰ 石川さゆり/能登半島

能登半島 唄:石川さゆり http://vlog.xuite.net/_a/Mzg1NTY4OQ==&ar=1&as=1 能登半島どころではない?? 北の海!!!!!!!! 北海道石狩市送毛と小樽水俗館裏です・・ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 投票。。 ま…

ラスカル的・・札幌市近郊の風景と音楽

音楽♪ 井上陽水/少年時代 http://vlog.xuite.net/_a/Mzc1MzYyMA==&ar=1&as=1 実は・・ 昨日は、仕事の予定の連絡が予想以上に来なくて 半ば、イライラしながらも・・ 雄大な景色を見てきました。笑 後ほど編集しますが・・ なんか?狙って行ったわけではない…

マジで参った・・今頃、仕事の日程の連絡が来た、、初日は日帰りの現場らしい

. この5年は・・ 即決で採用してもらって、ろくなことなかったから・・ やっぱ・・色々警戒するわけで 金曜の晩に、連絡するといって・・ 連絡が来ないもんで・・ 密かに、他の合否待ちや面談先を断ったし・・ また??一からリストを作り直して また?面談…

TOP18はじめまして ラスカル王国アンドロメダへようこそ

. Nice to meet you. ラスカル王国 総人口約1100人の街人・お友達・通行人・・・などが居ます。 それと、100000000000000000000人の空想のエキストラがお待ちしてます。笑 マイペースな国王ですが・・ まあ~・・王国の皆さんが 元…

札幌市内ですが?クラーク像がある、羊が丘展望台に行ってきた。  完

平録寿司に行こう・・ 白石より、広い道路を走って 太平の方が早いか?? なんて思いながら走りました。 器用だな・・・ タイヤで白鳥か? 御巡りさん・・ 100円のサーモンにして脂がのって美味しい 〆サバ大好きだぜ!! 石垣貝らしい・・ なんか?イマ…

札幌市内ですが?クラーク像がある、羊が丘展望台に行ってきた。 その④

銅像?? つん・・?? 男なら・・こういうの見ると、、 一度は・・やってしまう衝動か??汗w もう少し・・・生々しくというわけには、いかんよな?? でわ・・裏庭を歩くか、、 こういう・・人目につかない仕事が、施設を支えてるものなんだろうなあ~ ま…

札幌市内ですが?クラーク像がある、羊が丘展望台に行ってきた。 その③

そして・・ この場を、後にする・・・ てか?なんで・・ ここでオーストリア?? なんか・・アイス持って出てきた人がいるから、、 アイスが買えるのか?? 行って見たいが・・ 周囲の建物も少しきになるから・・ 足湯側から回ってみるか? うん??教会だろ…

札幌市内ですが?クラーク像がある、羊が丘展望台に行ってきた。 その②

うん・・ 居なくなったと思って、カメラを構えたら 次から次へと・・人が。。汗、。 やっぱ・・・人が多いな? タバコ・・2本目y=~。。O うん??? うん・・・カメラを構えると 次から次へと・・誰かかしらが??記念撮影・・・ 俺もキレイなお姉さん…

札幌市内ですが?クラーク像がある、羊が丘展望台に行ってきた。 その①

まず・・ キノコを求めて・・ いつもの、真栄?滝野?にある・・ 藍燐という、山菜や野菜の直売所や釣堀がある所に行ってきた。 なんか??きのこが無かった・・ なんか?夏のキノコから、秋のキノコの移行時期はこうなるらしい・・ 野菜も売れてなかったら…

プロレスオタだけど、イチロー!!4000本安打!!おめでとう!!!

. こんばんわ・・ イチロー凄いですよね?? どこまで・・現役で打数を延ばすんだろうか?? てか??発祥国として認めたくないのかもしれないが・・ でも、創世記の記録を見ると・・ レベルが今より、精度が落ちるから・・ 創世記にイチローがいたら、60…

仕事が決まった帰りに、回転寿司!!噂の105円寿司!!魚米?その②

公園を後にして・・ 発寒?美園付近の105円寿司が人気らしい?? イザ!!参る・・w うん??何故か?注文のタッチパネルが上に・・ ずっと操作してると?? 腕がつりそうな位置だが・・w うん??ツタヤと合体した店本の??クリッパーの発寒店を思い出す…

仕事が決まった帰りに、回転寿司!!噂の魚米?その①

実は・・話が決まった時間が早くて、店が開いてないので、、 少し・・モエレ沼公園を歩くことにした。 なんかこの大きな公園に、外国人家族がチャリでサイクリングしてる光景って・・ なんかあ?絵になるなあ~・・・笑、。、。。。 そして・・とりあえず、…