霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

笑うならww笑えww!!いきなり初出社でリタイヤ・・w

イメージ 1

イメージ 2

.

参った・・

何がってw?

まず・・数週間から一月の出張は理解済みでした。

はじめは、手元仕事も理解済みでした。

ノートパソコンからでも、奮闘記を記事にしようとまで考えていた。

しかし・・下手すれば半年から数年は帰れない

しかも・・その会社駐車場がなく

行政指導が入ってる、敷地に勝手に皆駐車のまま

何ヶ月も出張で、しかも現場の移動時のガソリン代はうん万円も給与から天引き??

まったく面接では聞いてない・・

そして・・キツかったのは、朝会ってそうそう

サブリーダーが、血液型B型のオマエと合わないと

いきなり険悪wwで辞めるなら今のうちだぞw?

地方に行ったら、帰ってこれねえぞw

なんか常に威圧的で、無理にフォーカーフェイスを装ってるのが見え見えだし

こんなのと何ヶ月もいたら、喧嘩にでもなりそうな雰囲気なので・・

そんなこといきなり言い出す時点で、打ち解ける要素無し・・

理性の保てるうちに、何か考えないとと思ってる時は

まだ、すぐ辞めるつもりはなかった・・

そして、見てろっていうから・・

見てるんですが・・

ガードマンではないのに、居るだけ状態で放置じょうたいにされた結果・・

何もしてないから、楽なハズですが・・

常に、何サボってんだw?とか?言われるのが恐くて・・

初日だからなおさら警戒してる為か??

神経がピリピリしてるなか?何もしないでって??言われて・・

常に何に気を使っていいのかもわからずに、気が気じゃない状態で

何もしてないせいか??時間がたつのが鬼のように長い!!!!

中には、気を使ってくれた人も居たのだが・・

それでも・・

やせ我慢と根性で数ヶ月粘って、怒りが暴発して逃げ帰って・・

なんか給与から天引きされて、骨折り損の上に・・

冬に仕事がなくなる方が厄介だから

見切りをつけた次第です。


自分に負けたな?そう思う人も居るだろうけど・・

負けず嫌いの俺ですが正直・・

負けを認めて、出直そうと思います。

そんな時に限って、無難に勤められそうな面談も結果待ちも断っちまった~wwww

俺にとっても、ちょっと遠くに羽ばたいて一発逆転!!を狙っていた下心もあってか?

自称資格王の俺としては、コツコツやれば行けると先走ったのが全て裏目に出たww

破れかぶれが・・勝機に出ることもあると思うが、、

完全に裏目に出て・・怒りが込み上げてきます。

俺がいったい何をした??自力で取った資格全て活かせる聞いてチャンスだと思って

しかも・・求人にも面談でも、そんな話を聞かされずに

いつから来れる??ってなれば飛びついちゃダメなのかw?W?

どこに怒りをぶつけていいのかわからんまんま、悶々とした今の心境です。


でも、、これは一般向けには書けないですが・・

霊界の生き証人として、己をみたなら・・

霊界が21世紀の時の、己の行動や成り行きを後手後手に回想する度に・・

幾つか?思い当たることと、俺の行動を阻んだ人がいたのも確かだが・・

押し切れる範囲だとも思ったが、甘かったw

それと、以前読んだ事ある人も中には居ると思うが・・

宇宙が再生と消滅を永遠に循環させているという話をしたが・・

そして、宇宙の再生と消滅を1サイクルとすると、1サイクルで

人格Aの魂は、人格Bに、人格Bは人格Cに・・・中には人格ではなく、動植物や原始霊魂(自然霊)

なども含まれる・・

そういう中で、かつての職場の同僚の宇宙1サイクル?2サイクル後の魂(人格)が

この漂流過程で、出くわすことが多くて・・

今日も餡子職人時代の同僚や、ビニール樹脂の再生工場の人達などのそのタイプが、

多く居た・・俺が気に食わないといった人も、

若い頃に、仕事中に喧嘩になってノシタ・・人物の前のサイクルの魂のようだった。

顔も輪郭が似ていて、趣味や価値観も酷似しているのがレコード上の同サイクルの人格(魂)

ということになります。


わかりやすいのが、今のアメリカのオバマ大統領と仏教の開祖である釈尊が似たような?

過去世の範囲か?宇宙1サイクル挟んだ同魂の関係か?厳密には今は生きる為に霊眼を封じて

霊界の時のやり取りのみの、念が飛んでくる程度ですが・・

いつ日かの霊界で、運営族の守護霊達に聞き出し、霊界で書き込めば・・

過去と未来のたとえ、同魂であっても・・

血筋だけなら・・他人に等しい血縁の関係で現世と無関係であって

それでも?同姓同名か?そんな来世の自分が、真相を確かめる術もなく

真相を書き込むことになると思うが・・

そんなサイクルを書き込むことで、アカシックレコードを身近な

命の裏の効力として、俺の時代より、来世以降の輪廻の時代では、多少浸透しやすいように

計らうことが、来世以降のしばらくの転生で多くの守護霊達や賛同者が

己の味方になってくれる、未来を描くような輪廻ブック上に今の俺の魂があるわけです。

でも、日常そのものは盲目にしておかないと、

誰の為の人生を俺は生きてるかわからなくなるから・・

そういう意味合いのこと以外は、苦痛を伴ってもインチキ呼ばわりされても・・

わからない状態を守護霊達に、丸投げして、

ガイドをお願いする方が、人生そのものに行き詰った時期を

送っても、輪廻そのもの行き詰まりで輪廻をリセットしたくなる魂の症状を多少は回避できる。

結局、知力って、依存の度合いによりけり・・

過度に依存したまま輪廻を送ると、魂の原始基盤などの基礎基盤が知力によって

使わない状態と平行して退化して、それらの意味合いの一面では・・

全てとは言わないが、精神や肉体の劣化からの・・

メンタル面そのものがその基盤の劣化?消耗具合を物語ってます。

例えば・・体が大病をわずらったり精神が軟弱な天才科学者やアーティストなどが典型的に

基盤の劣化を意味します。その後が問題ですが・・正解は常になく、

素直に地球の最期から宇宙の崩壊に魂を晒して、また何も思い出せない思考できない・・

動物以下からの出直しも間違いではない・・


しかし、秩序に反するが、持ってる知力や価値観を丸投げして・・

リセットして、知脳や良識の理性などのロックを解除して・・

度合いやレベルに合った原始的生活や、動物的な輪廻を率先して輪廻していかないと

失うという言い方はしたくないが、自虐の矛先が、宇宙に裸の魂を放り出したくなってきたり

何故?そうなったかも・・再び人霊として浮上した中の、そういう時期の輪廻でしか?

思考できないくなるものゆえに・・災厄、無意識に魂はそうやって無界の中の宇宙を循環しているのだが

微かでも、それがわかれば・・

どこかの輪廻で、微かでも勘付き、知れば・・

思考できる反面・・下等生物の輪廻よりは、同じ生き死にでも・・

ある意味苦痛を伴うかもしれないが、、宇宙に魂を晒さなくとも・・

確実に人としての輪廻内で再構築もできるのです。


これが一応・・アカシックレコードの活かし方ではあるが、、

営利的に有効な利害への欲求と執着心からの暴走が働いて・・

無意識に何世もの輪廻で・・

意識を固定すること自体のロックが既に、個人的な意図のかかった・・

知識への執着の度が過ぎた意識の固着じたいが既に

魂に良くないので・・

意図しなくて済む日常の流れくらいは、無闇に利害を持ち込んで固定は避けたいところゆえに

来来世~来宇宙の空海としてや、空海の次の物理学者としての輪廻までは

レコードの精度を文明的な輪廻の中で、徐々に質が落ちていくが

それを・・遠くの来世にレコードを知らせることで、できるだけ

遠い来世での、人生で暴発することはあっても・・

魂の暴発によって・・

まだ輪廻できる段階での魂が、宇宙の崩壊にの魂を、晒す方向うに向う動機への固着へのリスクを

最小限にする働きが、アカシックレコードの真の活用法ゆえに・・

この現世以降のしばらくの輪廻ではアカシックレコードと共に

レコードを記していける所に出来るだけ、記していかなければならない・・

そういう次元と視野が、俺としての霊界の生き証人というわけで・・

不用意に、よく出来た人生は人生で魂が意図しない間に劣化を侵攻しかねない意味合いもあって・・

結局のことろ、、

個人的な・・利害損得の圏内に、リア充という固定概念は念頭に置くことが出来ないというのが

本当のところではあります。


だから・・そういう意味合いでは、インチキ上等!!ですが、、

不幸の激薬も、意図になってくると・・効力が薄まるので、、

結局・・受け入れ方ということに納まりそうです。

そういった観念から、自分としても理念としては・・

自然人とは何か?という問いかけが問となっています。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ


人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票